DT腐男子の妄想録

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
51 / 79
やはり地元を離れると方言も消えるのだろうか

受け目線

しおりを挟む
「やっほー!」

公樹こうき先輩に手を振る。
公樹先輩は苦笑いしながら歩いてくる。

「やほ、咲良さくら
「やっほー、公樹先輩」

久しぶりに見る公樹先輩は身長が高くなっていて大人びていて、とくん、と心臓が動き出す。

「今日、どうやって来たの?」
「飛行機と電車やけど」
「おつかれさま」

公樹先輩の言葉に、違和感を感じる。
どこか違うような気がする。
なんだろう。

「オーキャン明日だっけ?」
「うん!」
「惺光来たいの?」
「一応受けたいっちゃけど偏差値が……」

勉強しなきゃね、と公樹先輩が笑う。
公樹先輩は頭いいやんか。

「じゃ、行く?」
「行くー」

違和感を拭えないまま先輩と歩き出す。
都会の空気が鼻を刺した。
道行く人が皆、温度がないように見える。



「公樹先輩んち、ここ?」
「おう」

なんか普通のマンションやね。
別にいいだろ、と公樹先輩が言う。
公樹先輩が中に入って僕はその後に続く。
エレベーターで上がる。
カチャ、と鍵を開けて先輩が中に入る。

「どうぞ」
「お邪魔します…」

靴を脱いで中に入る。

「せまっ!」
「一人暮らしだからこれでも広い方なんだよ?」
「えー狭そう」

廊下を通って部屋に入る。
……生活感の溢れ方が奇跡。
これでも掃除したんだよ、と公樹先輩が言う。
掃除してこれってヤバくない?

「咲良、これ使っていいよ」

公樹先輩がクッションをくれる。
ありがと、ともらう。
これって公樹先輩がいつも使ってるわけで……!
僕変態みたいやん。
公樹先輩がベッドに座る。

「最近、学校楽しい?」
「そんな普通なこと訊くと?」

だって話題ないじゃん、と公樹先輩が言う。

「じゃあ公樹先輩は、大学楽しいと?」

咲良も普通のこと訊くね、と笑う。
だって話題ないっちゃもん。
あ、公樹先輩も同じか。

「オレはまぁ、楽しいけど。咲良は?」
「僕もまぁ、楽しいよ」

何だこれ、と笑う。
何なんやろ。

「他、訊きたいことある?」

また違和感が襲う。
違和感。
公樹先輩の言葉の端々に、違和感を感じる。
何かが違う、と思う。

「ないの?」

何もないんだね、と公樹先輩が笑って言う。
あ。
わかった。

「なんで博多弁使っとらんと?!」

なんで標準語使っとーとよ。

「変、かなぁ?」
「変! めっちゃ変なんやけど」

そこまで言わないでよ、と言う。
だって変やもん。

「なんで喋らんと?」
「だって…」

公樹先輩が俯く。
そんなに悲しいと?
知らんけど。

「通じない、から」
「通じんと?」
「通じない通じない」
「そうなん?」
「何々やけん、って言うたびに、けんって何? って訊かれるんだよ?」

それはつらい。

「けど、説明してあげればいいっちゃない?」
「面倒くさい……」

頑張って。
やっぱり博多弁って通じないのかなぁ。

「大学生って大変やね」
「大変よー……」

公樹先輩がはぁ、と息を吐く。



「じゃ、寝る?」
「うん」

その後話したりご飯を食べたりして、公樹先輩の手料理じゃなくて近くの店だったけど、だんだん夜も更けてきた。
風呂に順に入って、先輩が言う。

「ベッドひとつしかないから、……どうする?」

公樹先輩の標準語はやっぱり違和感がある。

「最悪オレ床でもいいけど」
「えっとじゃあ、」

言ってもいいとかいな。
最悪笑って誤魔化そ。
ネタやしね。

「一緒に寝らん?」

公樹先輩の表情が固まる。

「違うと! 今のはネタやったけん、あの
「一緒に寝たいの?」
「寝たいっていうか、公樹先輩が寝たいんやったら一緒に寝てあげてもいいとよ、っていうか……」

あーもう!
この話題早よ流してくれんかいな……。

「オレは一緒に寝たいけど?」

え?!
なんやろ。
ネタで言っとーとかいな。
ならネタで返さんとね。

「なら、一緒に寝ちゃーよ」
「ありがと」

公樹先輩がベッドに入る。
ええと。
ネタじゃないと?
いつ終わるん?
僕は躊躇しながらもベッドに入る。

「狭いね」
「いつもはひとりだからね?」
「ふたり用の買っとってよ」

なんでだよ、と笑う。
ベッドの中はあったかくてふわふわしてて、久しぶりの公樹先輩の匂いが満ちていて。

「公樹先輩って恋人おると?」

話題を探した結果の恋人話題。
正直一番訊きたかったかもしれん。
公樹先輩が笑顔になる。
こわい。

「いると思う?」

えぇ……。

「おるっちゃないと? 公樹先輩イケメンやし……」

おったらちょっと寂しいけど。
公樹先輩が遠くに行ってしまうような気がする。

「いないよ」
「おらんと?!」
「作らないだけだけどね」

おらんったい……。
ちょっと嬉しいような。

「作らんと?」
「んー今は好きな人いるしなぁ……」
「じゃあ、」

これも言っていいかな、と躊躇う。
でもさっきのも受け止めてくれたし、今度もいけるのかな。
別に、その先なんて期待してないけど。

「僕とか、……どう?」

公樹先輩の表情が硬化する。

「ごめん嘘! 忘れて! 僕はただ場を和まそうと思って、
「嘘、なの?」
「やけん嘘っていうか、冗談っていうか……」

公樹先輩は冗談引き延ばしすぎるとよ。
もっとさらっと流してくれたらいいのに。
ツッコんで流してほんとに。

「嘘じゃない方が嬉しいけど?」

ぇ。
どゆことなん、それ。

「じゃあ嘘じゃ、……ない」
「ありがとー」

公樹先輩が微笑んで言う。

「オレも咲良のこと好きだよ」
「……ありがと」
「咲良顔赤いね」
「五月蝿い!」

ベッドの中にいるのもそうだし、公樹先輩に好きって言われたのもそうだし。
でも公樹先輩の好きは、後輩に対する好き、なんだと思う。
僕のはそうじゃないけど。

「咲良好きー」
「……五月蝿いとって」

公樹先輩が僕の頭を撫でる。
撫でられても嬉しくないっちゃけど!

「咲良はオレの恋人でもいいの?」
「ちがっ! ……公樹先輩がいいなら、やけど」
「オレは咲良と付き合いたいよ?」
「ふええっ!?」
「好き。恋愛的に」

公樹先輩のすき、の声が頭の中でぐるぐる回っている。

「咲良は?」

 五月蝿いなぁ……。
言わないかんと?

「さっきも言ってたよね?」
「言っとらんし」
「咲良に振られた…つらい…死のう…校舎倒してその下敷きになった人を助けて逆に自分が下敷きになって『オレのことはいい…お前は生きろ……!』って言って押し潰されて死のう……」

そんなに格好よくないけんね、その死に方。

「じゃー言っちゃーけん…」
「何? 何言うの?」
「…………」
「言わないの?」
「…………すき。…ばか」
「ありがとー!」

公樹先輩が笑顔になる。
もうばか。

「ね。キスして、いい?」

公樹先輩の顔がずい、と近付く。
狭いベッドの中でもう触れそうに。
心臓は肋骨を破りそうなまでに膨らむ。

「駄目、って言ったら?」
「泣く」
「泣かんでよ」
「じゃあ、キスする?」
「…………痛くせんでね?」

公樹先輩が笑顔になる。
キスとか恥ずかしくないし。
公樹先輩が目を瞑って、僕に顔を近付ける。
僕も目を閉じる。

「ん……///」

唇が触れる。
公樹先輩の唇は柔らかくて溶けてしまいそうで。
しばらくそのまま止まって、離れる。

「咲良、声エロい」
「……五月蝿い」
「もっと、聴かせて?」
「は? 何言いよーと? ……ひゃんっ! ばかぁ…///」

公樹先輩の指が、僕の後ろの入口をぬちぬちと弄る。

「ぁっ…やめて……ぁんっ!///」
「声可愛いね、咲良」

ぬちぬちぬちぬち
執拗に苛められる。
指が下着の中に入って、直に触られる。

「…ゃんっ! こうきせんぱ、ぁっ////」

ぬる、と垂れた液で指が滑って中に入る。

「ひゃふんっ!////」
「ここ、気持ちいい?」
「……いいわけながろうが…ひぁんっ……ぁ////」

ぬるぬると指が出入りする。
内側が指に擦られる。

「声出てるよ?」
「……ゃっ…ん……んんっ!////」

公樹先輩の顔が目の前にある。
恥ずかしさで脳が焼ける。
頑張って快楽に抗おうとして、公樹先輩の指の動きに押し潰される。

「ぁんっ! …ぁ……ひぁっ!////」

ぬちょ、と音が出て指が抜かれる。

「オレも気持ちよくしてもらって、いい?」
「僕気持ちよくなってないけんね…?」

公樹先輩がベッドの中で器用に下着を脱ぐ。
下半身はもう勃ち上がっている。

「触らないかんと?」
「オレも触ってあげたじゃん」
「勝手に触ったっちゃろうが……」

恐る恐る公樹先輩の下半身を握る。

「咲良の手、可愛いね」
「可愛くないけん!」

ゆっくりと上下に動かす。
下半身がビクンッと跳ねる。

「これでいいと…?///」
「もう少し強くてもいいよ、手」

ちょっと力を入れて扱く。
くちゃ、と先端から液が垂れる。
クチャクチャ

「やば…気持ちいい……////」
「自分でしよらんと?」
「してるけど、他人にされるのって違うじゃん?」

手のひらで下半身を擦る。
硬くなってくる。

「咲良、…もういいよ」
「気持ちよくなかったと?」
「逆。もう出そうだったから」

公樹先輩が上半身を起こす。
掛け布団がめくれて僕の裸体が露わに。
公樹先輩が僕の腰を持ち上げる。

「挿れていい?」
「……早よ挿れてよ///」

ぬちょ、と入口に下半身が当たる。

「……ぁっ///」

ビクン、と腰が浮く。
ずぶ、と下半身が入ってくる。

「ぁ…ぁやん…はぁっ////」

下半身は先端だけ入り、抜かれる。
また入ってくる。

「……ぁあんっ! ぁ…はぁ///」

じゅぷ、と中を進む。
中が抉られる。
公樹先輩の下半身が膨らんで中を擦る。

「ぁっ…ゃんっ……ぁん////」

じゅぷっじゅぷっ
下半身が行ったり来たりして、中を削っていく。

「…ひぁん……ぁ…ひゃんっ!////」

ごり、と何かにあたる。
僕の意識は一瞬どこかに飛ぶ。

「ここ、いいの?」
「ぁんっ! だめぇ……ぁ…はぁ……////」

公樹先輩がそこを見つけて、またしつこく責める。
ぐりぐり、と下半身で擦られて何度も意識を飛ばす。
何も考えられなくなる。
ただ快楽に侵されていく。

「……ゃ…ぁひゃんっ! ぁんっ!////」

ごりごりごり
そこだけを抉られて、急激に快感が溜まる。
公樹先輩の下半身が何度も出入りする。

「んっ! …ぁん……んぁあっ!/////」

ぐりっ、と潰される。
公樹先輩の下半身が膨らむ。

「…っ……ぁああんっ!///////」

半ば押し出されるようにして、僕は意識を遠くに手放す。
公樹先輩の下半身から白濁が噴出する。
どろ、と中に熱が零れる。



「ってゆうかさ、咲良」

汚れた身体をシャワーで流して、この時も逆に汚されたりしたけど、またベッドに入って公樹先輩が僕を見つめる。

「オレでよかったと?」
「やったこと?」
「それもやけど、…付き合う、とか」

付き合う話って続いてたんだ。

「公樹先輩でいい…公樹先輩がいい!」
「ありがと」

っていうか、今。

「今博多弁言いよらんかった?」
「言っとらんよ?」
「言いよーやんか」

ふふ、と笑う。
言っとらん言っとらん、と公樹先輩が言う。
言っとる言っとる。

「もっと言ってほしいっちゃけど……。なんか自然やし、公樹先輩って感じがするし」
「気が向いたら言っちゃーよ」
「また言いよる!」
「言わんけん!」

ふたつの笑い声が溶け合う。
公樹先輩と同じ大学に行こう、と強くつよく思った。
それまで、それからも好きでいよう、と。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:75,907pt お気に入り:3,749

ある日、近所の少年と異世界に飛ばされて保護者になりました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:1,151

muro - 使われたい男、使う男 -

BL / 連載中 24h.ポイント:908pt お気に入り:248

快楽短編集①

BL / 完結 24h.ポイント:837pt お気に入り:525

ノンケの俺がメス堕ち肉便器になるまで

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:1,586

生涯専用おまんこ宣言♡

BL / 完結 24h.ポイント:1,483pt お気に入り:57

SMの世界

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:390

夢堕 < ユメオチ > 淫夢に堕とされる夜

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:5

【完結】運があるのか、ないのか…【時々更新かも】

BL / 連載中 24h.ポイント:1,314pt お気に入り:206

処理中です...