DT腐男子の妄想録

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
41 / 79
最近、ぼくの執事がおかしい

受け目線

しおりを挟む
最近、ぼくのおちんちんがおかしい。
朝起きるとおっきくなっている。
ムズムズとパンツの中で膨らんで、ズキンと痛む。
ぼくはどうしようもなくて悶える。
ベッドの中で格闘して、収まるのを待つ。

「おはようございます、水無瀬みなせ様」
津雲つくもっ!?」

振り向くと、ベッドの横にしゃんと背を伸ばした津雲が立っていた。
津雲はぼくの執事だ。

「何やら悶えていたようですが……如何なさいました?」

不安そうな顔で覗いてくる。

「津雲……おちんちんが…///」
「…おちんちん、で御座いますか」
「おっきくなってるんだけど、どうしたら、いい?」

津雲ならどうにかしてくれるだろう。
だって執事だし。
この前だってひとりで敵組織壊滅してきたじゃんか。

「では、見せていただけますか?」
「ふぇっ!?///」
「見ないとよくわかりませんので」
「……うん////」

布団をめくる。
躊躇しながら下着を脱ぐ。
おちんちんを手で隠す。

「ほんとに見せなきゃいけないの…?////」
「はい」

津雲の圧に負けて、手を離す。
その笑顔怖いんだってば。
じっと覗き込んでくる。
……恥ずかしいんだけど。

「……なるほど」
「早くしてよ……ひゃっ! 何、してるの…っ////」
ほうれふかどうですか?」

津雲がぼくのおちんちんを咥えている。

「そんな…ぁっ……汚いよぉ…っ!////」

チュパ、と口を離して、津雲が僕を見る。

「おちんちんを治すために必要ですので」
「……ほんとに…?///」

津雲が言うならそうなんだろう。
津雲がまた咥える。
おちんちんに唾液が絡んで、むしろおっきくなってるような気がする。
グチュグチュ、と液が音を立てる。

「んっ…ゃあっ……はぁっ////」

津雲の口が上下する。
おちんちんが吸われて、絡まれて。

「…ゃんっ…ぁ……んぁっ…///」

おちんちんの中を、何かが駆け上がる。

「ゃあんっ! なにかきちゃう……っ!////」

ジュルル、と強く吸われる。
ぼくはよくわからないままに、なにかに支配される。

「……んっ! ゃあぁっ!//////」

おちんちんから何かが出る。

「……よく、できましたね」

津雲がケホ、と咳き込む。
口の中に白い液体が見えた。

「津雲……////」
「水無瀬様。次は私がしていただいてもよろしいでしょうか」
「……ぇ?///」
「私のも、鎮めていただければ」

津雲が服を下ろす。
ぼくのとは比べ物にならないくらいのおちんちんが。

「どう、するの……?」
「水無瀬様はそのままいてください。私が動きますね」

津雲のおちんちんが、ぼくのおしりの穴に当たる。

「ひゃふんっ!////」
「……水無瀬様。失礼いたします」

津雲がぐ、と腰を押し出す。
ぐぐ、とおしりの穴が開かれる。

「…ぁっ! ゃ……ぁんっ!///」

おちんちんが入ってくる。
ゆっくりと押し進められる。
ぼくのおちんちんがピクンと痙攣する。

「ひぁ…ぁ……ゃあんっ!////」
「水無瀬様……はぁっ///」

津雲の荒れた息が顔にかかる。
ギシ、とベッドが軋む。

「ぁんっ…ひゃ……はぁんっ!///////」

ぼくのおちんちんから、また何かが出る。
ビュル、と出て津雲のお腹を汚す。

「はぁ……はぁ……ひゃんっ!//////」

止まる暇もなく、津雲が腰を動かす。
おしりの穴が、さっきよりも津雲を感じる。
パチュッ、と液が出ている。

「ゃっ! はぁっ…んっ! ……ゃんっ!////」
「……水無瀬様////」

ズチュッ
深く、津雲が入ってくる。
ぼくの最奥で、津雲のおちんちんが跳ねた。

「……んっ!//////」

ドクン、と脈打つ。
中に熱いものが注がれているのがわかった。
ぼくのおちんちんからも白いのが飛び出る。

「ん……はぁ///」



翌朝。
また今日も起きるとおちんちんがおっきかった。
布団の中でゴソゴソと動く。
頭の中にふと、津雲の顔が浮かんだ。
またしてくれないかなぁ、と考えるとおちんちんはまたおっきくなる。

「おはようございます、水無瀬様」
「ふぇえっ!?」

ぼくの顔を津雲が見下ろしていた。

「……私は水無瀬様の執事ですから」

最近、ぼくの朝がおかしい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:76,319pt お気に入り:3,758

ある日、近所の少年と異世界に飛ばされて保護者になりました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:1,151

muro - 使われたい男、使う男 -

BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:248

快楽短編集①

BL / 完結 24h.ポイント:1,152pt お気に入り:526

ノンケの俺がメス堕ち肉便器になるまで

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:1,585

生涯専用おまんこ宣言♡

BL / 完結 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:57

SMの世界

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:390

夢堕 < ユメオチ > 淫夢に堕とされる夜

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

【完結】運があるのか、ないのか…【時々更新かも】

BL / 連載中 24h.ポイント:1,194pt お気に入り:206

処理中です...