DT腐男子の妄想録

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
30 / 79
ヤバい夜這い

攻め目線

しおりを挟む
夢を、見ていた。
えっちな夢だった。
夢を夢とはわからなかったけど、幸せな気分だった。
おれは夢の中でふわふわと漂って感じていた。
詳しい内容は、覚えていないけど。

ピチャ、と水音がした。
リアルな夢だな、と思った。

ピチャピチャ……

夢じゃない?!
リアルなじゃなくて現実リアルだ。
現実味がすごい。
耳が温い。
目をうっすらと開ける。
見慣れた部室の壁が、暗がりに浮かんでいる。
そうか今日は合宿中なんだっけ。
なんでこの部活こんなに合宿多いんだろ。

ピチャ…ピチャピチャ……

んお。
耳元で水音が。
ちょっと頭を動かす。

「ん…起きたかな。起きてないよね? 寝ろ」

おいお前先輩に向かってなんて口の聞き方してるんだよ。
先輩が寝てる時に耳舐めるな変態!!
なんで舐めてるんだ。
おれ寝たほうがいいのかな。
寝よ。
……。
…………。

ピチャピチャ

寝れぬ。
起きようかな。
寝ろって言われたしこええ。

「先輩……起きてますよね?」

起きてるよ?
起きていいの?

「うん」
「耳、気持ちいいですか?」
「気持ち悪くはないね」

できれば耳以外のところも舐めてほしくはない。
なんでそんな変態みたいなこと。

「耳以外のところも舐めてほしいんですか? 先輩は変態ですね」

変態はお前だ。
なんでおれの心の中に入ってくるんだよ。
紫陽花あじさいがおれのズボンを脱がそうとする。

「まってお前、他のやつ起きるだろ」
「声抑えてれば大丈夫ですよ」

どこから来たその自信。
紫陽花はおれのズボンを脱がす。

「もう勃ってるじゃないですか……変態」

お前のせいだよ。
ピチャ、と今度は下半身に水音。
おれは先輩だぞ馬鹿野郎。
後輩にイロイロされて黙ってるもんか。
おれは目の前の紫陽花の尻を掴む。

「ひゃんっ!///」
「紫陽花、声でかいぞ」
「ん……だって…///」

紫陽花の蜜を舐める。
蜜がトロトロと溢れ出す。

「んっ…んん……///」

紫陽花は我慢しきれずに声を出す。
舌を入れる。
中がキュッと締まって、紫陽花は切なく鳴く。

「せんぱ、…ぁんっ///」

ビクン、と紫陽花の尻が痙攣する。
中がさっきよりも締まる。

「もう…今度は僕の番ですからね」

さっきもお前から仕掛けて来てただろ。
紫陽花はおれの上に馬乗りになる。
おれの下半身を自分の穴に当てる。
クチュ、と音が出る。

「ほら、気持ちいいですか?」

お前気付かれるぞ。
クチュクチュ、と紫陽花は腰を動かして器用に下半身の先端を責める。
なにその高等技術。

「挿れたい、ですか……?」

えーウザ。
可愛いから許そうかな。

「挿れたい…頼む」

あああ切なくなってしまった。
別にそこまでして挿れたいわけではないよ?
でも可愛い後輩のために仕方なく切ない先輩を演じただけだから。
挿れさせてあげてるだけだから。
紫陽花がくすっと嘲笑う。

「そんなに挿れたいんですか……この変態が」

そうとう罵倒してくるね。
嫌じゃなくなってくるのが怖い。

「ん……ひぁっ////」

紫陽花が腰をゆっくり下ろす。
おれの下半身が飲み込まれていく。
中が絡む。

「んっ…どう、ですか?///」

紫陽花は余裕のあるふりをしながら言う。
結構余裕なさそうだよね。

「動かないとわからない、かなぁ」
「…………糞が」

今糞がっつった?!
糞がって言ったよね?
こわ。
紫陽花はぎごちなく腰を動かす。
一度上に引き、落とす。
グチュ、と音が出る。
液が溢れる。

「んっ……気持ちいいんでしょ///」
「スライドとかしたら?」

前後に腰を動かす。
グチョグチョ、と液が出る。

「早くイってくださいよぉ……ぁん///」
「紫陽花のほうが先にイくんじゃね?」
「そんなわけ、な、……ぁはっ////」

グチュグチュ。

「んっ…ふっ……あぁんっ/////」
「イきそう?」
「なわけ、……んっ…!!///////」

ビクン、と腰が震える。
中がキュゥっと締まる。
気を抜くとおれもイきそうになる。

「イった?」
「イってない……です///」
「そうか?」

おれは上半身を起こす。
ぐ、と紫陽花の奥に入って、紫陽花が跳ねる。
そのまま紫陽花の身体を倒す。

「僕が責めたかったのに……///」
「変態だな」

腰を押し込む。
グチュ、と液が爆ぜる。

「んっ……ふ////」

グチュグチュグチュ

「ぁん…ぁ……はぁっ////」

腰を打つ。
紫陽花の中が絡んでくる。

「んっ…きもちい、……ぁっ////」

急に可愛くなったな。

「ぁ…ゃんっ……/////」
「ヤバい、出そう……///」
「はぁんっ…来てくださ、い……っ/////」

中が締まる。
おれの下半身は紫陽花の奥に。

「出る…っ/////」
「はぁっ…ぁんんっ//////」

ビクン、と紫陽花の体が痙攣する。
おれの下半身から白が搾り取られる。



「気持ちよかった、ですか?」
「まあな」
「合宿の夜に後輩襲うなんて最悪ですね」

お前が襲ってきたんだろ。

「変態じゃないですか、そんなの」
「だからお前は変態なんだよ」
「むぅ……」
「んで、」
「ふぇ?」
「もっかい、するか?」
「……変態ですね」

ふたりの変態は仲良く繋がったのでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:76,134pt お気に入り:3,695

ある日、近所の少年と異世界に飛ばされて保護者になりました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:1,150

muro - 使われたい男、使う男 -

BL / 連載中 24h.ポイント:866pt お気に入り:247

快楽短編集①

BL / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:525

ノンケの俺がメス堕ち肉便器になるまで

BL / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:1,585

生涯専用おまんこ宣言♡

BL / 完結 24h.ポイント:1,526pt お気に入り:57

SMの世界

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:389

夢堕 < ユメオチ > 淫夢に堕とされる夜

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

【完結】運があるのか、ないのか…【時々更新かも】

BL / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:206

処理中です...