DT腐男子の妄想録

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
28 / 79
セックスのマンネリ化解消でバイブを使うことになったらしい

攻め目線

しおりを挟む
「なんかさ、最近セックスがマンネリ化してね?」
「そう、かな……?」

唐突な俺の言葉に、かえでが困惑する。

「そうだよ。毎回挿れて出してるだけじゃん」

挿れて抜いて突いて出したりもしてるけどっていう反論は予想してる。
でも結果的には挿れて出す、それに尽きる。

「それがせっ……そういうものでしょ」
「もっと刺激欲しくね?」
「し、刺激?」
「ってことで、コレ!」

じゃーん、と言って俺はソレを出す。
カチ、とスイッチを入れるとヴヴヴヴヴヴヴと震える。

「ソレって、ソレ?」
「指示語しか言ってねーけど?」
「おばあちゃんとかが使う携帯式電気振動発生装置だよね」
「電マな」

電マな。
なんで言わねーのか俺には理解できない。

「電動マッサージ器、略して電マ! 触れたものに電気的な振動を与え、その快感は天にも昇るほどとも言う……」

楓が困惑した顔で俺を見る。

「使おうぜ」

カチッとスイッチを入れる。



「ここ、でいいよな?」
「何初めてみたいなこと言ってるの」
「楓、初めてじゃねーの?」
「今までずっとしてたじゃん」
「バイブは?」
「ソレは初めてだけど」

ソレを穴に当てる。
こんなん入んのかな。

「挿れるぜ」
「ん……」

機械的なソレを中に入れる。
楓の眉がキュッと寄って、きつそうな表情になる。

「力、抜けよ」

ふ、と楓が力を抜く。
機械を中に入れる。

「全部?」
「いや、あと……半分くらい」
「え。ムリ。入らないよ」
「入らないじゃなくて挿れるんだよ」

できるかできないかじゃなくて、やるんだよ。
やるしかねーんだよ。
やるに決まってんだろ。
やれ。

「……ぁん///」
「大丈夫か?」
「んっ……大丈夫……ぁ///」

根本までずっぽりと入って。
楓の顔が蕩ける。

「はぁ…はぁん///」
「まだスイッチ入れてねーよ?」
「もう……きついんだけど」

カチッ

「ひぁんっ…ちょ、ま、……んぁっ!////」

ヴヴヴヴヴヴ、と振動が起こる。
楓の腰が跳ねる。
穴からぬめりのある液が零れる。

「めっちゃ…濡れてる」
「ちがっ…それは……あひゃんっ////」

楓の顔が蕩けて、赤くなって。

「今の楓すげえエロいんだけど」
「んっ…ソレのせい、だって……ぁんっ!////」
「俺の時はこんなに乱れねーのに?」
「それは……んぁ…ひぁんっ////」
「じゃあ……俺の、舐めて?」
「ぁ…ん、いいよ……んっ////」

俺は服を下ろしてちんこを出す。
楓は舌を伸ばしてちんこを舐める。
別にちんこをアレって言わなくてもちんこって言えばよくね。
なんで隠すかわかんねーんだけど。
何?
純情ぶってんの?

「ん……うまくなったな」
「隼人が…教えたじゃん……ゃあっ///」

楓の舌が裏筋を辿る。
玉が口に含まれる。
ねっとりと竿をしゃぶって、亀を咥えられる。

「ぁ…そこ……///」
ひもひひーのきもちいーの?」
「ちょ…咥えたまま喋るなって……」

しゃぶったまましゃべっている。
チョットニホンゴムズカシイ。
その間もバイブは楓の中で暴れている。
楓の顔が蕩けるくらい蕩けて、緩むくらい緩む。

「んっ…っぁん……ひゃんっ////」
「楓……気持ちいい…」

カチカチッ

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴッッッッッ

スイッチを押すと、振動が増える。

「ひゃあっ!?//////」
「強さ変えた」

Sの雰囲気を出しながら言ってみる。

「これ、最大…?」

ちんこが楓の口から抜かれ、訊かれる。

「いや?」
「なら、」
「うん。これが、」

カチカチカチッ

「最大だぜ」

俺はニヤリと嗤ってスイッチを弄る。
振動は暴力的になって、バイブは楓の中でさらに暴走する。
機械にしかできない振動が楓を壊す。

「ひゃぁ…んひゃんっ/////」
「口が仕事してないぜ?」

無理矢理頭を抑える。
楓の口の中は唾液で濡れていて。

「ぁっ…はぁんっ……んっ/////」
「はぁっ…楓…気持ちいい///」

喉の奥まで加えられて、俺の亀頭が吸われる。

「ふっ…はぁっ……あひゃんっ/////」

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

楓の舌は俺のちんこに絡む。
楓の下は機械を包んでいる。

「ぁんっ……はぁ…ひゃふん///」

俺のちんこが大きくなる。

「んっ……射精る……っ!/////」

俺は楓の口の中を汚してしまう。
ゲフ、と楓が咳き込む。

「ごめん、大丈夫か?」
「ん……苦いけど」
「飲んだの?!」
「苦しくはないね」

苦いけど苦しくない。
日本語って難しいな。

「楓、まだイってねーだろ?」
「ん……っ/////」

カチカチカチカチッ

「ふぇえっ?!/////」
「限界突破モード」

多分そんな機能はないけどスイッチいじったら何か起きた。

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴッッッッッ

振動が大きくなる。
楓が溶けて蕩ける。

「ひゃんっ…ひぁああっ//////」

俺は機械を押し込む。

「……イっていいよ」
「んっ……んぁああっ!!//////」

楓のちんこから精子が漏れる。
バイブが穴から抜けて転がる。
事切れたように不意に振動を諦める。
限界突破モードとかするからだなごめん。



「今度はコレやってみよーぜ?」
「なに、それ」

楓が純粋なフリで訊く。
純粋ぶるのなんて普通は許さねーけど楓なら許す。
エロは正義。

「オナホ」
「もういいよ……」
「だってオナホだぞ? 装着するだけで夢のような快感が、実物よりも何倍も気持ちいい快感が味わえるんだぞ? しかも安ければ数百円。神じゃね?」
「じゃあぼくとはしなくていいよね?」
「シたい!!」
「えぇ……」
「バイブとかオナホに負けねーくらい気持ちよくするから!」
「気持ち悪」
「酷い……」
「うそ」
「シてくれんの?!」
「ちょっとは、ね?」
「やった!!」

楓が渋々と頷く。
どうせやって欲しいんだろ?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

看守達は心の底から淫らに誤認させられる

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:50

【本編完結済み】朝を待っている

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:362

どら焼は恋をつなぐ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:2,404

お勤めご苦労様です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:122

カナヅチくんの嬌声プール

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:60

無自覚フェロモン系男子篠灑君の学園性活

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:858

触れたくて触れられない

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:119

可愛い僕、かっこいい彼

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:25

処理中です...