DT腐男子の妄想録

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
24 / 79
卒業旅行(前編)

攻め目線

しおりを挟む
「卒業旅行行こうぜ!」

しずくに唐突に言われた。

「卒業旅行って、卒業した後に旅行するやつ?」
「うん。行こうぜ?」

なんで、とかどこに、とか訊こうとしたけど、雫のキラキラした目を見てつい頷いてしまった。
やっぱこいつ可愛いなぁ、と思う。
そんなこと言うとキレられるけど。

「やった! どこ行く?」

雫の顔がぱっと明るくなって、可愛い……。
マジ可愛い……。

「雫の行きたいとこでいいよ?」
「オレの行きたいとこか……」

うーん、と唸る雫。
雫って何しても可愛い。

「温泉、とか……?」
「おんせん?」
「旅館とかでさ、ゆったりしたくね?」
「おじいちゃんみたいだね」
「五月蝿え!」

卒業旅行って遊園地とか行くんじゃないかな。

「嫌ならいいんだぜ? オレ一人でも行ってくっから」
「わかった、ついて行ってあげるよ」
「なんで上からなんだよ」

雫はニヤニヤを必死で抑えて、呟く。
可愛い。



新幹線の規則的な振動に揺られている。
隣の席には私服の雫。
無理してカッコ良くしようとして萌え袖になっちゃうの可愛い。
持ってきたお菓子ぽりぽりしてるのも可愛い。

大和やまと、山だぜ、山!」
「山だねー」

雫は窓の外を見てはしゃいでいる。
子供かよ。

「すげえ速いんだけど。すごくね?」
「すごいすごい」
「反応適当だぞ、大和」
「ごめん、あんま可愛くて」
「可愛くねーし」

雫がむくれて、窓の外を見てはしゃぎそうになって、むくれてるのを思い出して慌てて頬を膨らます。

「ごめんって」
「キスしたら、許す」
「キスするの?」
「やっぱ今のなし! 忘れろ!!」
「キス、して欲しいの?」
「なしって言っただろうが」

雫が顔を赤くして怒る。
そかそか、と軽く流して窓の外を見る。
長閑な風景が流れていく。
初めて見るはずなのに、どこか懐かしいような気がした。

「なんか、懐かしいな」

雫が窓の外を眺めてボソッと言う。
思わず笑ってしまう。

「何笑ってんだよ。確かに初めて見るけどさ……」
「なんでもないよ」
「何だよ? 教えろよ」
「同じこと考えてたから、つい」
「……そっか」

照れてるの?

「別に嬉しくねーけどな?」

その声に新幹線のアナウンスが被る。
新幹線が減速してドアが開いて、中身が溢れ出す。
僕は息を吸って異国の地を感じようとして

「邪魔」

後ろから雫にぶつかられた。

「ごめん」
「異国の地感じるのはいいけどドアの前ではやめろ」

バレてた。
駅を出ると、雫は目をつぶって息を吸う。
黙ってたら普通に可愛いんだけど。

「何見てんだよ」
「可愛いなー、って」
「……馬鹿か」

雫は少し照れて否定する。
喋っても可愛いな。



電車とかバスを乗り継いで、旅館についた。
旅館、って感じだった。
純和風の建物で、庭には松っぽい何かが生えている。

「旅館、って感じだな。……なんで笑うんだよ。また同じこと考えてたのか?」
「うん」
「何ニヤニヤしてんだよ」
「とりあえず入ろうよ」
「そうだな」

自動ドアなわけがなくて、ドアを手で開ける。

「こんにちはー……」

中に入ると、老舗独特の重みのある空気が体を包んだ。
重くても苦しくはなくて、むしろ心地いい。

「雫、予約とかは?」
「ん?」

そういう時だけ可愛いアピールするのせこくない?
予約はしてないのか。
こういう所って完全予約制とかしてそうだけど。

「すみません、今日って部屋空いてますか?」

受付で訊いてみる。
雫、珍しいのはわかるけどうろちょろしないで。

「えぇ、空いてますよ」

浴衣をビシッと来てらっしゃるおねえさんが柔らかく微笑む。

「お二人様ですか?」
「はい」
「同室でよろしいでしょうか?」
「雫、どうする?」
「好きにすれば?」
「同室でお願いします」

雫がわざとらしく天井を眺める。
顔が赤いのは見えてるよ。

「かしこまりました。ご案内いたします」

おねえさんはしずしずと見惚れるような動作で歩く。
着物なのに歩きにくくないのかな……って痛痛痛っ!
なにするの雫?
なんで耳引っ張ってるの。

「……なんでもない」

えーこわ。

「お客様は、恋人、で御座いますか?」
「ええと……」
「恋人じゃねーよ」

雫?!
僕は信じてたけど?

「そうで御座いますか……いえ、踏み込んだ質問でしたね」
「いや、そんな」
「ありがとう御座います」

磨かれた廊下を歩く。
おねえさん、僕、少しあとに雫。
雫、ちょっと怒ってないか?

「月の間で御座います……ごゆっくり」
「ありがとう、ございます」

おねえさんはしずしずと去っていく。
その後ろ姿を眺めてただけで耳を引っ張られたんだけど。
痛い。
雫くんは怒った顔のまま部屋に入る。
困惑したまま部屋に入ると、畳の匂いがした。
旅館だな、と実感が湧いてくる。

「浴衣着るのか?」
「旅館だしね」
「どうせLだろ、ほら」
「ありがと。雫は?」
「五月蝿えな……Sだよ」

服を脱いで、雫に渡された浴衣を着る。
帯を巻くと旅館感が頂点に達してテンションが上がる。

「大浴場とか行く?」
「待て」

何待ち。

「雫って浴衣着れないの?」
「五月蝿え……」
「僕先行っててもいいかな」
「だからその……」
「ん?」
「ちょっとは手伝えよ!」
「いいよ」

僕は雫の後ろに回って帯をくるくるする。
細いなぁ。

「さっきから五月蝿えんだよ」
「終わったよ」
「……ありがと」

不機嫌そうに、雫は礼を言う。
可愛いだけだから、それも。



大浴場の脱衣所で浴衣を脱いで、浴場のドアを開けて入る。
雫は浴衣脱ぐのにあせあせしてたけど慌ててついてきた。
転ぶよ。

「はぁ~……」
「ふぅ~……」

湯船に入ると全身の疲れが湯に溶けていく。
時間が早いせいか大浴場には僕と雫以外には誰もいなかった。
湯船なんて他にもあるのにわざわざ僕と一緒に入るのは誘ってるのかな?
風呂だから全裸だし。
お湯が濁ってなくて透明だからいろんな大切なところが見えちゃってるよ見せてるのかな。

「大和、顔赤いぞ」
「雫も赤いよ?」
「温泉のせいだし」
「僕も温泉入ってるから」
「……五月蝿え」

僕の理性は欲望に勝てるほど強くなかった。
理性も欲望に便乗してたし。
僕の理性は半分欲望が混ざってるから。
だって裸の方が悪くない?
せめて防衛くらいはするべきじゃない?
ってゆうか恋人ならいいんじゃない??
言い訳終わり。

「ひぁっ?!///」

僕の腕は欲望に従って雫の股間へと伸びていった。
ふに、と掴むと少し硬さを増す。
ふにふにふに。

「ちょ、馬鹿……やめろって///」
「んー?」
「誰か来たらどうすんだよ」

雫の理性を無視して欲望を触る。
欲望は膨らんでいく。

「気持ちよくなってない?」
「なって…ねーし///」

欲望は完全に姿を変える。

「おっきくなってるじゃん?」
「それは……////」
「それは、何?」

指を上下に動かす。
お湯がチャポン、と音を立てる。

「大和が触るからぁ……////」

手のひらで欲望を包む。
ゆっくりと上下に擦る。

「ぁっ……はぁっ///」

雫の声が高くなってくる。

「気持ちいいんでしょ?」
「よくなんか、な……ぁん///」

手を動かす速さを速くすると、雫は腰を引いて拒む。
お湯じゃない液体が欲望の先から落ちる。

「ゃぁっ…んっ///」

液体はお湯の中を漂う。

「あっ…ゃん……っ////」

雫の顔の赤さは温泉のせいだけじゃなさそう。
鼻から抜けるような声が出て、目はトロンと溶ける。

「もう…駄目ぇ……///」

手をさらに速くすると、雫の欲望は大きくなる。

「んっ…あぁんっ!////」

雫の身体がビクンッと跳ねて、欲望から白い液体が零れる。
白はお湯の中を漂って浮く。

「もう…酷いだろうが」
「ごめんって。でも気持ちよくなかった?」
「……五月蝿えんだよ」

雫は真っ赤な顔でお湯に呟く。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:75,864pt お気に入り:3,684

ある日、近所の少年と異世界に飛ばされて保護者になりました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:1,150

muro - 使われたい男、使う男 -

BL / 連載中 24h.ポイント:852pt お気に入り:247

快楽短編集①

BL / 完結 24h.ポイント:873pt お気に入り:525

ノンケの俺がメス堕ち肉便器になるまで

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:1,585

生涯専用おまんこ宣言♡

BL / 完結 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:57

SMの世界

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:389

夢堕 < ユメオチ > 淫夢に堕とされる夜

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

【完結】運があるのか、ないのか…【時々更新かも】

BL / 連載中 24h.ポイント:1,428pt お気に入り:206

処理中です...