DT腐男子の妄想録

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
22 / 79
迷子になってたまたまたどり着いたのがラブホってそれ確信犯だよね??

攻め目線

しおりを挟む
「んー……」
蓮太郎れんたろう、どうしたの?」

遠くに遊びに行った帰り道。
ぶらぶらと歩いている振りをしてさりげなくラブホに誘導するっていう完璧な作戦。
俺って神かサンタなのかもしれない。

まい、お前さ……」

舞に言う。
できるだけ神妙な顔で、できるだけシリアスで。

「迷子って、信じるか……?」
「まいご?」
「そう、迷子だ。お前は迷子の存在を信じてるか?」
「それはいるんじゃないの?」

舞は純粋な顔で言う。
かわいいなぁ。

「そうか。俺もそう思う」

俺は深く頷く。
息を吸って、真面目な顔で言う。

「実はな、俺たち、」

舞が驚く顔をしない。
あれ?

「迷子になったみたいなんだよ」
「へー……」
「反応薄くね?」
「さっきからキョロキョロしてたしなんとなくわかってたよ」
「マジかー……」

ええ、マジか。
この作戦の重要部分であるさり気なさが伝わってなかったのか。
俺ってやっぱダメなのかも嫌われたかも死ぬしかないのかも。

「ってことで、俺ら迷子だ!!」

俺は高らかに宣言する。
舞が嫌そうな顔をする。
やめて傷付く。
俺だって人間なんだよ、一応。



「今日はここに泊まるか……」

ぐるぐる回って、さりげなーくたどり着いたのがお城。
俺すげえ。
やっぱ歩いてればいつかはラブホつくんだな。

「ほら、舞、お城だぞお城! でっかいだろ!!」
「ラブホだよね」

え。
なんで知ってるの。
この純粋で純真な舞が。
なんでラブホなんていう汚いお城知ってるの。
ええ、なんで。

「ラブラブなカップルが入るホールのことだぜ」
「ラブホテルでしょ」
「んぁお?!」
「ラブラブなカップルがえっちなことするホテルでしょ?」
「なんで知ってんだよ」
「小学生でも知ってるよ」

小学生こええ……。

「入るの? 入らないの?」
「安心しろ、俺はえっちなことはしねえ!」

そんなわけがない。



「疲れたー……」

舞でっかいベッドに飛び込む。
なにそれ可愛い。
今のビデオ撮って世界遺産にできるくらい可愛い。

「蓮太郎寝ないの?」
「ね、寝るよ」

なんかよそよそしくなってしまう。
さっきまでちゃんとボケてただろ、俺。
俺は滑りの悪い機械人形みたいな動きで舞の横に沈む。
こうして見ると舞の身体はキュッと締まっていて、やっぱり羨ましくなる。
俺のこの重い身体はいつになったらシュッとするのだろう。

「舞って……」
「何?」
「綺麗、だな」
「は?」

すまんなんでもない、と言って俺は舞に背を向ける。
あっぶねぇ。
うっかり告りそうになってた。
うっかり襲いそうだった。
我慢だ我慢。

「俺、シャワー浴びてくる」

俺はまた天気予報の台風みたいな、筋肉痛みたいな動きで風呂に行く。
舞に背を向けたままシャツを脱ぐ。
見てたら手が止まらなくなりそうだからな。
俺はシャワー中も舞が頭の中にいて、それをお湯で追い出す。
ここがラブホだからいけないんだ。

「シャワー、上がったぞ」

俺は舞に言う。
舞はベッドに座ったまま顔を赤くしていた。何してたんだよ。
しかもぼーっと俺の身体見てるし。
俺の身体、何かついてるか? っていうのはテンプレすぎるので別なボケで。

「俺の身体、ゴギブリみたいって思っただろ?」
「ダニみたい」
「ダニではないよな?」

流石に不安だ。
俺は自分の腕を眺める。
ダニ、じゃないよな……。
そもそもダニってどんなだ。

「ダニっていうか……ゴミみたいな身体してるね」
「は?」
「褒めてるんだよ」
「……? ありがと?」

えっゴミって褒め言葉だったの。
この腐れゴミどもがぁ! って褒めてるのか。

「舞も、シャワー行ってきたら?」
「うん」

舞はシャワーを浴びにいく。
俺は何かしようとして部屋を見回して、コンドームとかローションとか大人のおもちゃとかが目に入って顔が赤くなる。
なんで俺はラブホにいるんだよ。
そっか俺が来たんだっけ。

「おまたせ」

舞は身体にタオルをぐるぐる巻いて上がってくる。
俺はついじっと見つめてしまって、舞が顔を赤くする。
多分シャワーのせいだな。

「やっぱ綺麗だな」
「五月蝿い」

舞は俺の横に座る。
後ろとかじゃないのは素直に嬉しいし可愛い。
舞のお尻が落ちてぽす、と空気が零れる。
俺の意思とは無関係に、まったくの無意識に、俺の俺は元気を出し始める。
……は。
舞が気付いて思案して、何かを納得して言う。

「……なんで勃ってるの」
「勃ってねーし。タオルが月の引力で持ち上がってるだけだし」
「へぇ?」

舞は意地悪な笑顔で俺を覗く。
可愛い。
やべえ可愛いしか言ってねえ。

「当たり前だろ。地球の重力って月の6倍なんだぜ」

俺は電波の悪いテレビみたいな動きで弁解する。
舞が嫌そうな顔をする。
俺弁解してただけじゃないか。

「それ、挿れたい?」
「……へ?」
「だから、それ挿れたい? って訊いてるの」

何言ってるんだ舞。
そうかこれは俺を試しているのか。
いっそこのままやってしまうか。
いやそれは俺の社会的生命維持においてよろしくない。
よし誤魔化そう。

「だから、月だよ、月。るなmoon
「そか。僕は、その……///」
「挿れさせてください!」

ゴミを見る目で見られた気がする。
気のせいか。
ここラブホだしね。

「……いいよ」



「ここ、で合ってるか?」
「初めてなの?」
「舞だってそうだろ」

ローションでぬるぬるになった後ろに、俺の俺を当てる。
ビクッと身体が反応して、舞の顔が紅に染まる。

「挿れる、ぞ……」

ぐ、と力を入れるとヌプ、と先が吸い込まれる。
なにこれあったけぇ……。
舞が苦しそうにしてたから、ちょっと言ってあげる。

「息、吐いてみたら」

ふぅ、と舞が息を吐いて、入口が緩む。
ぐぐ、と押し込むと俺の俺は包まれてここまで育ててきてよかったなーと。

「んっ…ぁ…はぁっ///」
「舞……綺麗だな…///」
「そんなこと、な、……ぁんっ////」

舞の口から蕩けた声が漏れ出て、俺の体温は加速度的に上昇していく。
俺は手のひらで舞の尻とか背中とか胸とか腹とか触る。
その度に舞が反応して。
それが可愛くて。
たまに締め付けられるのが気持ちよくて。

「ゃ……はぁんっ……っ!/////」

絡まれて。
吸われて。
俺の脳は少しずつ快楽に染められていく。

「ゃぁ…ぁん……ひゃんっ!/////」

強く押し付けると舞の声が変わって。
深く、深く、ふかく。

「れんたろぉ……//////」
「まい…すきだ」
「ふぇ……?///」

ああその反応可愛い。

「すきだ、すきだ、すきだ……」
「れんたろう、うるさい……///」

舞はどんどん熱くなって。
舞の息はどんどん荒くなって。
舞は熱くあつく。
舞は俺の腕の中で。
俺の俺は舞の中で。
舞、舞、まい、まい。

「んん…ぁあっ……///」
「まい……////」

うっかり名前を呼んでしまって。
それ以前に告ってしまっていて。
どさくさに紛れることの難しさを感じる。
みんないつ告白してんだよ。

「まい…イキそう……///」
「んっ…れんたろお……//////」

舞の舞が舞になる。
俺の俺は大きくなって太くなって。

「……っ!!/////////」
「ん…ぁああっ!/////////」

俺の俺からちっさな俺が俺する。
舞の舞からもちいさな舞が何億匹も。
舞の荒れた息が俺の耳を支配して、この空間が一生続けばいいのにな、と思う。



「朝だぞ」

さりげなく起こすと、俺は半目の舞を愛でる前に殴られた。

「痛っ! え、何?」
「ゆめじゃない……」
「自分でやってくれ」
「ねる……」

舞は目を閉じる。
顔がすごく整っていて、睫毛がふるふると震えていて。
このまま手元に置いておきたいくらい。

「馬鹿、帰るぞ」

迷子って言ってたじゃん、な目でじっとりと舞が俺を見る。

「ラブホに連れてくるための方便に決まってるだろ」
「やっぱゴミみたいな性格」
「うるせえ」

舞は楽しそうに笑った。
俺の俺は俺のパンツとズボンの中で今日は月の引力も弱いようでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:76,219pt お気に入り:3,699

ある日、近所の少年と異世界に飛ばされて保護者になりました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:1,150

muro - 使われたい男、使う男 -

BL / 連載中 24h.ポイント:859pt お気に入り:247

快楽短編集①

BL / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:525

ノンケの俺がメス堕ち肉便器になるまで

BL / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:1,585

生涯専用おまんこ宣言♡

BL / 完結 24h.ポイント:1,554pt お気に入り:57

SMの世界

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:389

夢堕 < ユメオチ > 淫夢に堕とされる夜

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:5

【完結】運があるのか、ないのか…【時々更新かも】

BL / 連載中 24h.ポイント:1,478pt お気に入り:206

処理中です...