暗黒なる闇の戦士に休息などない

時は20××年……。
世界は一見、平和に回っているかに見えていた……。
だがそれは虚像に過ぎない……。
平和な表面の裏では幾つもの戦場が湧いていたのである……。

これは、そんな戦場のうちのひとつである……。
ちいさな光の戦士とそれに抗う闇の戦士……。
光と闇がぶつかる時、果たして何が産まれるのであろうか……。



ーーーーーーーーーー



厨ニ病なだけの小説。
何処にでもある日常を厨ニ病風にしてみました。
『DT腐男子の妄想録』の「暗黒なる闇の戦士の休息」に出ている凛くんとその友達の話だと思っていただければ。

【全世界線同時公開】
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,511 位 / 194,511件 青春 7,046 位 / 7,046件

あなたにおすすめの小説

出来損ないのメリーさんの電話

詩綺
青春
『私メリーさん、今あなたの玄関に居るの...』 主人公こと、久留咲 蓮花の元に来た 都市伝説【メリーさんの電話】 そんな彼女は凶が付くほどの運の持ち主だった。 「どうしてこうなった…?」 都市伝説系コメディー小説です! 今回初執筆の初投稿です! 気に入ってもらえたら嬉しいです! 好評であれば続く…かなぁ(苦笑)

魔球オナラ球

ヨッシー@
青春
僕たちの青春は終わった。 カーン、 ボテ、ボテ、ボテ、 ゆる〜いボールが転がってくる。 学校のグランドの奥の奥。 パシッ、 一人の野球部員が、ボールを掴んで内野に投げる。 「ヘーイ」シュッ、 その背には、背番号は無い⋯⋯

男子高校生の休み時間

こへへい
青春
休み時間は10分。僅かな時間であっても、授業という試練の間隙に繰り広げられる会話は、他愛もなければ生産性もない。ただの無価値な会話である。小耳に挟む程度がちょうどいい、どうでもいいお話です。

魔女の喫茶店

たからだから
ファンタジー
大昔イギリスと呼ばれた国、イルビア。各国に魔法使いが存在し、それはイルビアも同じだった。 ノーマジと呼ばれる人間、魔法使い。そして、魔術師。3つの種族は複雑に交流を持ち、不安定ながらにも平和に過ごしていた。表面上だけではあるが。 そんなイルビアに喫茶店を開いた魔法使い、否、魔女が居た。その魔女の名はミア・リード。 表向きは喫茶店と称してはいるが、実際は様々な事件や依頼を受けては解決する何でも屋の仕事をしていた。魔女の淹れる珈琲は絶品らしいが。 そんな魔女の元に1人の男が現れた。 「やあ、魔女さん。俺を弟子にしてくれない?」 色気が漂う正に、色男。微笑む男の真意は不明。 様々な事件と陰謀に巻き込まれる2人の魔法ファンタジー。 喫茶店スカーレットへの来店、お待ちしております。 ―――闇と光がぶつかり合う時、魔女は戦う。復讐と大切な人の為に… 魔女と自称弟子が織りなす、依頼屋ストーリー。目的を知った時、魔女は何を思うのか……。 交わらない筈だった2人はどうなるのか、これは闇と光が戦う魔法ファンタジー。 ※この物語はフィクションです。実際の事象・人物・団体名等とは無関係です。 ノベルアップ様、カクヨム様にも投稿させていただいてます。

光と闇

まこ
ファンタジー
 物語は、いくつもの命が産声を上げた時から始まった。  ある日、ある赤ん坊たちが産まれた。それも全く同時刻に、それぞれ異なる場所で。 その赤ん坊たちは 光の力を持って産まれた赤ん坊は光の子と呼ばれ 闇の力を持って産まれた赤ん坊は闇の子と呼ばれた。 雷の力を持った赤ん坊は、雷の子と呼ばれ 大地の力を持った赤ん坊は、土の子と呼ばれた。 その中でも光の子と闇の子は、対局の環境で人生を歩んで行くことになる。  この物語は、力を持って産まれた彼らの成長を見守る物語。  そして、光が、闇を変え、育て  願いを託す物語。

『ヒカリ』

あかつき
エッセイ・ノンフィクション
生きていれば様々な苦難が迫ってくる。つらいこと、苦しいこと、悲しいことが、この世界にはあふれている。時には、すべてを投げうって逃げ出したくなることもある。しかし世界はそんな人の思いなど気にも留めない。 容赦なく過ぎ去っていく時間の中で、悲しみに満ちた世界の中で、少しでも、誰かを照らす光になれればいいと願う。

詩集 光闇(モノクロ)

平倉義忠
現代文学
生きるなかで感じる光と闇の詩集。

悩める大羊

悩める大羊
青春
新卒の頃

処理中です...