永遠の約束

CATS

文字の大きさ
上 下
15 / 30

家族の始まり

しおりを挟む
美咲と和也は、家庭を持つことを決意し、新たな一歩を踏み出した。二人は子供を迎える準備を進めながら、家庭と仕事のバランスを保つためにさらに努力を重ねた。



美咲は仕事を終えて帰宅し、和也がキッチンで夕食を準備しているのを見つけた。二人はいつものように一緒に食卓を囲み、穏やかな時間を過ごした。

「和也、今日は特別なニュースがあるの。」

美咲が微笑みながら言うと、和也は興味津々な表情で彼女を見た。

「何だい、美咲?」

「実は、私たちに赤ちゃんができたの。」

和也は驚きと喜びの表情を浮かべ、美咲を強く抱きしめた。

「本当に?それは素晴らしいニュースだ!美咲、僕たちの家族が増えるんだね。」



美咲は妊娠期間を過ごしながら、仕事のペースを調整していた。クローバー広告の同僚たちも彼女をサポートし、プロジェクトの調整を進めていた。

「美咲、無理しないでね。何かあればいつでも言って。」

佐々木が心配そうに声をかけた。

「ありがとう、佐々木さん。皆さんのサポートに本当に感謝しています。」

美咲はチームの協力を得ながら、プロジェクトを順調に進めていった。



和也もまた、美咲の妊娠をサポートしながら、自分の仕事にも取り組んでいた。彼は美咲が快適に過ごせるように家事や料理を率先して行っていた。

「美咲、今日はどうだった?何か手伝えることはある?」

「和也、いつもありがとう。今日は少し疲れたけど、あなたのサポートがあるから大丈夫。」

二人はお互いを支え合いながら、家庭と仕事のバランスを保つことに成功していた。



美咲の妊娠期間は順調に進み、ついに赤ちゃんが誕生する日がやってきた。和也は病院で美咲を励ましながら、出産の瞬間を見守った。

「美咲、君は本当に強いよ。僕たちの赤ちゃんがもうすぐ会えるね。」

「和也、あなたがいてくれて本当に心強いわ。」

そして、美咲は元気な男の子を出産した。二人は新しい命の誕生に感動し、喜びを分かち合った。

「和也、私たちの息子だよ。」

「美咲、本当にありがとう。僕たちの家族が増えたんだね。」



美咲と和也は新しい家族と共に幸せな日々を過ごしていた。赤ちゃんの世話をしながら、お互いの愛情と絆がますます深まっていった。

「和也、赤ちゃんが笑ったよ。」

「本当だね、美咲。君と一緒にいると、本当に幸せだよ。」

二人は赤ちゃんの成長を見守りながら、家庭の幸せを大切にしていた。



美咲と和也は新しい家族と共に未来への希望を胸に抱き続けた。二人の愛と絆はさらに強固なものとなり、家庭と仕事のバランスを保ちながら幸せな日々を築いていった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

処理中です...