上 下
2 / 12
過ちの始まり

1. ※

しおりを挟む
 稜に彼女がいることは初めから知っていた。大学のミスターとミスコンに選ばれたほどの美男美女の二人なのだから、有名なカップルだった。

 稜とは最初はただの友達だった。それなのに「家に帰るの面倒くせぇ」と稜が健人の部屋に入り浸るようになり、そのうちに稜は大学に近いからと健人の部屋を宿代わりにして頻繁に泊まっていくようになった。


 ある日の夜のことだ。

 稜と二人で風呂上がりにビールで乾杯。そこからいつもどおりにベッドをソファ代わりにして座り、たわいもない話をしていたときだった。

 つまり、前触れなんか、なかった。



「な、健人。お前にキスさせろよ」

 酔った勢いなのか、稜が急に抱きつき、健人に迫ってきた。

「ふざけんなっ、嫌に決まってんだろっ」

 ——どうしたんだよ稜は!

 健人は慌てて抵抗したが、稜の突飛な行動に不意をつかれてしまった。
 稜に頭を押さえつけられ、そのまま稜は無理矢理に健人の唇に自分の唇を押しつけてきた。

「何すんだ! ぶっ殺すぞ!」

 最悪の男だと思った。
 強引にキスを奪われて健人は涙目になりながらも稜をキッと睨みつける。

「健人。お前、俺のこと好きだろ?」

 見透かしたような顔で稜に言われてドッドッと鼓動が急に高鳴った。

 え……?
 なんで。
 なんで、俺の気持ちがこいつにバレてるんだ……?


 稜には彼女がいる。稜は友達だと自分に言い聞かせてずっと心の深海に閉じ込めていた想い。

 それが、なぜ……?


「驚きすぎだろ。俺が気付かないとでも思ってたのか?」

 ああ、最悪だと目の前が真っ暗になる。

「お前、わかりやす過ぎなんだよ。いつも俺を熱っぽい目で見やがって」

 そうだったのか……。バカだな、俺。

「でも、安心しろ」

 稜は驚きのあまりに無防備になっていた健人を抱き寄せる。

「俺もお前が好きだから」

 そして健人に再びキスをした。




「まっ、待てよ! 俺、お前とこんなこと……!」

 こんなのダメだ。稜にはちゃんとした彼女がいる。頭ではわかっているのに、Tシャツをめくられ侵入してきた稜の艶かしい手に身体は正直にビクッと反応を示してしまう。

 稜は健人の身体をもてあそぶ。乳首をいじられて思わず「あっ……」と声が出てしまったときなんて顔から火が出そうなくらいに恥ずかしくなった。

「健人。俺もう限界っ……。お前が欲しくて我慢できないんだよっ……!」

 そのまま稜に押し倒される。やばい。抵抗しなきゃと思っているのに、上から稜にのしかかられ、ベッドにくくりつけるよう両手を稜に押さえつけられ、思うように動けない。

「稜っ……! ふざけっ……てめぇ!」

 身体が動かないなら言葉での抗議だ。彼女がいるくせに「お前が好き」とかなんなんだ?!
 稜のことは好きだ。でも、こんな関係、許されるわけがないだろ。

「離せっ……! ……んんっ……!」

 突然唇を当てがわられ、口を塞がれる。
 さらには稜に何度もキスをされ、恍惚感で頭がぼうっとしてきた。


 ——ダメだってわかってるのに……。

 きっと飲み過ぎたせいだ。アルコールのせいで酔ってまともな判断ができなくなっているんだ。


 ずっと稜に片想いをしていた。そんな憧れの人に「好きだ」と言われて、何度もキスをされる。それはずっと健人が望んでいたことだ。
 心も身体も乱暴にこじ開けられ、理性とは裏腹に健人はこのまま稜に溺れてしまいたいと思っている。

 稜が健人の口の中に人差し指を突っ込んできた。口をこじ開けるようにしたまま稜は唇を重ねてくる。指を引き抜いたあと、今度は稜の舌が健人の口腔内を蹂躙し始めた。
 不思議だ。口は性器でもないのに、稜の荒々しいディープキスはとろけてしまいそうなくらいに気持ちいい。

 ああ、もう……。気持ちよくなってきた……。

 次第に抵抗を忘れ、稜から与えられる刺激に敏感になっていく。

 稜からの止まないキス。唇が腫れぼったくなっているのか、ジンジン熱をもっている。

 稜は健人の抵抗が弱くなったことに気付いたのか、健人を拘束していた手を離し、唇は繋げたまま、健人の身体に指を這わせて、皮膚の感触を堪能するよう撫で回す。

「……んっ、はぁ……」

 稜のキスに呼吸を忘れて窒息しそうになり、必死で息をする。

 健人の身体を這いまわる稜の手は、次第に身体の下の部分に降下していき、やがてズボンの上から健人のモノに触れた。

 その瞬間ドキッとする。なぜならそれは、稜から与えられたキスと少しの愛撫だけで既に昂ってしまっていたからだ。

 そんなことを稜に知られたくない。まるで稜のことを好きだと言ってるみたいで恥ずかしい。どんなに稜に惹かれようとも、ずっとこの気持ちは隠してきたのに。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貢がせて、ハニー!

BL / 連載中 24h.ポイント:1,448pt お気に入り:831

ガチムチ島のエロヤバい宴

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

身代わり羊の見る夢は

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:40

【完結】いつも正しい夫に愛の離婚届を――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:1,782

アイラブ魔王の勇者と逃げられなかった魔王

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:11

俺の初夢はストーカー男に迫られる

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

処理中です...