暗殺するため敵国に来たが愚王というのは嘘で溺愛され妃に迎え入れられました
王族だが、オメガとして生まれてきたユリスは、その身を恥じて陰ながら生きてきた。
大人になり、ユリスは暗殺者として働くようになる。
ユリスはその美貌と、ヒート誘発薬を使い、オメガのフェロモンを利用してアルファの要人たちをベッドに誘い、ふたりきりになったところで暗殺の任務を遂行していた。
そんなユリスに大きな仕事が舞い込んできた。敵国の王であり、愚王と名高いカイル・リーガンベルグの暗殺だ。
祖国の王レオンハルトの命がくだる。
「ユリス。お前は敵国に行き、カイル王の夜伽の相手になれ。そこでカイルの命を奪うのだ。祖国のために」
ユリスは自分を迎えにきたカイルと共に祖国を離れる。
異国の地でユリスを待っていたのは想像を絶する敵国の状況と、カイルの献身的なユリスに対する溺愛だった——。
カイル・フォン・リーガンベルグ(28)攻め。西国ケレンディアの国王。アルファ。
ユリス(24)受け。東国ナルカ出身。側室の子。オメガ。美貌の持ち主。暗殺者。
R18描写にはタイトルに※を入れます。
大人になり、ユリスは暗殺者として働くようになる。
ユリスはその美貌と、ヒート誘発薬を使い、オメガのフェロモンを利用してアルファの要人たちをベッドに誘い、ふたりきりになったところで暗殺の任務を遂行していた。
そんなユリスに大きな仕事が舞い込んできた。敵国の王であり、愚王と名高いカイル・リーガンベルグの暗殺だ。
祖国の王レオンハルトの命がくだる。
「ユリス。お前は敵国に行き、カイル王の夜伽の相手になれ。そこでカイルの命を奪うのだ。祖国のために」
ユリスは自分を迎えにきたカイルと共に祖国を離れる。
異国の地でユリスを待っていたのは想像を絶する敵国の状況と、カイルの献身的なユリスに対する溺愛だった——。
カイル・フォン・リーガンベルグ(28)攻め。西国ケレンディアの国王。アルファ。
ユリス(24)受け。東国ナルカ出身。側室の子。オメガ。美貌の持ち主。暗殺者。
R18描写にはタイトルに※を入れます。
あなたにおすすめの小説
白銀オメガに草原で愛を
phyr
BL
草原の国ヨラガンのユクガは、攻め落とした城の隠し部屋で美しいオメガの子どもを見つけた。
己の年も、名前も、昼と夜の区別も知らずに生きてきたらしい彼を置いていけず、連れ帰ってともに暮らすことになる。
「私は、ユクガ様のお嫁さんになりたいです」
「ヒートが来るようになったとき、まだお前にその気があったらな」
キアラと名づけた少年と暮らすうちにユクガにも情が芽生えるが、キアラには自分も知らない大きな秘密があって……。
無意識溺愛系アルファ×一途で健気なオメガ
※このお話はムーンライトノベルズ様にも掲載しています
当たり前の幸せ
ヒイロ
BL
結婚4年目で別れを決意する。長い間愛があると思っていた結婚だったが嫌われてるとは気付かずいたから。すれ違いからのハッピーエンド。オメガバース。よくある話。
初投稿なので色々矛盾などご容赦を。
ゆっくり更新します。
すみません名前変えました。
最愛の夫に、運命の番が現れた!
竜也りく
BL
物心ついた頃からの大親友、かつ現夫。ただそこに突っ立ってるだけでもサマになるラルフは、もちろん仕事だってバリバリにできる、しかも優しいと三拍子揃った、オレの最愛の旦那様だ。
二人で楽しく行きつけの定食屋で昼食をとった帰り際、突然黙り込んだラルフの視線の先を追って……オレは息を呑んだ。
『運命』だ。
一目でそれと分かった。
オレの最愛の夫に、『運命の番』が現れたんだ。
★1000字くらいの更新です。
★他サイトでも掲載しております。
そばかす糸目はのんびりしたい
楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。
母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。
ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。
ユージンは、のんびりするのが好きだった。
いつでも、のんびりしたいと思っている。
でも何故か忙しい。
ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。
いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。
果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。
懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。
全17話、約6万文字。
僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた
いちみやりょう
BL
▲ オメガバース の設定をお借りしている & おそらく勝手に付け足したかもしれない設定もあるかも 設定書くの難しすぎたのでオメガバース知ってる方は1話目は流し読み推奨です▲
捨てられたΩの末路は悲惨だ。
Ωはαに捨てられないように必死に生きなきゃいけない。
僕が結婚する相手には好きな人がいる。僕のことが気に食わない彼を、それでも僕は愛してる。
いつか捨てられるその日が来るまでは、そばに居てもいいですか。
初心者オメガは執着アルファの腕のなか
深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。
オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。
オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。
穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。
婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話
黄金
BL
婚約破棄を言い渡され、署名をしたら前世を思い出した。
恋も恋愛もどうでもいい。
そう考えたノジュエール・セディエルトは、騎士団で魔法使いとして生きていくことにする。
二万字程度の短い話です。
6話完結。+おまけフィーリオルのを1話追加します。
子を成せ
斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
ミーシェは兄から告げられた言葉に思わず耳を疑った。
「リストにある全員と子を成すか、二年以内にリーファスの子を産むか選べ」
リストに並ぶ番号は全部で十八もあり、その下には追加される可能性がある名前が続いている。これは孕み腹として生きろという命令を下されたに等しかった。もう一つの話だって、譲歩しているわけではない。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
一気に読んだら徹夜してました!最高でした!神小説をありがとうございます♡♡
嬉しい感想をありがとうございます😭
こんな長い話を徹夜Σ(ʘωʘノ)ノ
夢中になってもらえるなんて、光栄です✨
皆様の力を借りながら、勉強不足の作者がなんとか仕上げた作品です。
めいめいさまのひと言で、報われました。ありがとうございます😭
一時はどうなることかと思いましたが、やっと...やっと2人が番に!!
私まですごい幸せな気持ちになりました🥹
今後の展開も楽しみにしています!
感想ありがとうございます!
そしてこんなに長くお付き合いくださり感謝します。
皆さまのお陰でのんびり書けましただ。ありがとうございます!
あともう1つすみません:( ;´꒳`;)
気になるところありミハルドの貴族のお姫様にしか見えません
もしかしたら誇張してお姫様とわざと言ったのかもしれませんが
基本的に姫は高貴な女性の中でも公爵位や王族に多くつかう言葉で基本は
貴族のご令嬢に見えますや
ご令嬢に見えます、
貴族令嬢に見えます
でいいと思います
子息であれば
貴族のご子息、
貴族子息、
ご子息に見えます
が正しいかと
ただこれに関しては
誇張として
例えば現代日本でも
可愛らしい女の子に対して
まるでお姫様見たいね、
と使うことはあるのでそういう意味であればすみません
ただその際は貴族、は付けず
お姫様にしか見えません!
のみでいいと思います
以上です
文章自体はとても面白いので
1つ1つの細かい名称や呼称等
変えてみればよりよくなると思います
早速訂正しました!ご指摘ありがとうございます!
現代モノでもそうなのですが、作品の背景を作るのは本当に頭を悩ませます。だって作者は「上場企業の社長」でも「俳優」でもないので、そのあたり、調べ物の山なんです。
ファンタジーもオメガバースも然りで、知識のある方なら、すらすらーっと書けるかもしれませんが、作者はカイル×ユリスを書くまではどちらも何も知らんがな状態です。アルファとはなんぞや、ヒートって何?えーっと爵位はイギリスの文化で、へぇ、男爵ってこんな地位なんだとググりながら悪戦苦闘しております。
なのでちょっとだけ勇気を出して助言くださると助かります!
現代モノでもファンタジーでもいつか、めっちゃかっこいい背景の話を書くぞ!
そのとき「雨」を育ててやったのは私だとニンマリしてもらえたら嬉しいです。
ご指摘ありがとうございました!
物語はとても面白いのですがちょくちょくカイルのことを王様、と読んでいるところが気になります
基本そういう場合は「陛下」等が正しい呼び方だと思います、
ついでに王子の位の人は殿下、次期王位を継ぐものなら王太子殿下が正しい呼び方です
王女は王女殿下、姫殿下
等になります
宰相は宰相閣下、
他にも苗字等あれば…~卿
ついでに正妃は
妃殿下、公妃殿下
になります
基本的に王様、お妃様は地位の名前であってあまり呼称には使いませんので
下々のいわゆる地位の低いものは
基本、殿下や閣下、
貴族同士の地位で同列だと
相手の事を○○卿のように呼びます
(公爵と公爵、侯爵と侯爵など)
今までの全ては難しいと思いますが
これからはそこら辺改善してくれたらな…
と思います
せっかく面白いのに少しそこが気になり、残念だな…
と思うため今後変更されると違和感等は無くなると思います
(個人の意見のためそれでも面白く見られる方はおられると思いますよ)
すごい!とても参考になりました!ありがとうございます!
ざっと直しました。直しが荒いので漏れもあるかと思いますが、もしまた何かお気づきになったらこちらで教えてくださると助かります!何も知らない、ど素人が書いております。皆さまのお力をお借りしたいこと、たくさんあります。
ついでにいくつかの誤字脱字も直しました。
面白い話と思ってくださりありがとうございます。言いにくいなー、どうしようかなーって思われただろうに、もっと良くするために助言くださりありがとうございます。感謝します!
雨様の別作品がとても好きで、この作品も読んでみましたが、この作品もとっても大好きになり毎日更新を楽しみにしています(*ˊˋ*)
素敵な作品をありがとうございます!
ユリスがとっても可愛くて最高です...
カイルにたくさん愛されていっぱい幸せになってほしいです( ˶'ᵕ'˶)
長文失礼します(><)
他作品も、この作品も気に入ってくださる方がいるなんて……!
諸事情で心折れそうになっていたところにこの感想は嬉しすぎます。ありがとうございます!
更新ありがとうございます!
ユリス!カイルにたくさん溺愛されてください!
カイルの優しさにこちらもキュンとしてしまいます(*´ω`*)
カイル×ユリスに初感想が届いて作者は感無量です! ありがとうございます!
毎日更新してよかった。報われます。
あとひと波乱、お付き合いのほどよろしくお願いします!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。