二度目の世界で今度こそ俺は
突如事故でアニメ制作会社に勤める25歳の男が悲惨な死を迎えた。
目が覚めると真っ白な空間に美しいの女性。
その女性は自分を女神だといい、ささやかな祝福とささやかな願いを叶え、
次の世界に送り出すと言う。
天然な女神のやらかしによって、
前世の記憶を持ち、強い力を持って転生した男は、
夢にまで見たアニメのような異世界を前に、
生きたいように生きてやると決意した。
目が覚めると真っ白な空間に美しいの女性。
その女性は自分を女神だといい、ささやかな祝福とささやかな願いを叶え、
次の世界に送り出すと言う。
天然な女神のやらかしによって、
前世の記憶を持ち、強い力を持って転生した男は、
夢にまで見たアニメのような異世界を前に、
生きたいように生きてやると決意した。
あなたにおすすめの小説
政略より愛を選んだ結婚。~後悔は十年後にやってきた。~
つくも茄子
恋愛
幼い頃からの婚約者であった侯爵令嬢との婚約を解消して、学生時代からの恋人と結婚した王太子殿下。
政略よりも愛を選んだ生活は思っていたのとは違っていた。「お幸せに」と微笑んだ元婚約者。結婚によって去っていた側近達。愛する妻の妃教育がままならない中での出産。世継ぎの王子の誕生を望んだものの産まれたのは王女だった。妻に瓜二つの娘は可愛い。無邪気な娘は欲望のままに動く。断罪の時、全てが明らかになった。王太子の思い描いていた未来は元から無かったものだった。後悔は続く。どこから間違っていたのか。
他サイトにも公開中。
僕の家族は母様と母様の子供の弟妹達と使い魔達だけだよ?
闇夜の現し人(ヤミヨノウツシビト)
ファンタジー
ー 母さんは、「絶世の美女」と呼ばれるほど美しく、国の中で最も権力の強い貴族と呼ばれる公爵様の寵姫だった。
しかし、それをよく思わない正妻やその親戚たちに毒を盛られてしまった。
幸い発熱だけですんだがお腹に子が出来てしまった以上ここにいては危険だと判断し、仲の良かった侍女数名に「ここを離れる」と言い残し公爵家を後にした。
お母さん大好きっ子な主人公は、毒を盛られるという失態をおかした父親や毒を盛った親戚たちを嫌悪するがお母さんが日々、「家族で暮らしたい」と話していたため、ある出来事をきっかけに一緒に暮らし始めた。
しかし、自分が家族だと認めた者がいれば初めて見た者は跪くと言われる程の華の顔(カンバセ)を綻ばせ笑うが、家族がいなければ心底どうでもいいというような表情をしていて、人形の方がまだ表情があると言われていた。
『無能で無価値の稚拙な愚父共が僕の家族を名乗る資格なんて無いんだよ?』
さぁ、ここに超絶チートを持つ自分が認めた家族以外の生き物全てを嫌う主人公の物語が始まる。
〈念の為〉
稚拙→ちせつ
愚父→ぐふ
⚠︎注意⚠︎
不定期更新です。作者の妄想をつぎ込んだ作品です。
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
【短編】旦那様、2年後に消えますので、その日まで恩返しをさせてください
あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
「二年後には消えますので、ベネディック様。どうかその日まで、いつかの恩返しをさせてください」
「恩? 私と君は初対面だったはず」
「そうかもしれませんが、そうではないのかもしれません」
「意味がわからない──が、これでアルフの、弟の奇病も治るのならいいだろう」
奇病を癒すため魔法都市、最後の薬師フェリーネはベネディック・バルテルスと契約結婚を持ちかける。
彼女の目的は遺産目当てや、玉の輿ではなく──?
転生幼女の異世界冒険記〜自重?なにそれおいしいの?〜
MINAMI
ファンタジー
神の喧嘩に巻き込まれて死んでしまった
お詫びということで沢山の
チートをつけてもらってチートの塊になってしまう。
自重を知らない幼女は持ち前のハイスペックさで二度目の人生を謳歌する。
ハイエルフの幼女に転生しました。
レイ♪♪
ファンタジー
ネグレクトで、死んでしまったレイカは
神様に転生させてもらって新しい世界で
たくさんの人や植物や精霊や獣に愛されていく
死んで、ハイエルフに転生した幼女の話し。
ゆっくり書いて行きます。
感想も待っています。
はげみになります。
あの、神様、普通の家庭に転生させてって言いましたよね?なんか、森にいるんですけど.......。
▽空
ファンタジー
テンプレのトラックバーンで転生したよ......
どうしようΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、今世を楽しんでやる~!!!!!!!!!
R指定は念のためです。
マイペースに更新していきます。
君を愛することは無いと言うのならさっさと離婚して頂けますか
砂礫レキ
恋愛
十九歳のマリアンは、かなり年上だが美男子のフェリクスに一目惚れをした。
そして公爵である父に頼み伯爵の彼と去年結婚したのだ。
しかし彼は妻を愛することは無いと毎日宣言し、マリアンは泣きながら暮らしていた。
ある日転んだことが切っ掛けでマリアンは自分が二十五歳の日本人女性だった記憶を取り戻す。
そして三十歳になるフェリクスが今まで独身だったことも含め、彼を地雷男だと認識した。
「君を愛することはない」「いちいち言わなくて結構ですよ、それより離婚して頂けます?」
別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。しかしこれは反撃の始まりに過ぎなかった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
続きが気になります!
書いて下さると幸いです!
面白いです!
でも主人公が闇落ちまっしぐらですね・・
幸せになって欲しいです。
あと間違いか勘違いなのかは分からないですが
転生前の主人公が、父と呑みたかったって言ってるにに、転生後の父が戦死した話を聞いて、母が無理してる所で、生前は母子家庭だったから言ってるのですが、間違いなのか再婚なのかは分かんなかったです。
ですが!!!続きを待ってます!
完結してる欲しい!
さきが気になるわ(・ω・。`)
面白いです(o^-^o)
これからも応援しています!
会話が「~~」「~~」のように分かれてるにも関わらず
同一人物の発言だったりしてとても読みにくいです。
かぎかっこを閉じずに合体させるか、長くなるのが嫌なら途中に
地の文を挿入するなりした方が良いと思います。
面白くなっ一気に読んじゃいました(^^)
続きを楽しみに待ってます(^-^)/
ありがとうございます!
今後も頑張ります!
「師匠、僕も手伝います」
「セイン無事で何よりです。こっちは兵士と私で何とか持ちます。それより町外れに住んでいるエレナや、その周辺の村人が気になります。セインはそちらを頼みます!」村が襲われているのを見ても、町はずれに住んでいるエレナを頼みます。と言われないと母親のもとに駆け付けないのですね。とても不思議に思いました。
更新ありがとうございます~
次回も楽しみに待っています
ありがとうございます><
最近感想にてメンタルを破壊されていたので、すごく嬉しいです
頑張りますので今後とも宜しくお願いします!
初めまして、感想ありがとうございます!
面白いと言っていただけると本当に励みになります><
#30の誤字ですが、修正させて頂きました。
ご指摘ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
今回の更新もめっちゃオモシロかったです!
ただ訂正が一点、揉めてるのは狐族と猫族では?
また次回の更新を楽しみにしてます(*´ω`*)
感想有難うございます!
皆さんの感想本当に嬉しいです><
狐族と犬族になってしまっておりました……
完全にミスです申し訳ありません><
先ほど修正してまいりました
今後ともよろしくお願いいたします!!
楽しく読ませてもらってます。
主人公の性格はいいと思います。無駄な偽善がないのでとても好きです。
次の投稿も楽しく読ませて貰います。
感想ありがとうございます!
基本他人にはサバサバしてるイメージで作ってます!
できるだけ更新できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!
文体や調子がすごく好みです!
まだ読み始めたばかりですが楽しみに読ませていただきます!
ありがとうごさいます!
仕事が忙しく更新遅くて申し訳ありませんが、頑張って続きを書いていきます!
今後ともよろしくお願いします!
個人的にはかなり好きです!
無双&モフモフ(*´ω`*)
続きがめっちゃ気になります!!
……急かしてるワケではありませんよ?
ホントですよ?
まぁ、納得が行くモノを書くのに時間がかかるのか、書く時間自体がなかなかとれないかは分かりませんが、体に無理せず頑張って下さい♪
感想ありがとうございます!
更新遅くてすみません><
なんとか更新がんばります!
楽しい作品を書けるよう続けていきます!よろしくお願いします!
皇帝
女王
王女
混同してますね
皇帝(女帝)は帝国の君主
女王は王国の君主
王女は王の娘
女王を王女殿下とは言いません
帝国とは多数の王国や民族を支配する国なので
皇帝を王とは言いません
勉強不足で申し訳ありません・・・
ご指摘のところ修正いたしました><
仕事の休みの日に、なんとか全部読み返してみようと思います。
アドバイス本当に有難うございます!!
ダークな感じになってきてますよね・・・
個人的に興味あることや近しい人には近しく、
興味ないもの嫌いな人にはとことん冷徹というかんじでイメージしてます。
私の趣味もありますが、今読んでる小説なんかに若干引っ張られる癖が。。。
宜しければ暖かく見守ってくださるとありがたいです><
おなじ文章が2度書かれているページがいくつかあったので、改善していただけると嬉しいです。
内容はとても面白いと思います。続きを楽しみにしています。
改善いたしました!
本当に申し訳ありません!!
感想に返信できる機能があることを今日知って返信書いております><
バック遅くて大変申し訳ありません!
頑張って更新しますので、今後とも宜しくお願い致します!!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。