悪役令嬢になる呪いがかかっているので、神官に縋ります!

姉と王太子が仲良くしていると、なぜか苛々してしまう私ビアトリス。王太子を好きでもないのに、姉に嫌がらせをしたくなる。これが悪役令嬢の運命なのかしら……って、悪役令嬢って何。えっ、当て馬のやられ役?
もしかして私、その悪役令嬢になる呪いがかかってる!?
こんな時、頼りになるのは神官である幼馴染。どうか縋らせてください!
24h.ポイント 71pt
140
小説 13,297 位 / 191,340件 恋愛 6,259 位 / 57,663件

あなたにおすすめの小説

どうでもいいです

下菊みこと
恋愛
婚約を解消してから迫られても困りますってお話

誰からも愛される妹は、魅了魔法を撒き散らしていたようです

下菊みこと
恋愛
ざまぁ有り。 ご都合主義のSS。 ドアマット系ヒロインが保護されて幸せになるお話。 または加害者がさらっとこの世から退場するお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約破棄?ほーん…じゃあ死にますね。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢が潔く死ぬお話…のはすが? ゼナイドは王太子に婚約破棄を告げられる。そんなゼナイドは自死を選ぶことにした。果たして王家への影響は?ゼナイドは結局どうなる? 小説家になろう様でも投稿しています。

前世の記憶を思い出したら、なんだか冷静になってあれだけ愛していた婚約者がどうでもよくなりました

下菊みこと
恋愛
シュゼットは自分なりの幸せを見つける。 小説家になろう様でも投稿しています。

身勝手だったのは、誰なのでしょうか。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢になるはずの子が、潔く(?)身を引いたらこうなりました。なんで? 聖女様が現れた。聖女の力は確かにあるのになかなか開花せず封じられたままだけど、予言を的中させみんなの心を掴んだ。ルーチェは、そんな聖女様に心惹かれる婚約者を繋ぎ止める気は起きなかった。 小説家になろう様でも投稿しています。

幼馴染ばかり優先していたら婚約者に捨てられた男…の、話を聞いて自分を顧みても遅かったお話と、その婚約者のその後のお話

下菊みこと
恋愛
バカな男が自滅して、その元婚約者が幸せになれる相手と巡り合うだけ。 一応ざまぁだと思います。いっつ様式美! 元婚約者の女性のその後は、獣人、運命の番、そんなお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢呼ばわりされる彼女には、溺愛してくれる従兄がいた。 ご都合主義のハッピーエンドのSS。 ざまぁは添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

今更なんの御用でしょうか?

下菊みこと
恋愛
人を選ぶお話かもしれないです。 小説家になろう様でも投稿しています。