看守におもらし調教されるあたし…漏らしてイク女になりたくないっ!

歌留多レイラ

文字の大きさ
上 下
32 / 51
第4章

⑤2人の男に犯される真咲。見ていることしかできない最低なあたし

しおりを挟む
目の前で行われる非道な懲罰。
あたしは見ていることしかできない。

「やめて、やめてぇ!!!!!!」

真咲まさきは叫んで抵抗するも囚人服を破かれ、すぐ裸にさせられた。
今思えば冴木が貞操帯を外したのも、このためってこと。

「いいからしゃぶれ」

下品な言葉とともに、真咲の口に【アレ】がねじ込まれた。
これはセックス…なんて愛おしい行為じゃない。

奥まで入れられた真咲は、苦しそうに男の太ももをパンパンと叩く。
お願いします、やめてください! 感情が生々しいほどに伝わってくる。

少し満足して抜かれても、すぐにもう1本が来る。
2人分の【アレ】を交互に咥えさせられ、口周りがベチャベチャになっていった。

「お前ら、前戯なんていいからさっさと犯せ」

冴木さえきは腕を組んで壁に寄りかかり、自身が思い描いた最高のshowを観賞している。
興奮を抑えられないみたいだ。

時々飛ばすヤジがあたしの気に障る。

そして男が急に前戯をやめたから、真咲は察したのだと思う。
土下座をし、頭を床に擦り付けた。

「ダメ、いや。そ、それだけは、やめてください! お願いします! 冴木看守、謝ります。申し訳ございませんでした! これ以外なら従います。だから、今すぐやめさせてください」

言いながら何度も顔を床に叩きつける。
涙ながらの訴えは…。

「そこまで言うか、ならば」

「ありがとうございま…」

「やれ」

一瞬だけ晴れた真咲の顔に、再び絶望が差し込んだのが分かった。
冴木の言葉に従順な男たちは真咲を四つん這いにさせる。

「ハハハ、俺から行きまーす!」

1人が…今。

「い、いやぁぁ!!!!!!!!!!」

拒絶したいモノが入ってきた真咲の表情は、酷く歪んでいた。
歯を食いしばり、こちらに助けを求めてくる。

沙羅さらぁ…」

「ごめん」

アクリル板に手を押し当てて、自分の無力さを知る。
こんな分厚い物を壊せるはずがない。

「やべぇ、久しぶりのマンコ、マジでいい」

「早く終わらせろよ」

男はクソみたいな会話をしながら、容赦なく腰を振り続ける。
次第にネチャネチャと音が鳴り、真咲も喘ぎ声を上げ始めた。

場はどんどん盛り上がっていく。

「おっ、感じてるのか? 我慢せずイッてもいいぞ?」

「んーっ! んーっ!」

首を振り、泣いている真咲の顔は真っ赤。

「お前援交してたんだろ? もっと楽しませてくれよ。おいっ、お前もしゃぶってもらえ」

「いいねぇ」

四つん這いで突かれながら、咥えさせられる。
最悪の光景すぎて見ていられない。
あたしは次第に体が震え始めた。

「んぐぅ、んぐぅ!」

しばらくそのまま犯され続けていると、しゃぶられている男に変化があった。

「あーダメだ、溜まってっから、マンコに入れる前に出ちまう」

真咲の口から【アレ】を抜き、自分の手で擦る。
そして、可愛い顔を目掛けて…。

「うっ…おぇえ!!」

汚い物を顔で受けたと気付いた真咲は、今にも吐きそうだった。
白いドロドロが床に流れ落ちる。
愛嬌のある可愛い顔に似合わない…。

「お前早漏かよ」

「いや、後3発は出せる」

ゲラゲラと気持ち悪い会話で盛り上がる。
最低よ、この場にいる真咲以外。

「そうだ、お前。向こうにいる金髪の女が好きなんだってな? 立てよ」

ずっと挿入していた方の男が無理やり真咲を立たせ、アクリル板に両手を付けさせた。

「さ、沙羅っ!」

なくなってほしい透明な障害越しに見つめ合う。
恋人繋ぎはできない。でも…。

あたしも真咲と同じ姿勢になり、板を挟んで手と手を合わせた。
直接は触れないけど、体温だけでも感じられたら…。

真咲は一瞬だけニコッと笑った。

しかし男の暴走が始まる。
今までよりも早く突かれた真咲の顔は、悔しいことにとろけていった。

「あぅあぅあっ! ちゃう、いっちゃう!!」

「コイツ、締まりやべっ」

お尻を叩かれながら、あたしと目を合わせながら。
何回も奥まで突かれる。

男の【アレ】はかなり大きいから、きっと耐えられない。

「ひゃあっ!!」

あたしの目の前で真咲は絶頂した。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

おねしょ合宿の秘密

カルラ アンジェリ
大衆娯楽
おねしょが治らない10人の中高生の少女10人の治療合宿を通じての友情を描く

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

恥ずかしすぎる教室おねしょ

カルラ アンジェリ
大衆娯楽
女子中学生の松本彩花(まつもと あやか)は授業中に居眠りしておねしょしてしまう そのことに混乱した彼女とフォローする友人のストーリー

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

壁乳

リリーブルー
BL
俺は後輩に「壁乳」に行こうと誘われた。 (作者の挿絵付きです。)

処理中です...