毎日記念日小説

百々 五十六

文字の大きさ
上 下
45 / 111

8月13日 左利きの日 雑談ステルス

しおりを挟む
昨日は、楽しそうな雑談を逃したからなぁ。
今日はちゃんと集中していこう。
ペチ。
気合を入れるため、頬を叩いた。
今日は、何があるかな?
ワクワクとドキドキをもって、『雑談部屋』に入っていった。


今日もまた、白い空間に放り出された。
そしてどこからともなくアナウンスが鳴った。


”特殊処理:頬に極軽度の損傷を確認。
検討中

.
検討の結果、この損傷は『雑談部屋』には、反映しないこととします。
それでは、通常処理に入ります。”


いつもとは違うアナウンスが止んだ。
へぇ、頬をペチッとするとこんなアナウンスが流れるんだぁ。
なんとなく痛みが消えた気がする。
これじゃあ、気合入れにならない気がするけど、まぁ、いっか。
いつもと違うことをすると、『雑談部屋』のいつもと違うところが見えていいなぁ。
これからも、たまに、無理のない範囲でいつもと違うことして、新しい『雑談部屋』の挙動を見ていきたいなぁ。
再びアナウンスが鳴った。

”シチュエーションの設定、人物選択、話題選択が終了しました。
これより雑談を始めます。”

やっぱりアナウンスが止んだ。
今度はいつも通りのアナウンス。
やはり、雑談部屋で一番無駄な時間なう。
AIはここを修正しないのだろうか?
やっぱ、修正しないかぁ。
修正してくれないかなぁ。
毎回同じこと思ってるなぁ。
ここ、なんかワクワクするんだよなぁ。
なんでだろう?
それは置いておいて、なんか最近ここの時間長くなってないか?
気のせいかなぁ?
まぁ、別に気にすることでもないか。
再びアナウンスが鳴った。


”雑談所要時間は30分、盛り上がり等により自動で延長や短縮を行います。
シチュエーションは、『スープバーの手前』です。
雑談に参加するメンバーは、『田中様』『芦田様』『大久保様』『九条様』です。
決まった役職、役割等はございません。ご気軽に参加してください。

今日の雑談内容は、試作”雑談ステルス”の試用に利用させていただきます。
試用利用が受け入れられない場合、ここで退出してもらって構いません。
今退出した場合は、特殊退出扱いとなり、ペナルティは発生しません。

それでは雑談を始めさせていただきます。
今回の話題は『左利き』です。
それでは楽しい雑談の時間をお過ごしください。”

アナウンスがやんで、光に包まれた。
左利き。
左利きかぁ。
左利きかぁ…
どうしよう?
左利きの人いたっけ?
どうだったかな?
基本右の人が多いから、左利きの人から話題に出さないと、利き手の話にならないんだよなぁ。
一人でもいたら、いたらいいんだけどなぁ。
聞いたことはないなぁ。
まぁ、そこまで誇る事でもないし、今まで聞いたことなかっただけの可能性もあるしなぁ。
祈るしかないかぁ。
まぁ、不確定なことでいつまでもうじうじ悩んでいても仕方ない。
よし、誰も左利きじゃなかった時用に、一つくらい話題を考えておこう。
えぇ…話題…話題……左利き…話題……左利き…左利き……話題…………
あっ!!!
あれにしよう!!
”左利きってカッコ良くない?!!”
これだ!!!
左利きってなんか憧れるんだよねぇ。
なんか、一番身近な珍しい人、人とは違う特徴って感じがして。
よし!!!
これで決まり!!!
ふぅ…
なんか肩の荷が下りた感じがする。
それにしても、最近の雑談メンバー偏ってきてない?
もしかして、何か変わった決め方でメンバーを決めてるのかな?
相性とかがあるのかな?
そこのところどうなんだろう?
暇になったら、運営に質問投げてみてもいいかなぁ。
それにしても、今日の光、長くない?
誰か手間取ってるのかな?
それなら、光の中じゃなくて、あの謎空間の時間を長くしてくれればいいのに。
それとも俺が今トラブってるのかな?
これがトラブルってことなのかな?
まぁ、AIがなんとかしてくれるでしょ。
あれ?
大丈夫だよね?!
大丈夫だよね?!!!!
焦り始めていたら、光が収まった。
良かったぁ。
そういえば、なんかいつもと違うこと言ってた気がするけど、まぁ、いっか!!!!






~雑談中【雑談ステルス】~








”36分00秒00が経過しました。会話の途切れなく、上限時間となってしまいました。話の流れ等に関係なく強制的に終了とさせていただきます。お話の途中かと思いますが、教室の方に転送いたします。話し足りないかと思いますが、この話題はこの場限りといたしますようよろしくお願いします。教室で同じ話題をしたとしても特に罰則等はございませんが、ご協力よろしくお願いいたします。それと同じように、教室での話題をこの場に持ち込まないようよろしくお願いいたします。このアナウンスの内容を何度もお聞きになっていると思いますがなにとぞご協力よろしくお願いいたします。

試作”雑談ステルス”の試用にご協力していただきありがとうございました。
この結果を、詳細に解析分析し、今後の『雑談部屋』の運用に役立てていきます。
本当にご協力ありがとうございました。

向き不向きを知るために、様々なことを試すことはとてもいいことです。
向き不向きを知るためいろいろなことを試すためにも、今日の残りの時間も頑張ってください。
それでは教室にお送りいたします。
それでは良い学校生活を”

アナウンスが止んだ。

教室に戻ってきた。
左利き誰一人いなかったけど、めっっっっちゃ盛り上がった!!!
しかも、俺の持って行ったテーマで!!!!!!
今までで一番うれしいかも!!!
それになんかアナウンスさんにも感謝されたし。
協力したけど、いつもと何が違うのかまったくわからなかった。


今日一日、めっちゃいい日になりそう!!!!!!




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

男性向けシチュエーションボイス フリー台本 ショタ 弟

しましまのしっぽ
キャラ文芸
男性向けシチュエーションボイスのフリー台本となります。 弟系やショタぽいものを投稿したいと考えております。 女性向け、性別、語尾などご自由に変更して使用してください。 ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガール様からお借りしました

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

処理中です...