学生崩壊

ヱナ

文字の大きさ
上 下
8 / 8
最終章

光の戻った一星学園

しおりを挟む
ガラガラ扉が空く
クラス全員が振り返る
ナツメ、驚いた表情で
ナツメ「蓮!おかえり!!」
蓮、照れくさそうに
蓮「た、ただいま…」
蓮笑いながらも真剣そうに
蓮「俺、学力のことでいじめられたけど個人的にもう少し頑張ってみようかなって…ナツメのこと聞いたよ、過去のこと言うなって脅されてたからさ…」
ナツメ、驚いて言う
ナツメ「え!?何!?蓮知ってたのか!?」
蓮「実はね…俺をいじめてた悠ってやついるだろ?あれも一さんが命令したらしくて…」
ピシャン!と扉が空く
悠、息を切らして入ってくる
泣きながら蓮に頭を下げる
悠「蓮!本当にごめん!!強いやつの後ろについて言いなりになるしか無かったんだ!辛かったよな、この償いはどういう形であれ…」
ナツメと蓮は顔を見合わせて笑う
悠、キョトンとする
蓮、優しく微笑んで
蓮「それも全部聞いてるよ、大丈夫。今からでも仲良くしてくれるかい?」
悠、泣き崩れる
悠「ありがどおおおお、うわああああ」
蓮、悠をなだめる
恋奈、一、教室の外からナツメに声をかける
恋奈、やれやれと言わんばかりに
恋奈「やけに賑わってるわね。まぁ当然か」
ナツメ「恋奈!一!」
一「いや、本当にやり方悪かったな…」
恋奈、ナツメ、口を揃えて言う
恋奈「一本当丸くなったわね」
ナツメ「一本当丸くなったな」
一同笑う
ナツメ、仕切り直すように
ナツメ「よし!じゃあ今日も学校生活頑張ってこーぜ!」
ナツメ、蓮、一、恋奈、悠「おー!!!」
ナツメ「あ、蓮。…寝るなよ」
蓮「寝ねぇわ!!!」
再び一同笑う
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

【ショートショート】雨のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

ようこそ、悲劇のヒロインへ

一宮 沙耶
大衆娯楽
女性にとっては普通の毎日のことでも、男性にとっては知らないことばかりかも。 そんな世界を覗いてみてください。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

処理中です...