「この世界の未完成は」

市井安希

文字の大きさ
上 下
7 / 12

7.ある愛の詩①

しおりを挟む
 でも俺は金で雇われてるだけ。
 カツヤから渡された『給料』がそう物語っている。
 あづさの目が覚めて、カツヤとケイに見放されたらこの関係は終わりだ。
 稼げるだけ稼いでおこうと自分に言い聞かせ、気がつけば半年が過ぎた。
 週末の夜は3人で飲む……そんな感じ。
 まだあづさの『思い出作り』は終わらないのだろうか。
 カツヤとケイから「次も頼む」と数万円を貰って、あづさとは何とも言えない関係が続いていた。
 本当に俺のことを好きなのか?
 実はとっくの昔に冷めてるけど、別れ方を知らないだけなんじゃないか?
 その証拠に未だに2人で会ったことがないし、誘われたこともない。
 カツヤとケイがいないと会話は弾まないし、よそよそしい雰囲気すらあった。
 ただ金を貰ってるだけ……申し訳なさを感じるくらい2人はいいヤツだった。
 今度誘われたら断ろう。
 そう決意した時だった。 
 カツヤとケイに用事ができたから2人で遊ぼうとあづさから連絡が来た。
 きっとつまらない時間になるはず……別れを決心するきっかけになるとOKした。

 想像通り、クラブで飲んでもお互いいつもより静かだった。きっとこのまま解散すると思ってたら「俺の家で映画でも観ない?」と誘われは本当に驚いた。
 
 夜に家に招くってことは……『ヤる気』なんだろう。
 恋愛映画でも観て、なんとなくそんな雰囲気になって……映画に影響されたつまんないセックスをする。いいじゃないか、それで。
 
 逆に清々しい気分になる。

 タクシーであづさの家に行く。予想通り高級マンションの最上階で、中はホテルのようだった。

 大きなテレビと立派なスピーカー、棚にはDVDがぎっしりある。ソファーもデカくてフカフカで体が沈みそうになった。

「すご、映画館みてぇ」
「ははは、そう?えーと、コーヒーと炭酸水しかないや……どっちがいい?」
「どっちでもいい」
「じゃあコーヒーにしよう」

 俺がソファーでダラダラしてる間、あづさはテキパキと2人分のコーヒーと菓子を用意した。至れり尽くせりって感じ。
 沈黙が怖くて動いてなきゃ落ち着かないのだろう。俺なんかに気ィ遣ってバカみたい……ちょっと冷めた目で見てしまう。

「んー、じゃあ、何を見ようかな……なんか見たいのある?」
「なんでもいい」
「んん……よーし、じゃあコレにしよう」

 ちょっと悩んで手に取ったのは『ある愛の詩』という映画だった。
 昔の外国の映画でやっぱり恋愛モノ。話の内容はよくわからなかったけど……感動系?っぽい。
 エンディングが流れ出すと、あづさは俺の顔を覗き込んだ。

「……つまんなかった?」
「…………普通」
「そうか。よかった。」

 あづさはちょっと笑ってタクシーを呼び、俺を帰した。
 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺をおもちゃにするなって!

丹砂 (あかさ)
BL
オレはチートクラスの大魔法使い! ……の弟子。 天は二物を与えずとは言うけど、才能と一緒にモラルを授かり損ねた師匠に振り回されて、毎日散々な目に遭わされている。 そんな師匠の最近のお気に入りは、性的玩具(玩具と言いつつ、もうそれ玩具の域じゃないよね!?)を開発する事、っていう才能のムダ使いだ。 オレ専用に開発されたそんな道具の実験から必死に逃げつつ捕まりつつ、お仕置きされつつ立ち直りつつ。いつか逃げ出してやる!と密かに企みながら必死に今日を暮らしている。 そんな毎日をちょっと抜粋した異世界BLのお話です。 ******************* 人格破綻系のチート × ちょろい苦労人 誰得?と思うぐらい特殊嗜好の塊です。 メインはエロでスパイス程度にストーリー(?)、いやそれよりも少ないかもしれません。 軽いノリで書いてるので、中身もいつもよりアホっぽいです。ぜひお気軽にお読み下さい。 ※一旦完結にしました。 ******************* S彼/SM/玩具/カテーテル/調教/言葉責め/尿道責め/膀胱責め/小スカ なおこちらは、上記傾向やプレイが含まれます。 ご注意をお願いします。

モブオメガは異世界転生して皇族陛下の肉便器になりました

天災
BL
 皇族陛下の肉便器に……

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

モブだけど貴重なオメガなので一軍アルファ達にレイプされました。

天災
BL
 オメガが減少した世界で、僕はクラスの一軍アルファに襲われることになる。

僕はカズマ先輩の肉便器🖤

天災
BL
 僕はカズマ先輩の肉便器🖤

そばかす糸目はのんびりしたい

楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。 母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。 ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。 ユージンは、のんびりするのが好きだった。 いつでも、のんびりしたいと思っている。 でも何故か忙しい。 ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。 いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。 果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。 懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。 全17話、約6万文字。

偽物の僕。

れん
BL
偽物の僕。  この物語には性虐待などの虐待表現が多く使われております。 ご注意下さい。 優希(ゆうき) ある事きっかけで他人から嫌われるのが怖い 高校2年生 恋愛対象的に奏多が好き。 高校2年生 奏多(かなた) 優希の親友 いつも優希を心配している 高校2年生 柊叶(ひいらぎ かなえ) 優希の父親が登録している売春斡旋会社の社長 リアコ太客 ストーカー 登場人物は増えていく予定です。 増えたらまた紹介します。 かなり雑な書き方なので読みにくいと思います。

妊娠しますので命だけはお助けを… 国外逃亡し、王宮騎士に見つかりましたが、妊娠したら許してくれるそうです。

天災
BL
 妊娠するので命だけはお助けを!  アルファ騎士は僕に妊娠することを命じる。

処理中です...