上 下
8 / 14

──8──[ヒロイン視点]

しおりを挟む



 もしかしてこの世界は【聖真せいしん】の世界じゃないのかも????と思ったけれど、同じ名前で姿も声も同じな主要キャラが全員居るんだから間違ってる訳ない。
 ならなんで????

 そこまで考えて私はハッとした!

 小説とかでよくあったじゃない!悪役令嬢転生モノ!!悪役令嬢に転生した人たちがゲームの世界をグッチャグチャにして最後にはヒロインを退場させて悪役令嬢が幸せになる胸糞話!!!私アレ大っ嫌いだった!!!

 ゲームという舞台の中で、そのキャラに転生したのなら、そのキャラを一生懸命演じるのが当然なのに!「好きだったゲーム」とか言いながらそのゲームのストーリーを滅茶苦茶にする人たち!!!
 自分が生き残る為とか我が侭が過ぎるのよ!!
 そのキャラにはそのキャラの決められた人生があるのだからそれを全力でやり切るのがファンってものでしょ?!ファンでもないのに「好きだった」とか言わないで欲しいわ!!!
 この世界にいるはずの悪役令嬢がゲームの中の悪役令嬢の性格をしていないのも絶対にその所為よ!!!

 悪役令嬢リゼリーラ・バラディナを全うしていないリゼリーラ・バラディナ!!
 貴女絶対に転生者でしょ!!!!

 あー!!ムカつくムカつくムカつく!!
 私の大好きな【聖真せいしん】の世界を壊すなんて!!!
 許せない!!!!
 死ぬ運命の人は大人しくストーリー通り死ぬべきなんだから!!!
 それが【聖女の愛は真実の愛です♡】という乙女ゲームの世界なのよ!!!
 マジ許せない!!!!!

 悪役令嬢がどう足掻こうと、私は絶対に【聖真せいしん】の世界を守ってみせる……っ!!

 聖女はイジメられ、それを攻略対象者たちが守って親密度を上げていく……、親密度さえ上げてしまえば後は勝手に婚約者の令嬢たちが嫉妬して暴れてくれるはずだから、その親密度を上げる為にも……

 自演だろうがなんだろうが
 やってやろうじゃないの!!!



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プールの思い出

青春 / 連載中 24h.ポイント:9,996pt お気に入り:1

乙女ゲームの悪役令嬢は生れかわる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,054

【完結】貴方の望み通りに・・・

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:702

スイカの種を遠くまで飛ばす小説

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

交換日記の恋愛小説

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,328pt お気に入り:1

処理中です...