上 下
22 / 26
Season4 二人の美少女と僕

天使ガビエルとの対話

しおりを挟む
アミン(でようやくあいつも行って、貴方と話せるようになったのですが)

天使ガビエル(そうたですわね、所で最近調子の方はどうなのかしら)

(随分といきなりだな、まぁ調子はいいよ)

(顔色を見てもわかるわ、7年前の貴方とは違うもの女性恐怖症の方も和らいできたんじゃないの?)

(そうだなまだ目線をそらしたり多少の不快感は感じるがかなり和らいで来たとは思うぞ、あの二人の影響か)

(それは違うわね)

(どういう意味だ)

(貴方はあの二人には親しみやすさを感じてるんじゃないの)

(言われて見ればそうだな、でも女性恐怖症が和らいだのはあの二人の影響だと思うぞ)

(あの二人は貴方に似てるから親しみやすさを持ってるだけで他の女性とはまだ交流しづらいでしょ)

(確かに他の女性の場合はまだ目線を反らしたりするな・・・てかあの二人が俺に似てるってどういう意味だ、確かにラシビアとはほぼ同い年だがまさかアリアもか)

(安心しなさい、アリアは普通の7歳児よ)

(じゃなんで親しみやすさがあるんだ)

(一つ一つ整理してみたら)

(まずラシビアの場合はほぼ同い年だろ)

(半分正解)

(もう半分は)

(それは貴方が見つけるべきことよ)

(ごもっともな意見だな、アリアの場合はなんだろうな)

(まだわからないなら良いわ)

(うん、にしてもいつもは小馬鹿にしたように話してするのになんで今日はセラピー風なんだ)

(セラピー風じゃなくてセラピーよ)

(なんでセラピーをいきなり始めたんだ)

(そうね、言えるのはあの吸血鬼の子が秘密を暴露し始めたからね)

(それがどうしたんだ)

(答えを知りたくない事は質問しないほうがいいわよ)

(いや俺は知りたいのだが)

(どうかしらね、話は戻すけど貴方の女性恐怖症が和らいだのはストレス社会から隔離されたからよ、これまでに過去の事をどれだけ思い出した考えて見なさい)

(思いっきり話をずらしたな、確かにあの当時の生活の事はココ最近は思い出してないな)

(でしょ)

(うん)

(という事だからこれからも普通に生きなさい、それからそろそろお風呂から上がった方が良いわよ皆心配しだすわ)

と言い残し天使ガビエルは消えて行った

(一体堕天使は何がしたかったんだ、まぁあいつ言うとおりそろそろ出るか)

と考えながらお風呂でて教科書を受け取りにいくのであった…
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

朝起きたら女体化してました

たいが
恋愛
主人公の早乙女駿、朝起きると体が... ⚠誤字脱字等、めちゃくちゃあります

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

異世界で作ろう「最強国家!」

ハク
ファンタジー
黒上 優斗は暴走車に跳ね飛ばされ死亡した。だが目を覚ますと知らないとこにいた。豪華な場所で右側には金髪美女がいる。 魔法が使えない優斗ことユート・オリビアは現代兵器やその他特殊能力で国を建国し様々な困難に立ち向かう! 注意! 第零章ではまだ国家を建国しません……おそらく! 本作品は「小説家になろう」「カクヨム」に投稿しております 2021年5月9日 アルファポリスにも投稿開始!

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

裏アカ男子

やまいし
ファンタジー
ここは男女の貞操観念が逆転、そして人類すべてが美形になった世界。 転生した主人公にとってこの世界の女性は誰でも美少女、そして女性は元の世界の男性のように性欲が強いと気付く。 そこで彼は都合の良い(体の)関係を求めて裏アカを使用することにした。 ―—これはそんな彼祐樹が好き勝手に生きる物語。

処理中です...