上 下
60 / 65

金森SIDE 強い奴が凄いんじゃない怖い奴がすげーんだ。 

しおりを挟む
「金森、お前、何で田向に媚び売っているわけ? お前はこの学校の番格なんだぞ…今すぐ止めろや」

神成の奴が言ってきた。

「金森さん、あんただってこの学校の看板なんだ、安くせんといて下さい」

「俺たちの頭の一人でもあるんですし、中には全日本黒狼会に入りたい奴もいるんすからね…」

神成とその取り巻きが言ってきた。

馬鹿な奴らだ…もう黒狼会は無い。

たった一晩で田向に潰されてしまった。

彼奴は悪魔だ。

『伝説』なんて作る奴は、ああいう悪魔みたいな奴の事を言うんだ。

きっと、森も潰されたに違いない。

良く考えろ…あそこ迄すれば普通は警察沙汰だ。

だが、伝説に残る不良やヤクザは…捕まらない。

どんな過去があり…それを語っても捕まらない。

それはなぜか…『怖いからだ』

本物の不良は『強い』んじゃねぇ…怖いんだ。

だから誰も訴えないし、口を噤む。

どんな怪我をしようが口を噤む。

『次は自分が殺される』もしくは『家族が殺される』

その恐怖があるから『何があろうと話さない』

俺は田向が怖い…だが、そんな反面、不良として…惹きつけられる。

あの野獣の様な暴力。

良く一匹オオカミなんて言うが…あいつはまるで、そうライオンだ。

普通の奴が何人束に掛かっても敵わない。

大体、車で人をひけば勝てる。

そんな事は誰でもわかる。

ナイフで滅多刺しをすれば勝ち。

そんな事は誰でも解る。

だが『それを実行する』そんな奴は居ない。

『殺してしまったら』その恐怖から『実行できない』

つまり、全く別の生物だ…同じ生物だと思っていないから…あれが出来る。


彼奴は…人間じゃない。

同じように『殺しても良い』そこに行かなければ敵にもなれねー。

俺にそれは出来ない。

人の一生を潰して、笑いながら生活するなんて俺には出来ねー。

何人もの人を壊して笑ってなんていられねーよ。

彼奴は、あれだけの人をひいたのに、笑って日常を過ごしている。

徳丸さんを滅多刺しした姿は…獣、悪魔だ。

あれだけ強者がいる『全日本黒狼会』で…徳丸さんを慕っていた奴に親衛隊まで居たのに…怖くて誰も動けなかった。

俺も…内心ブルっていたし…足もすくんでいた。

彼奴に勝てる奴はこの辺りには居ない。

だから、俺は『あいつの下につく』もし無理なら『不良から足を洗う』

その二択しか考えてねー。

「神成よぉー、俺の番格はもう田向に譲るわぁ~ もし彼奴がこの学校を仕切るなら、俺はあいつのサブに回るぜぇ。」

「金森…マジかお前何を言っているんだ…相手は1年坊だろうが、解っているのか?」

ああっ、確かにこの学校は上下関係に厳しい。

だが…あいつは規格外だ。

「ああっ、言っておくが黒狼会は、田向が潰しちまった…徳丸さんごとなぁ」

「嘘だろう、徳丸力也といえば、タイマン上等無敗だった筈だ。あの総長の強さがあるからうちも避けていたんだ」

「ああっ、田向1人で20人を再起不能にして、徳丸はぶっ壊された…あいつに勝てる様な奴を俺は知らねー…兎も角、俺の番格はあいつに譲る…決めた事だ」

「そうか?じゃぁ金森、今日から俺には『さん』つけな」

「そうだな神成さんに『さん』もしくは『くん』をつけないとな」

「バーカつけるかよ!」

「番格でもないのに? 粋がるなよ!」

「だったら、こうしよう! 誰でも良い…田向と正面からやりあって勝った奴がいたら…そいつに俺の番格を譲ってやるよ…期間は1か月だ、まぁ出来なかったら、田向が番格だ。もし田向に勝てる奴が居たら…そいつの舎弟にでも何でもなってやるぜ」

「金森…お前はいた唾飲むんじゃねーよ」

「神成…はっきり言うが俺はお前相手なら10回やれば7回は勝てる自信はあるぜ…だが田向相手じゃ0だ。お前らもやりあえば解る…何睨んで居るんだ? 俺は行くぜ。じゃぁな」

バーカ…不良にとって必要なのは相手の戦闘力を知る事だ。

俺のスカウターじゃ、お前らは100もねーよ。

田向は1万じゃきかねーよ。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

成れない、慣れない、鳴れない

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

狂った姉、バイバイ。私の婚約者と浮気した姉を追い出しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:19

やめてくれないか?ですって?それは私のセリフです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:63

私の彼氏はサディストらしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

私が世界を壊す前に

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:54

後悔しても・・・

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

アルテミスの着ぐるみ美少女たち

青春 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:54

処理中です...