上 下
14 / 15

第14話 妹を貪った

しおりを挟む
二人してお風呂に入った。

亜美はソープについて知らないみたいだから、俺がやった方が良いだろう。

立てかけてあるマットを倒し、ローションを垂らす。

その間、亜美には湯舟に浸かってもらっていた。

風邪をひくといけないからな。

これで、準備は出来た。

「亜美~っ準備出来たからおいで」

「えっ、なんだかお兄ちゃん。ベトベトしてそうだけど、何するの」

「まぁ、取り敢えず亜美は此処に寝てみてよ」

亜美はうつ伏せに寝ころんだ。

「それじゃ、行くよ…」

「ちょっ、お兄ちゃん…それ…ちょっと、あっあっーっ」

ローションを塗った手でお尻から、股間までを撫で始めた。

「どう気持ち良いでしょう…どう?」

「ハァハァお兄ちゃん、そこは…そこ汚いから、そこは良いから…ちょっいや…あっあっ…」

この世界は食とSEXが入れ替わっている。

だから、こう言う事にどう言う反応をするのか凄く気になった。

普通にフェラとか誰もがするけど…流石にお尻は違うみたいだ。

そのまま、ローションを手に大量につけ、マットと胸の間に手を滑り込ませて、まだ膨らみ始めた胸の感触を堪能した。

ぬちゃぬちゃというローションの音と共にふよふよした柔らかい感触が俺の指に伝わってくる。

「…どう?ローションは?」

今迄のSEX以上にこれはのめりこむ。

「ハァハァ駄目、亜美、おかしくなる…只のSEXなのに…あっあっ凄いよ…」

ローション越しの感触が気持ち良いのか、亜美は自分から俺の手に股間を擦りつけてきた。

そのまま、ローションを亜美と俺にさらに擦りつけた。

その状態で…

「亜美ばかりずるい…今度は亜美もして」

「ハァハァ、お兄ちゃん、亜美なにをすれば良いの?」

俺は亜美を仰向けにし、亜美の股の間の敏感な部分に顔を近づけた。

「お兄ちゃん…そこ、あっいやっあっあっーーあああっ」

そのまま、亜美の敏感な部分を舐め始めた。

「うんぐっっぺろぺろはっ、亜美もして」

「はぁはぁ、うん、うぐっううんうっハァハァちゅばっちゅばっ」

いわゆる69だ…

お互いに体を密着させながら、ローションで体全体の感触を滑らせながらあじわい、お互いの物にしゃぶり尽くすように味わう。

「はぁはぁ、亜美、もう駄目、いっちゃう、いっちゃうよーー」

「ハァハァ、そのままいっちゃえ」

亜美が股間から大量の潮を吹き、俺の顔にそれがかかる。

それと同時に、俺も亜美の口に、精液を放出した。

「うんぐ!?うんぐうんうん…ごくり。お兄ちゃんいっぱい出したね」

亜美は俺の精液を飲み干したが、口から微妙にこぼれているのが、案ともいえずエロイ。

「亜美、今度はお尻を向けて…」

しっかりと濡れている妹の股間の穴にそのまま突っ込んだ。

「ハァハァ、うん! ああっ、お兄ちゃん、気持ち良いーー気持ちいいよーー」

本当の所のソープランドは前世で未成年だから知らない。

だが、この日俺は、本当の意味で妹、亜美の体を貪った。

元の世界でこんな事したら、犯罪だ。

だが、この世界なら「仲睦まじい兄妹」の姿だ。

こんな凄い行為が「一緒に食事するより」エロく無いなんて、本当に凄い。

俺が狂っているのか、この世界が狂っているのかわからないが。

俺にとっては素晴らしい世界だ。

「亜美…」

「うんぐもぐ、どうひたの、おにいしゃん」

亜美が俺の物を咥えながら話している。

こんな光景、絶対に元の世界じゃありえない。

なにかが吹っ切れた俺は、明け方まで妹の体を貪った。

尤も亜美もかなり…凄かったけどね。



※ アルファポリス様はR18でOKなので描写を過激にしました。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

エロ世界で絶世の美女に1週間だけなれたので、断罪されてみた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:56

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:69,691pt お気に入り:24,173

不倫され妻の復讐は溺愛 冷徹なあなたに溺れて幸せになります

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,571pt お気に入り:95

いつか終わりがくるのなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,557

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,426pt お気に入り:2,292

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,868pt お気に入り:2,996

処理中です...