25 / 57
第25話 腹を括る
しおりを挟む「本当に小学校に通うんですか?」
琴美さんが驚いていた。
この世界で小学校に通う男の子は凄く少ないらしい。
亜美や麻里奈、みう、ゆかりに相談したが…
俺の自由で良いそうだ。
何でも『ご学友』や『知り合い』はもう既に上がりだから一緒の小学校には行けないらしい。
通うとしたら、別の小学校に通わないといけないらしい。
そう言えば…小学校は義務教育だと思っていたが、既に違うらしい。
『希望をすれば無料で通える学校』それだけだ。
自立出来てお金が稼げるなら、女として既に1人前。
男を得るために動き出すので、出席は自由。
アイドルや声優の活動でお金を貯め…男を得るために動いている亜美、みう、ゆかりは殆ど通ってないらしい。
僅かなお金を投資など膨らましていき、そのお金を運用しつつアイドルや声優の活動をしていた。
ちなみにゆかりがお金が無いのは投資が下手で一回は大きく儲けたが溶かしてしまったらしい。
それでも、ゆかりで50万円、亜美やみうに至っては数千万の財産があるのだから…驚きだ。
ちなみに麻里奈は一般人…普通の小学生だから寮に入り小学校に通っていた。
ただ『俺のご学友』になったので実質、卒業扱いになったそうだ。
元いた小学校には怖くて通えないそうだ。
「卒業しなくて良いのか?」
「正平くん、もう怖くて通えないよ…ほら」
そう言う麻里奈の腕には小さな傷があった。
話を聞くと麻里奈が『ご学友』になったと聞いたクラスの女子数人に襲われたのだそうだ。
「大丈夫だったのか?」
「本当に馬鹿だと思うよ『ご学友』なんだから学校側がしっかり警備員をつけているのに襲うんだもん…その場で全員捕まっちゃったよ…可哀そうにこれから強制収容所できっと長い事働かされちゃう…一応は軽くしてあげてと頼んだんだけど…無理みたい」
男性の者になった女性を襲うのは重犯罪になり、もし男性と婚姻関係にある者を襲ったら…場合により死刑になるらしい。
「結構凄いんだな」
「だけど、つい自慢しちゃった麻里奈が悪いんだよ…だけど危ないから校長先生が来ない方が良い…そう言うからもう行かないかな? 」
俺は前の世界で小学生の頃に働いたりしていない。
親に甘えて生きていた。
この世界では女の子に生まれたら、施設で生活しながら、お金を手にする方法を考えなければならない。
父親も母親も女の子には冷たく愛情を注がない。
逆に男に生まれたら母親はそれこそすべての愛情を注ぎ、父親も嫌わない。
「麻里奈はこれからどうするんだ?」
「私は元から勉強好きじゃ無いからもういいや…それに『ご学友』になったから国からお金も貰えるしぃ~DSSSは全部無料だから、正平くんの事だけ考えて毎日過ごすよ…うん、凄く楽しそう」
麻里奈の話を聞いただけで解った。
本当に自分の者にしてしまった。
この世界で自分の者にしてしまったという事は…俺が全てになってしまう…その事に初めて気がついた。
前の世界とは違う…
前の世界の女性は『愛している』とは言っても、趣味ややりたい事を他にも持っていた。
だが、この世界の女性は『すべてが男中心』なんだ。
男の為なら、トップアイドルの座、売れっ子声優の座も捨ててしまう。
この世界の男は、その見返りを返さない。
此処迄、完璧に愛されているのにだ…
小学校に通うとして…そろそろ腹を少しは括ろうか…
俺は美香さんに相談をしてみる事にした。
11
お気に入りに追加
639
あなたにおすすめの小説
異世界でただ美しく! 男女比1対5の世界で美形になる事を望んだ俺は戦力外で追い出されましたので自由に生きます!
石のやっさん
ファンタジー
主人公、理人は異世界召喚で異世界ルミナスにクラスごと召喚された。
クラスの人間が、優秀なジョブやスキルを持つなか、理人は『侍』という他に比べてかなり落ちるジョブだった為、魔族討伐メンバーから外され…追い出される事に!
だが、これは仕方が無い事だった…彼は戦う事よりも「美しくなる事」を望んでしまったからだ。
だが、ルミナスは男女比1対5の世界なので…まぁ色々起きます。
※私の書く男女比物が読みたい…そのリクエストに応えてみましたが、中編で終わる可能性は高いです。
男女比1:10。男子の立場が弱い学園で美少女たちをわからせるためにヒロインと手を組んで攻略を始めてみたんだけど…チョロいんなのはどうして?
悠
ファンタジー
貞操逆転世界に転生してきた日浦大晴(ひうらたいせい)の通う学園には"独特の校風"がある。
それは——男子は女子より立場が弱い
学園で一番立場が上なのは女子5人のメンバーからなる生徒会。
拾ってくれた九空鹿波(くそらかなみ)と手を組み、まずは生徒会を攻略しようとするが……。
「既に攻略済みの女の子をさらに落とすなんて……面白いじゃない」
協力者の鹿波だけは知っている。
大晴が既に女の子を"攻略済み"だと。
勝利200%ラブコメ!?
既に攻略済みの美少女を本気で''分からせ"たら……さて、どうなるんでしょうねぇ?
性的に襲われそうだったので、男であることを隠していたのに、女性の本能か男であることがバレたんですが。
狼狼3
ファンタジー
男女比1:1000という男が極端に少ない魔物や魔法のある異世界に、彼は転生してしまう。
街中を歩くのは女性、女性、女性、女性。街中を歩く男は滅多に居ない。森へ冒険に行こうとしても、襲われるのは魔物ではなく女性。女性は男が居ないか、いつも目を光らせている。
彼はそんな世界な為、男であることを隠して女として生きる。(フラグ)
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
分析スキルで美少女たちの恥ずかしい秘密が見えちゃう異世界生活
SenY
ファンタジー
"分析"スキルを持って異世界に転生した主人公は、相手の力量を正確に見極めて勝てる相手にだけ確実に勝つスタイルで短期間に一財を為すことに成功する。
クエスト報酬で豪邸を手に入れたはいいものの一人で暮らすには広すぎると悩んでいた主人公。そんな彼が友人の勧めで奴隷市場を訪れ、記憶喪失の美少女奴隷ルナを購入したことから、物語は動き始める。
これまで危ない敵から逃げたり弱そうな敵をボコるのにばかり"分析"を活用していた主人公が、そのスキルを美少女の恥ずかしい秘密を覗くことにも使い始めるちょっとエッチなハーレム系ラブコメ。
[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件
森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。
学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。
そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……
女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件
りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる