桜1/2

平野水面

文字の大きさ
上 下
10 / 50
記憶のない少年

教室の支配者2

しおりを挟む
 背後から「追って、逃がさないで」という浜口の怒号が聞こえた。
 僕は振り向かずにベランダに出て加速しようとしたが、足を滑らしてバランスを崩す。
 何とか転ばずに堪えたけれど、窓から飛び出して前を塞ぐ竹田と、ベランダの出入口から追って来た木下に前後を挟まれた。
 強硬突破が難しいと判断した僕は鞄をベランダから投げ捨てた。
「手間をかけさせんなよロダン。逃げださないように少し痛め付ける必要があるな。どう思う木下?」
「やっちゃおうぜ竹田」
 竹田に投げ飛ばされベランダの床に仰向けになった。
 息が出来なくて苦しんでいる所へ、竹田と木下から激しい暴行を受けた。
 僕はうつ伏せになり亀のようにうずくまり身を守る。
 竹田と木下の暴力は容赦なく続いた。
 体を蹴られて痛い。
 口の中は錆びた味がしてきた。
 コンクリートに小さな血溜まりがいくつかできていた。
「もうこの辺で止めておくか木下」
「ああそうだな。オラ、立てよロダン」
 竹田と木下に両脇を固められたまま引きずられ、自分の席に座らされた。
 僕の逃亡を警戒してか、竹田と木下は席の左右を固めていた。
 浜口は教壇からニヤニヤと僕を見下ろしていた。
「ロダンくんは三階から飛び降りて本当の幽霊になりたかったのかしら?」
「死ぬつもりはないけど。仮に死んだとしても幽霊になってアンタらを全員を呪い殺してやるけどね」
「あら幽霊の分際で生意気ね」
 浜口はニコニコしているが目は笑ってはいない。
 目は三日月のような細目で、唇は両端を糸で吊り上げたような極端な弧を描き、薄気味の悪いせせら笑いをしていた。
「うっかりミスをしていたのは僕の方でしたよ浜口。アンタは故意に僕の情報を漏洩した。違うか?」 
「鋭いわね。教師ってのは結構ストレスが溜まる職業なのよね。前の高校でもストレス解消法として気弱な生徒を見付けていじめを楽しんでいたの。今年からこの学校へ赴任してきていきなり担任に任せられた。そして幸先良く獲物を見つけたのよ」
「それが僕か?」
「ええ君はオモチャよ。私が担任をしている間はストレス解消役としてこれから毎日いじめられるのよ」
「毎日いじめられたくないので、この事実を他の先生に伝える。浜口には教師を辞めてもらう」
「記憶喪失の君の意見を学校側が信じるとでも?」
「いるさ。仮に僕の証言に信用がなくても、この教室に居る同級生の皆が証人です」
「私がばれるようなミスをすると思う? 私のいじめは計画的だから完全犯罪。そうだ町田さん、私からクラスの女子全員へ送ったあの画像を見せてあげて」
 浜口は顎で合図する。
 ギャル三人組のリーダー格の町田は「ちっ」と舌打ちして気怠そうに歩いて近づいてくる。
 ポケットからスマホを取り出し、竹田と木下には見えないように、僕へスマホを見せてきた。
 画面に映っていたのは女子更衣室の盗撮画像だった。
 画像には下着姿の町田が映っていた。
 浜口は勝ち誇って言う。
「私はこのクラスの女子全員の弱みを握っているの。だからみんな私の言いなりなの。分かってもらえたかしら?」
 周りを見るとクラスの女子は黙って俯いていた。
 中にはすすり泣く子もいる。
 町田は悔しそうに唇を噛んで僕の席の横を立っていた。
 浜口は虫を払うような仕草で、町田に席へ戻るように指示した。
 町田は小声で「ふざけんなよ」と吐き捨て席に戻った。
 僕は浜口の汚いやり方が許せなかった。
 立ち上がって男子に呼び掛ける。
「こんな勝手を許してはいけない。僕と一緒に戦ってくれる男子はいないか?」
 立ち上がった僕を竹田と木下が肩をぐっと押さえ付ける。
 強制的に座らされた。
「木下くん、適切に処理してくれるよね?」
 竹田は僕の見張りとして残り、木下は身近にいた男子たちの顔面を殴って回った。
 抵抗する男子は誰もいない。
 皆、竹田と木下に怯えているのだと思う。
「男子生徒を従わせるのはもっと簡単よ。竹田くんと木下くんがしっかり管理してくれるから」
 僕以外で戦える者はいない。
 孤独な戦いである。
 僕は竹田と木下に訊ねた。
「お前たちはこんな女にコキ使われて悔しくないのか?」
 二人は何も答えずニタニタしていた。
 浜口は不敵に笑う。
「ロダンくんには分からないと思うけど、人を従わせる方法は暴力や弱みを握るだけじゃないのよ」
 浜口は両手で自分の胸を鷲掴みにして言った。
「竹田くんと木下くんは私のオッパイが好きなのよ」
「え、まさか……」
「そうよ、そのまさかよ。若い子は荒々しくて激しくて気持ちがいいの。ストレス解消はロダンくんをいじめることで、欲求不満は竹田くんと木下くんで解消してもらってるの。ああ学校はなんて素晴らしい所なのかしら」
 浜口は狂っていた。
 人としても、教師としても一線を越えてしまっている。
 この女は恐ろしい人外だ。
 このクラスは浜口によって完全掌握されている。
 浜口は教室の支配者だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

処理中です...