上 下
4 / 6

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

届かない手紙

白藤結
恋愛
子爵令嬢のレイチェルはある日、ユリウスという少年と出会う。彼は伯爵令息で、その後二人は婚約をして親しくなるものの――。 ※小説家になろう、カクヨムでも公開中。

どうしようもない幼馴染が可愛いお話

下菊みこと
恋愛
可愛いけどどうしようもない幼馴染に嫉妬され、誤解を解いたと思ったらなんだかんだでそのまま捕まるお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

王子好きすぎ拗らせ転生悪役令嬢は、王子の溺愛に気づかない

エヌ
恋愛
私の前世の記憶によると、どうやら私は悪役令嬢ポジションにいるらしい 最後はもしかしたら全財産を失ってどこかに飛ばされるかもしれない。 でも大好きな王子には、幸せになってほしいと思う。

【完結】二次元の推しが死んだので、後を追おうとしたら目の前に落ちてきた

当麻リコ
恋愛
若宮あかりは月刊誌連載中の漫画に出てくる魔王様を生き甲斐にしていた。 けれど最新号で彼は勇者に倒され絶命してしまう。 ――そうだ、死のう。 絶望したあかりはアパートのベランダから飛び降りようと立ち上がる。 けれど柵に足をかけた瞬間、上空がまばゆく光り始めた。 ゆっくり落ちてくる巨大な光の玉の正体は、なんと彼女の最愛の魔王様だった。 「行く場所がないならうちに住んでください!」 状況が飲み込めず混乱する魔王様を丸め込み、あかりと魔王様の同居生活はスタートした。 幸い彼女には魔王様に貢ぐという名目で貯め込んだ多額の貯金がある。 前の世界のことを忘れ新しい世界での生活を楽しんでもらうために、彼女は惜しみなく貯金をつぎ込むことにした。 突如具現化した最推しキャラを、好き放題に愛でまくるほのぼのストーリーです。

あなたなんて絶対に好きにならないわと失笑した幼馴染がいつも俺の部屋にいる件

まきします
恋愛
「幼馴染に恋愛感情を抱くわけがないわ」 そう言って失笑したのは隣に住む雨ケ崎という女子高生だ。 確かにと相槌を打つ俺は群青といい、彼女とクラスメイトの仲である。 うなずいたのは彼女の言いぶんがもっともだと思ったからだ。 しかし気になる点がひとつある。毎日のように俺の部屋にいて、ゲームをしたり散歩をしたり、あまつさえ食事をしたり一緒に寝たりするのは幼馴染としてもいかがなものだろう、と。 電気を消しながらふと思う。 ……この状況、さっき言ったことと矛盾してない?

姉の代わりでしかない私

下菊みこと
恋愛
クソ野郎な旦那様も最終的に幸せになりますので閲覧ご注意を。 リリアーヌは、夫から姉の名前で呼ばれる。姉の代わりにされているのだ。それでも夫との子供が欲しいリリアーヌ。結果的に、子宝には恵まれるが…。 アルファポリス様でも投稿しています。

仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが

ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。 定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──

あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます

おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」 そう書き残してエアリーはいなくなった…… 緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。 そう思っていたのに。 エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて…… ※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。

処理中です...