上 下
58 / 109
ネイキッドと翼 ケモ耳天真爛漫長男夫/モラハラ気味クール美青年次男義弟/

ネイキッドと翼 53

しおりを挟む

 三途賽川さんずさいかわで行っているはらいや除霊は茉世まつよの知るところではなかったし、受ける者を除けば女人禁制であった。
 青山藍のガールフレンドのことは男連中に任せ茉世は庭に出ていた。通常ならば、少し離れたところにある堂でやるらしいが、今回は三途賽川邸でやるのだという。そのために門町かどまちうたを除いては、女は外に出ていなければならないのだという。家事代行員たちも出払っていた。茉世は物干し竿の近くノ外構に腰を掛けて時間を潰していた。ばんにもすでに今日も戻れないことを連絡している。何故戻って来ないのか問うてくることもない。心配性ではあるようだが聞き分けはよかった。だが返信はないかと確認していた。絆からの返信はやはりなかった。黒光り蒲鉾板を指先で撫でていく。シャンソンの管理会社からの連絡もなければ、住人たちからの連絡もない。
 彼女は近付いてきている砂利の音に気付かなかった。
「オネエサン」
 高価なスポーツブランドのシャワーサンダルがまず目に入った。ロゴ入りの甲バンドから覗く五指には青と金の爪が乗っている。
 おそるおそる見上げた。ビーズカーテンみたいな耳飾りを垂らし、ブルーのカラーサングラスをかけた、デニム生地のオーバーオールの男。今日は薄手といえども暑苦しい上着はない。洒落てはいるが、この者以外には似合いそうになかった。否、彼の頭髪や装飾にこの服装は不似合いであった。だがその不似合いさに潜む、見えないスタイリストに強いられ着せられているようなストーリー性を含め、活きたファッションといえるのかもしれなかった。
「カノぴ、来てるっしょ?」
 青山藍である。石ころのごときリングの嵌った小指を口角に引っ掛け、ダイヤモンドを散りばめたグリルズを見せつける。それがアイデンティティで自己紹介と言わんばかりである。
「中にいますけれど……女人禁制ですから、わたしは入れなくて……」
 だから一人で入っていけと、玄関へ促す。
「はー? そんな男女差別がイマドキ赦されてイイワケ? ヤバいね、オタク。じゃあオカマとオナベはどうすんのさ」
「多分ですけど、生まれた時の性別だと思います。ここはそういう家ですから……」
「ふーん。ワタシのカノぴ、見たでしょ?」
 訊いた側はその返答にまったく興味はなさそうである。
「はい」
「オネエサンと違って若くてカワイイっしょ」
「そうですね」
 比べるべくもない。20代の前半であろう。若々しく、髪や爪、服装にも手入れが行き届いている。
「この前ヘアサロン行ったし、昨日はネイル行ったの。ワタシと同じトコロ。シェリーンの服も似合ってたっしょ。オネエサンもダンナさんに連れてイってもらいなよ」
 しかし茉世の脳裏に浮かぶのは夫のことではなかった。無邪気に腕に縋りついたオレンジ色のネイルカラーだ。
「……そうですね」
 腹の辺りがざわめき、胸が膨らんで呼吸を妨げるようである。落ち着かない。
「オネエサン、ちゃんとジブンがブスでババアだって自覚しなきゃダメだよ。だからレスっちゃうんだ。アカチャン産まなきゃイケナイんでしょ。キレイになる努力しなきゃダメじゃん、オネエサン」
「はい……」
「ブスでババアで陰気なの、一番ダメでしょ。ちゃんとオモシロク返さなきゃ。ツマンナイ女ナンテ、すぐ捨てられちゃうよ」
「玄関はそちらです」
 きゅりきゅりと音がした。振り返ると、茶の間の掃き出し窓に黒い猫が立っている。レースカーテンとの間に挟まり、窓ガラスを引っ掻いている。
「行かないよ。ワタシ、オネエサンとアソブ」
 ペディキュアと同じ配色、同じ模様の爪が乗った手は、茉世の腕を掴んで引き摺った。
「よしてください! やめて……引っ張らないで!」
 納屋へ茉世は攫われていった。
「オネエサンと初めて結ばれたトコロだよ、オネエサン」
 壁へと叩きつけられ、跳ね返ることも赦されなかった。弾んだところにあるのは唇である。茉世は青山藍を拒みきれない。捕食のような口付けを受ける。角度を変え、幾度も幾度もキスを浴びる。唇に刺さる銀疣の硬さも押し付けられていた。青山藍は何を考えているのだろう。母屋には「女友達」とは訳さないガールフレンドがいるのだ。ここは三途賽川宅なのだ。茉世の夫がいるものと考えていいはずだ。
「ん………っ……キス、は………」
 拒否の言葉は食われてしまった。二又に割れた舌を捩じ込まれ、喋ることはもうできない。
 直前までガムを噛んでいたらしい。ミントの清涼感が生温く伝わる。柔らかな器官に、とても同じ器官とは思えない力でやすりをかけられてしまう。
「ふ…………ん……………っ、ゃ」
 華奢な女を留めておくのには大袈裟なほどの力加減だった。口腔を漁りたい放題漁られる。乱暴に扱われた唇はみるみるうちに荒れてしまった。優しく蕩ける唇しか、暫くは知らずにいたのだ。甘やかされていた。砂と埃に白けたコンクリートには丸い染みが滴り落ちる。
「ベロ出せ、マツヨ」
 男の力が怖かった。おそるおそる、彼女は指示に従った。戦慄く舌を、荒れた唇から突き出した。
「オネエサンのベロ食わせろよ」
 迫る鋭い美貌の威圧に耐えられない。滑稽にも舌を出したまま、茉世の顔は逸らされようとしている。
「食わせろ」
 低い声音で嚇され、茉世は背けてしまいそうな首を固めた。グリルズが彼女の舌を拾って食んだ。
「ぅ………う、う………」
 溢水した歯列から小さな滝ができて、またもやコンクリートの床に染みを作る。青山藍は湧水を啜った。肩を砕くほど鷲掴んでいた手は彼女の輪郭に添えられ、さながら恋人に対する接吻であった。そこに第三者が現れる。しかしそれは人間ではなかった。カラスの仲間みたいに紫色を帯びた艶やかな毛並みに埃だの塵だの蜘蛛の巣だのを纏わせた猫であった。
「ん゛み゛ゃあああ゛! んぎぎぎゃぁぁあ!」  
 喉が潰れるほど鳴き喚き、納屋を覗いて硬直するやいなわ、真っ先に青山藍に飛びついた。脚を噛む。しかし厚手のデニムは牙を通しはしなかった。
「ネコちゃん。ダメだよ、ニンゲン様の邪魔しちゃあ」
 納屋は広く、ほとんど空いていたが、端には様々な器具用具が於かれて砂をかぶっていた。青山藍はこの男の印象をいくらかまろく見せるオーバーオールのポケットから赤く平たい紐を取り出した。そしてデニム生地を噛む猫へ屈んだ。
「黒ちゃんには何もしないで……」
 小動物である。言葉も通じない。多少の鬱陶しさは否めないが、だからといって傷付くことに清々するわけでもない。
 青山藍はこの小煩い生き物の寸胴な首に紐を巻き付けた。左右に交差させ、別方向に力を加える。猫は口を開き、喉を引き攣らせた。やがて腹を大きさ波打たせ、息絶える―……




―……はずであった。
 青山藍は黒い猫の首に赤いリボンを結んだ。そして噛まれ、引っ掻かれるのも厭わず、袖を長く伸ばして近場にあった汚らしい買い物かごをひっくり返す。中に入っていた細かな道具が散らかった。空になった逆さのかごに黒い猫を収め、上から壁に立てかけてある鉈だの鎌だの枝切り鋏だのを重りにしてしまった。
「オネエサンは今ワタシのご主人様だから。ご主人様寝取りシてゴメぇンね?」
「んぎぃみゃぁぁあ。みゃああぉぉお。んに゛ゃぁおおおー!」
 茉世は逃げようと思えば逃げられた。しかしあの小動物は、いわば猫質であった。青山藍の機嫌を損ね、自分一人逃げ、あの猫は無事で済むのであろうか。青山藍は人格破綻者なのだ! それはすぐ傍にある母屋にガールフレンドがいるにもかかわらず、このような奇行に走れるところからも窺える。
「んに゛ゃおおおおー。あ゛お゛おおお……ぎゃおおおお………アぉぉぉ………」 
「シキリナオシだね、オネエサン」
 黒い猫が喚く。余計に茉世の恐怖心を煽るだけであった。
「黒ちゃん……」
「青ちゃんじゃダメぇ? ニャオン、ニャオン。オネエサ~ン。ニャオン。ゴロゴロ……」
 青山藍は突然甘えだし、総毛立って凍りついている茉世に身を擦り寄せた。時折、唇を吸う。
「青山さんは、こんなことをしていて、いいの……?」
「ソウダヨ。ドウシテ?」
「自暴自棄になっていていいんですか……? 絆さんと戦わなくて……」
「タイマンでもしろって?」
 薄い手が茉世の頬を撫で摩る。手つきそのものは優しいが、どこか脅迫めいている。
「そういうんじゃ……なくて…………」
「戦ってるデショ? "ブロークンハート" は潰す♡ ワタシは文秋もんしゅうに売られる。そうデショ? オネエサン」
 ヘビのようになった舌はヘビほど長くなかった。青山藍は顔を近付け、ヘビよりも肉厚な舌で彼女の頬を舐め上げる。
「お化粧のアジがする~。お化粧してたんだ? ブスババアなのに。ブスババアだからお化粧してたんだもんね? ドコの? ヂオール? チャンエル? ギルシチュ? でもそんなにほひシナカッタよ? オネエサン」
 青山藍は彼女の頬を万遍なく舐め続ける。それから耳を見つけて、噛みはじめた。
「オネエサンの耳のグミ美味しい!」
 グリルズが何度も耳朶を噛む。
「よ………して………」
「オネエサンの耳オイシイよ! オネエサン………ピアス穴、塞いじゃったの?」
 懲らしめるつもりなのだろう。一際強く噛んで、耳朶を引っ張る。
「痛いッ!」
「オネエサンの穴っぽこがナクナッテルよ? オネエサン? 穴っぽこ、ドコ?」
 彼女の耳はべちょべちょに濡らされ、耳朶には赤く歯型が残った。
「オネエサンの穴っぽこは? オネエサンの穴っぽこにハメハメしたい」 
 青山藍は無遠慮に彼女の胸を揉んだ。
「触らないでっ! すぐそこには、あなたの―……」
「遠かったらイイの? 何キロくらい離れててホシイ? ポンニチはセマイよ、オネエサン。地球はとっても、セマイよ、オネエサン。宇宙からみたら地球ナンテ、四捨五入すればみんなオチンチンとおまんこが重なり合わさってるくらい、セマイよ?」
 青山藍の指は乳房を一頻り揉むと、先端部で集合する。
「や……め………」
「ヤメナイよ、オネエサン! ワタシ、アイドル、ヤメナイ。ナゼナラ、"ブロークンハート"と共倒れするから」
 対峙していた茉世を、青山は壁に向けさせた。彼女のシャツの裾を捲り、ブラジャーの上からまた膨らみを揉んだ。
「やだ………」
 彼女のか細い腕では、青山の手を払い落とすことはできなかった。
「オネエサン」
 まるでホラー映画の宇宙人だ。茉世の項に青い彩りの落ちた唇を当て、髄液を啜っている。
「や…………っ、」
「おっぱいでっかいね」
 ブラジャーに手を入れ、素肌を触る。突起が掌に当たった。敏い青山が見逃すはずはない。
「オネエサンの勃起乳首コリコリ見つかったよ? オネエサン。オネエサンの勃起コリ乳首!」
 耳殻を一舐めしてから、突起を摘む指に力が籠もる。
「あ………っ」
 滲むような快感が広がる。この状況からすり抜けなければならないのだ。だがその計画が挫かれようとしている。
「オネエサン……ウッタエ出なよ。"ブロークンハート"なんか潰れればイインダヨ? 絆なんて、新しいプロジェクトがあるからすぐ尻尾切りすればイインダシ。無邪気キャラなんてウソウソ。トッテモ打算的ダカラ、絆って」
 胸を揉みしだく。それは遊びであった。手慰みであった。柔らかな脂肪を楽しんでいる。
「よして……」
「んにゃおおおお~、あおおおお」
「オネエサン」
 青山藍は後ろから茉世の首を吸った。よほど美味しいゼリーでも見つけたかのようである。赤い痕は彼女には見えない。
「えっちオネエサン。今日はオーバーオールで面倒臭いからおちんちんハメハメしないよ。デモおまんこはスりゅぅ!」
 グリルズが彼女の耳の軟骨を挟んで上下する。
「痛い、痛い……」
 出血はなかった。青山も噛み千切ろうというのではないようだった。
「オネエサン、オネエサン」
 耳の裏を舌が這う。髪が唾液に濡れて乱れる。
「おっぱい、揉まないで……」
「オネエサンのデカぱいキモチイーヨ」
 縦横無尽に揉み、不規則に突起を転がした。繰りり、繰りり、膨らんだ実粒が身をよじる。
「あ、ぁ……」
「寒いから乳首コリコリにシテルノ?」
 乾いた指は容易く乾いた乳頭を捕まえる。あとは律動と強弱を持って、力を込めるのみだった。
「あ…………っ、だめ……」
「おまんこ濡れ濡れにシないと、おまんこデキないでしょ。男の子みたいに腰ヘコヘコしな?」
 彼女を蕩けさせる絶妙な力が加わった。乳搾りのような手付きに辱められる。この小さな箇所を摘まれるだけで、全身が無防備になることを本能は理解していた。狡猾であった。そうなってしまえば庇護者が要る。探すまでもなかった。目の前に優秀な牡がいるではないか。この牡に媚びればいいのだ。この牡を庇護者にすればよい。
「や………だ、やだ……」
 だが彼女はこの無意識に賛同しなかった。この男の手に溺れたくない。
「ダメだよ、オネエサン。ワタシとアソブの」
 耳元では果汁を啜る音がする。実際に啜られているのは耳の裏である。割れた舌先が耳朶をサンドバッグ代わりに薙ぎ倒す。身体に力が入らない。下腹部が甘く疼く。肉体も命も結局のところは繁殖の味方である。人格を、彼女の意思を平然と裏切る。目の前の牡は番い候補として見事合格していた。身体は彼女の説得など聞きはしない。この牡と番い子孫を遺せと命じている。逃げる力は入らないと膝を戦慄かせるのが精々である。だがそれすら彼女という乗り物に潜む運転手の策略なのだろう。種を注がれるのを待っているかのようだ。婀娜な姿勢で、図体ばかり健康の愚かな牡をたぶらかしているかのようなのだ。
「はな………して、」
「"はなす" よ、オネエサン。何を話す? 絆のコト? ヒドイヤツだよ、アイツは。オネエサン」
 乳頭を搾られる快楽に溺れ、茉世は口を閉じることも忘れた。散々吸われたために腫れて色付く唇から水飴が溢れ落ちる。
「アイツ等がヤッツケ仕事シてるクセに、ワタシに手抜きシろってヒドくな~い? ワタシ、あきらと銀蔵とずっとヤってきたかったのに。シッテル? ムカシは明と銀蔵と組んでたの」
「え、つー、じぃ…………」
 彼女は自身の口腔で溺れかけた。まだ完全には消え失せていない思考を働かせる。鱗獣院りんじゅういんだんが口にしていたのはそのような響きだった。
「ダンナさんに教えてもらったの?」
 青山は二度三度、指を鳴らした。
「セイカイのオネエサンにはゴホウビあげないとね」
 けれども褒美などなかった。青山が飴だかチョコレートだかの個包装を破り、自身の口に含むのみであった。
「オネエサン、はい。タベテ。タベルんだよ? オネエサン。ほら。チュー」
 ネイルカラーのちゅるちゅる照り輝く指は嫌がる茉世の顔を捕まえ、首の骨を折るのも恐れずに後ろを向かせた。そしてすぐさま口を塞ぐ。
「んっ……!」
 青山藍の口のなかにあるものを押し込まれようとしている。彼女は舌で拒んだ。チョコレートの甘さではなかった。かといって飴のような固さはない。砂糖の甘さが移されていく。軟かな固体を堰き止める茉世の舌を、青山の舌が撫で摩る。裏表の粗い質感と滑らかな質感を覚えさせでもしているかのようだった。
「んみゃおおお!」
 遠吠えするあまり黒い猫の声は掠れていた。
「ふ………ぅ、ッ」
 舌の力でも彼女は押し負けた。砂糖の味が強くなり、軟かなものが口腔に投げ捨てられる。砂糖のまぶされたグミである。パイナップル味だろうか。甘酸っぱい。砂糖は半分、青山によって溶かされていた。
「ゴホウビだよ、マツヨ。咀嚼カミカミして、ゴックンしな?」
 茉世は吐き出そうとした。だが下顎を押さえつけられる。
「ノーセンキューはダメだよ、オネエサン」
「ん………ゃ、」
「ダぁメ。ポロソフのコラボグミだよ、オネエサン。1粒1000円。オネエサン?」
 口寂しいのならこの男こそ、高価なこのグミを食うべきであった。青山藍は茉世の耳を齧った。
「オネエサンの耳おいち~!」
 グリルズが軟骨を挟む。放っておけば食い千切られそうだった。
「う………うぅ、」
 他人の口内で溶かされたグミを噛む気にはなれなかった。丸呑みする。滲む口水を吐き出した。
「オネエサンちゃんと噛まなきゃダメでしょ。オネエサン……噛まなきゃ」
 噛んだのは青山藍であり、噛まれたのは耳であった。
「いたっ……痛い……」
「ん゛ん゛ん゛み゛ゃみ゛ゃみ゛ゃ!」
 黒い猫はかごの中で暴れ、上に乗せられたものが落ちる。
「ちゃんと噛まなきゃダメだよ、オネエサン」
「痛い、痛い……」
「イタくないよ。イタくな~い。オネエサン」
 出血したのではあるまいか。しかし青山に舐めしゃぶられ、患部は見えない。
「あっちへ、行って……」
「オネエサン」
 青山の腕は要求とは反対に、彼女を強く抱き締める。
「く、苦しい……」
「オネエサンくっさ。ワタシのヨダレのにほひがスる」
 肉が潰れ、内臓はひしぎ、骨は軋む。
「放して………助けて………助け………」
「カワイイネ」
うたさんが、いるのに………」
「うん。哥がカワイイんだよ? オネエサン、カンチガイしちゃったの? オネエサンもカワイイって言われたかった? オネエサン、ブスババアなのに?」
 耳の裏を巨大なナメクジが駆けていく。巻き付いた腕が緩む。茉世の躯体も弛緩する。だが休む暇は与えられなかった。アナコンダだった腕は交差して彼女の胸のたわみをがちりと掴んだ。
「怖い……」
「ナンデ? ワタシ、オネエサンのコト殴らない。ブスなのに殴ったらカワイソウだろ! ブスなオンナノコは殴っちゃダメなんだよ。ブスがよりいっそうブスになっちゃったら生きてるイミがナイからね」
 長い指は大きな蜘蛛のようだった。喋りりながら脂肪を揉む。
「酷い……青山さ、………も、放して………」
 指は、この女の黙らせ方を熟知していた。
「んあ、……」
 突起を擂り潰せば、彼女は腰をくねらせ、途端に媚びはじめる。
「おっぱいくりくりされてイっちゃうイっちゃうする?」
 茉世は徐ろに首を振る。
「オネエサン、バカだね。ワタシの前で絆の話シたり、哥チャンの名前出すなんて。ヤキピー焼いてんだ? ワタシに妬いてホシイの? カワイイね。でもダイジョーブだよ、オネエサン。ワタシ、オネエサンのおまんこ気に入ってるから、放さないよ、オネエサンのコト」
 片方の耳が曇った。地上にいながら水のなかに沈められたらしい。
「あ、あ………」
 生温かく湿ったものが耳孔に侵入している。不快感に身をのたうたせた。耳のなかに居座る舌ものたうった。銀疣が冷たくぶつかる。彼女は身震いした。
「ぃや……!」
「ワタシのヨダレで中耳炎にナリナヨ」
 笑い声が漏れていた。茉世の耳は唾液がしとどに照り輝いている。
「んぎぃ、みゃあああ!」
「ネコチャンはおまんこのアジもう知ってるの?……あのネコチャン、オトコノコ? タマタマ見せてよ」
 青山藍は気紛れな人間だ。急に獲物から興味を失うと、かごのほうへ身体を向けた。茉世も詰めの甘い女だった。青山藍がかごのなかの小動物の雌雄を判別するだけで済むだろうか。この点に関して、彼女は青山藍を微塵も信用していなかった。その1足で最新の高機能携帯電話を買えそうな額のシャワーサンダルが黒い毛玉を蹴り上げないとは限らない。女の身でも苦しいが、小動物なら尚更耐えられなかろう。
「黒ちゃんに酷いことしないで……」
 咄嗟に袖を摘まんでいた。
「ヤキモチだ、オネエサン! カワチイ!」
 檻の中の黒い生き物に向かうはずだった足はふたたび茉世のほうに直る。
「にゃおお……」
 猫も落胆するものらしい。金色の双眸が茫と人間の牝牡を凝らしていた。
「青山さん……っ」
 青山藍はそうとう機嫌を好くしていた。鼻歌を歌い、銀色の面皰を生やした口元は弧を描く。カラーコンタクトレンズと思しき青い瞳も眇められている。
「ん~?」
 相手が嫌がっていようが構うことはない。青山藍という男は青山藍がしたいようにするのだ。季節外れの長い袖を握られたのが気に入ったらしい。茉世の腕を握り返し、逃げられても追い回す。彼女の戦慄く唇を捕獲し、貪り食う。
「よ、よして………」
 拒否の言葉を受け入れる人物ならば、こうはなっていなかった。口を開くだけ無駄であった。無駄どころか不利益を被るのだ。彼女は不用意に口を開いた。ヘビは隙間を縫い、暗闇に潜るものなのだ!
「ふ………ぅ、う」
 飽きるほど絡ませ、巻き付かれた舌が再来する。今度は唾液を流し込まれ、茉世は嘔吐えづいた。
 傲慢なキスだった。機嫌を窺い、懐に入り込んで、すべてを掠めていく優しくも狡猾な口付けしか知らない。このような愚直で浅慮な接吻はとうてい受け入れられない。茉世の眦に悔し涙が光った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

あなたのせいで忘れられなくなったの

mr.とろろ
恋愛
永井 涼(ながい すず)の人生はそこはかとなく華やかです。家庭はごく一般的な家庭で家族は3人家族で仲が良く、あまり喧嘩に発展したことはありません。 涼は友達がある程度います。普通の友達と中にはよっ友もいます。なので、青春時代もみんなで楽しくわいわいしたり、勉強をみんなで競走し合って頑張ったり青春時代にたくさんの思い出を作りました。 そんな中、青春時代に彼氏は何人かできましたが、歴代の彼氏のことを心の底から男性として好きになったことはありません。なぜなら涼は告白をしたことがなく、歴代の彼氏から告白されて付き合うというよりほぼその場のノリ、、、みたいな感じでした。 ですが、涼の前に1人の男性が現れました。その男性が涼の考えていた価値観などが大きく変わっていくのです。 ※初めまして 最近恋愛に飢えているので私が思いつい た小説を更新していきますが、ほぼ気分 すので、更新が遅くなる場合があります その時はすみません

アルデリク家の兄弟

中頭かなり
BL
レムシュは向かいの家に住まう血のつながらない兄弟が気になっていた。その兄弟は歪な関係で結ばれていて……。 注意 暴力(子供への虐待)、監禁、スカ描写などの描写があります。血は繋がっていませんが兄弟同士の行為もあります。暗い話です。 表紙はヨシュケイ様(pixiv)よりお借りしました。

死を回避したい悪役令嬢は、ヒロインを破滅へと導く

miniko
恋愛
お茶会の参加中に魔獣に襲われたオフィーリアは前世を思い出し、自分が乙女ゲームの2番手悪役令嬢に転生してしまった事を悟った。 ゲームの結末によっては、断罪されて火あぶりの刑に処されてしまうかもしれない立場のキャラクターだ。 断罪を回避したい彼女は、攻略対象者である公爵令息との縁談を丁重に断ったのだが、何故か婚約する代わりに彼と友人になるはめに。 ゲームのキャラとは距離を取りたいのに、メインの悪役令嬢にも妙に懐かれてしまう。 更に、ヒロインや王子はなにかと因縁をつけてきて……。 平和的に悪役の座を降りたかっただけなのに、どうやらそれは無理みたいだ。 しかし、オフィーリアが人助けと自分の断罪回避の為に行っていた地道な根回しは、徐々に実を結び始める。 それがヒロインにとってのハッピーエンドを阻む結果になったとしても、仕方の無い事だよね? だって本来、悪役って主役を邪魔するものでしょう? ※主人公以外の視点が入る事があります。主人公視点は一人称、他者視点は三人称で書いています。 ※連載開始早々、タイトル変更しました。(なかなかピンと来ないので、また変わるかも……) ※感想欄は、ネタバレ有り/無しの分別を一切おこなっておりません。ご了承下さい。

アムネーシス 離れられない番

山吹レイ
BL
諸富叶人は十七歳、高校生二年生、オメガである。 母親と二人暮らしの叶人はオメガという呪われた性に負けずに生きてきた。 そんなある日、出会ってしまった。 暴力的なオーラを纏う、ヤクザのような男。 その男は自分の運命の番だと。 抗おうとしても抗えない、快感に溺れていく。 オメガバースです。 ヤクザ×高校生の年の差BLです。 更新は不定期です。 更新時、誤字脱字等の加筆修正入る場合あります。 ※『一蓮托生』公開しました。完結いたしました。 

婚約破棄、しません

みるくコーヒー
恋愛
公爵令嬢であるユシュニス・キッドソンは夜会で婚約破棄を言い渡される。しかし、彼らの糾弾に言い返して去り際に「婚約破棄、しませんから」と言った。 特に婚約者に執着があるわけでもない彼女が婚約破棄をしない理由はただ一つ。 『彼らを改心させる』という役目を遂げること。 第一王子と自身の兄である公爵家長男、商家の人間である次期侯爵、天才魔導士を改心させることは出来るのか!? 本当にざまぁな感じのやつを書きたかったんです。 ※こちらは小説家になろうでも投稿している作品です。アルファポリスへの投稿は初となります。 ※宜しければ、今後の励みになりますので感想やアドバイスなど頂けたら幸いです。 ※使い方がいまいち分からずネタバレを含む感想をそのまま承認していたりするので感想から読んだりする場合はご注意ください。ヘボ作者で申し訳ないです。

転生悪役令嬢と可愛いわんこたち

てんつぶ
恋愛
転生したら悪役令嬢(10)だったので、将来の自分の為に周囲と良い関係を築こう。そう思って行動したはずなのに8年後、何故か攻略対象であるはずの婚約者の王子も義弟も懐きまくる可愛いワンコに仕上がってしまった。頭を抱えるものの、やってくるであろう聖女のためにお邪魔虫は逃亡しましょう――と思っていたのに!? ワンコだったはずの王子と義弟に、強い執着をぶつけられる話。

ポチは今日から社長秘書です

ムーン
BL
御曹司に性的なペットとして飼われポチと名付けられた男は、その御曹司が会社を継ぐと同時に社長秘書の役目を任された。 十代でペットになった彼には学歴も知識も経験も何一つとしてない。彼は何年も犬として過ごしており、人間の社会生活から切り離されていた。 これはそんなポチという名の男が凄腕社長秘書になるまでの物語──などではなく、性的にもてあそばれる場所が豪邸からオフィスへと変わったペットの日常を綴ったものである。 サディスト若社長の椅子となりマットとなり昼夜を問わず性的なご奉仕! 仕事の合間を縫って一途な先代社長との甘い恋人生活を堪能! 先々代様からの無茶振り、知り合いからの恋愛相談、従弟の問題もサラッと解決! 社長のスケジュール・体調・機嫌・性欲などの管理、全てポチのお仕事です! ※「俺の名前は今日からポチです」の続編ですが、前作を知らなくても楽しめる作りになっています。 ※前作にはほぼ皆無のオカルト要素が加わっています、ホラー演出はありませんのでご安心ください。 ※主人公は社長に対しては受け、先代社長に対しては攻めになります。 ※一話目だけ三人称、それ以降は主人公の一人称となります。 ※ぷろろーぐの後は過去回想が始まり、ゆっくりとぷろろーぐの時間に戻っていきます。 ※タイトルがひらがな以外の話は主人公以外のキャラの視点です。 ※拙作「俺の名前は今日からポチです」「ストーカー気質な青年の恋は実るのか」「とある大学生の遅過ぎた初恋」「いわくつきの首塚を壊したら霊姦体質になりまして、周囲の男共の性奴隷に堕ちました」の世界の未来となっており、その作品のキャラも一部出ますが、もちろんこれ単体でお楽しみいただけます。 含まれる要素 ※主人公以外のカプ描写 ※攻めの女装、コスプレ。 ※義弟、義父との円満二股。3Pも稀に。 ※鞭、蝋燭、尿道ブジー、その他諸々の玩具を使ったSMプレイ。 ※野外、人前、見せつけ諸々の恥辱プレイ。 ※暴力的なプレイを口でしか嫌がらない真性ドM。

【完結】数十分後に婚約破棄&冤罪を食らうっぽいので、野次馬と手を組んでみた

月白ヤトヒコ
ファンタジー
「レシウス伯爵令嬢ディアンヌ! 今ここで、貴様との婚約を破棄するっ!?」  高らかに宣言する声が、辺りに響き渡った。  この婚約破棄は数十分前に知ったこと。  きっと、『衆人環視の前で婚約破棄する俺、かっこいい!』とでも思っているんでしょうね。キモっ! 「婚約破棄、了承致しました。つきましては、理由をお伺いしても?」  だからわたくしは、すぐそこで知り合った野次馬と手を組むことにした。 「ふっ、知れたこと! 貴様は、わたしの愛するこの可憐な」 「よっ、まさかの自分からの不貞の告白!」 「憎いねこの色男!」  ドヤ顔して、なんぞ花畑なことを言い掛けた言葉が、飛んで来た核心的な野次に遮られる。 「婚約者を蔑ろにして育てた不誠実な真実の愛!」 「女泣かせたぁこのことだね!」 「そして、婚約者がいる男に擦り寄るか弱い女!」 「か弱いだぁ? 図太ぇ神経した厚顔女の間違いじゃぁねぇのかい!」  さあ、存分に野次ってもらうから覚悟して頂きますわ。 設定はふわっと。 『腐ったお姉様。伏してお願い奉りやがるから、是非とも助けろくださいっ!?』と、ちょっと繋りあり。『腐ったお姉様~』を読んでなくても大丈夫です。

処理中です...