上 下
67 / 91
蜜花イけ贄(18話~) 不定期更新/和風/蛇姦/ケモ耳男/男喘ぎ/その他未定につき地雷注意

蜜花イけ贄 18 ある咎を背負い領主の息子に良いように遣いに出される女の話。

しおりを挟む

 信じるほかなかった。いつまでも赤裸で閉じこもっているわけにもいかないのである。
 葵に戸を開かれたが、彼の姿を捉える前に衣類が放り込まれた。
「丈が長いとは思いますが、無いよりは……」
 葵は背を向け、よろよろと布団に戻っていく。桔梗は押し入れから出た。咄嗟に、すぐ近くにいる怪我人は彼女を振り向く。だがそれは反射的なものであって、他意はなかったのだろう。焦った様子で顔を逸らす。徐ろに布団へ腰掛け、ゆっくり寝そべる。包帯が赤みを差して痛々しかった。快くなっているのだろうか。
 桔梗は男物の衣を身に纏う。
「薬師さま」
 呼ばれて、彼は苦しげに枕から首をもたげる。
「ありがとうございました。おかげで助かりました」
「いいえ」
 彼は素気無く枕へ頭を埋める。呻き声が低く消え入る。
「お召物は洗ってお返しいたします」
 頭を下げて桔梗は廊下を出ようとした。
「そちらの、裏庭から出ていかれては……?」
 死にそうなほど弱々しく掠れた音吐おんとである。桔梗は佇みながら、その様子が気に掛かった。
「薬師さま……?」
「疫避けができなくなっているだけです。この怪我からだですから。どうぞ、お構いなく……」
 彼女はまだ決断できず、首だけ曲げて布団を見下ろす。 
「先程、ぶつかったからですか」
「違います。違うのです。私に構わず、お逃げなさい」
 桔梗の足が惑った。天井から小さな人影が降ってくる。
「桔梗様……!」
 布団に横たわっていたのが、大怪我を負っているとは思えないほど俊敏に立ち上がった。
「ぅ、ぐ……」
 急激な運動が傷に響いたらしい。葵の影が揺らぐ。桔梗を下敷きにしていた者は、彼女の首を上から押さえ、床に拘束していたが、布団の方へ跳んでいった。
「手間をかけさせないでいただきたい」
 桔梗はその小柄な輪郭と体重の軽さから、子供を連想していた。だが声からいうと、すでに変声期を終えている。物言いからして、葵より一応の立場は下のようだが、おそらくは葵の受け持った部下ではないのだろう。
「何故彼女を狙うのです」
 葵は喋るのもつらそうである。息切れが暗闇の中で聞こえるのだ。
「上様から逃げ出したのです」
 桔梗が身動みじろぐと、小柄な人影は回し蹴りをするような動きで布団から彼女のほうへ距離を詰めた。
「上様のもとへお連れします。葵様、よござんすね」
「桔梗様の、ご意思次第で……」
 彼は咳をした。空咳は湿り気を帯びて、やがて濡れた音をたてた。
「無理をなさらぬことです。桔梗様。上様の元へ参りましょう」
 小さな人影が桔梗の腕を引っ張った。
「薬師さま……」
「申し訳ございません」
 彼は喘鳴を響かせて、またもや咳をする。濡れた音がまた混じる。
 小柄な人影が襖を開く。明かりが漏れ、頭巾をしていない隠密の姿が露わになった。銀髪に、桔梗は驚いてしまった。そういう髪色を見たことがなかった。それから葵を振り返る。下顎が無くなったのかと見紛い、桔梗はまた驚く。だが下唇を赤く染めていたのだった。足を開きながらも前のめりになって肩で息をする葵は、しかし血を吐き出したことよりも、桔梗を気にしているようだった。ところが、襖は弾かれたように閉まる。
「貴女様が逃げ出せば、他の者に罪が及ぶことをお忘れなく」
「申し訳なく思います」
 銀髪に白皙、土瀝青どれきせい色の瞳。見たことのない外貌に桔梗は怖気付いてしまう。
「あの、薬師さまは……血を吐いていましたけれど……」
「葵様のことですか。肺を蝕まれています。斬った刀が悪かったのです。剣士としてはもう無理でしょう」
「肺を……」
 桔梗の足が止まる。変わった容貌の隠密が顧眄こべんする。
「いかがされました」
「そうなんだよ。肺がね。本人にはまだ言わないであげてよ。自害されちゃ困るからさ」
 彼女の前方、奇異な見目をした隠密の後方の曲がり角から茉莉まつりが颯爽と現れる。隠密は跪いて頭を垂れる。
「誰がどういうふうに言ってやるのがいいか時機を窺っていてね。君から伝えてもらおうかな。まぁ、それはそれとして。桔梗。ほら、おいで」
 茉莉の嫋やかにみえる腕が左右に開いた。懐いている犬でも呼ぶような有様である。桔梗は躊躇した。
石蕗つわぶきくんが悄気しょげちゃったよ、可哀想に。君は悪人だ。おれの優秀な石蕗くんが自害したら、君の所為だと思っちゃうな。そうしたら、君を憎む」
 貴人は莞爾としているが、その空気は冷え切っている。
金雀枝えにしだくん。桔梗を頼むよ。意識の有無は問わない。極悪人だから気を付けてね。君も獲って食われてしまうかもしれない」
「はい」
 奇怪な外見の小柄の隠密は深々と頭を下げた。貴人は満足げに踵を返した。
「おれもびっくりして湯冷めしちゃった。再風呂でもしようかな。うっふっふ。桔梗ももう一回入る?」
「い、いいえ。ご遠慮させてくださいまし……」
「ああ、そうかい。それにしても葵の着物がよく似合うな。こういうの、なんていうのかな。草木萌ゆるが如くの心地だよ。あっはっは」
 茉莉は愉快げに去っていく。
「台所にお連れします」
「わたしをほふるのですか」
 土瀝青色の瞳が彼女を捉えた。曇天のような不思議な色味である。
「それはわたくしの知るところではないです」
 石蕗、鳶尾いちはつと同様にして、彼も愛想がなかった。そのように躾けられているらしい。 ところが愛想については桔梗も彼等の仲間である。
「またご逃亡などとはお考えなさらないことです」
「しません……」
 彼女は重苦しく目を伏せた。思えば、哀れな下僕がこの邸宅の中に捕えられているのである。主人の粗相をあがなうことになるだろう。身寄りもなければ主人にも恵まれない不幸な少年を、これ以上巻き込めない。
 台所には、石蕗がぼんやりと突っ立っていた。手に握られているのは包丁。青臭い面皰面にきびづらには愛想のひとつもなかった。桔梗を振り返って、その姿を認める。彼の前には大きな魚が死んでいた。頭と尾を残し、原型を留めていなかった。透き通ったような肉を切り取られ、骨を露出している。
「器がなかったのです」
 石蕗は彼女を目の中心に据える。桔梗の視界は後ろから塞がれてしまった。
「あ……っ」
 背後を見遣る間もなかった。布地が目元の皮膚を擦る。彼女は縛り上げられ、目隠しをされ、冷たいものの上に海苔のごとく貼り付けられてしまった。足も一纏めに括られる。柔肌に縄が食い込み痛んだ。
 視覚は機能しなくなり、繊維の微細な狭間からわずかばかり明かりが透ける。ほとんどの情報はこれで得られなくなってしまったわけである。それを取り戻さんと、肌は空気の流れまで機敏に捉えようとしている。
 何かが肌に近付いている。それは布の奥の影の揺らぎでも分かった。おそらく石蕗だ。彼は寒さによって張り詰めた桔梗の乳房の頂に触れた。だが、指の腹の質感はない。彼は粘り気のある液体を纏っている。
「あ……っんっ」
 片方ずつ、粘液のついた指が凝っている小粒を繰った。戯れとは思えなかった。両胸の先端はまだ濡れた感覚に包まれ、しかし冷たくはなく、むしろ徐々に他のとの部位よりも温かくなっている。
「ん……っ、」
 縛られた両手首に響くのも構わず、彼女は身を捻る。左右の胸が局所的に疼くのだ。ちりちりと、指先で乳房から外側へ撫でていくような錯覚がある。
 火照っていく裸体には冷たいものが乗せられていった。無作為にではなかった。列を作って置かれていくが、場所によって規模や重さがわずかに異なる。外部の冷たさと内部から発せられる微熱におかしくなりそうだった。身動みじろいだ。
「動かないでください」
 愛想のない声が降り、ほぼ無意識に退けていた腰に手を添えられる。
「ぁ……っ」
 刺激の強い薬湯に浸かったみたいな、ぴりぴりとした微かな痺れが走る。向かう先は胸と下腹部だ。
 身体が徐々に熱くなって、肌に乗せられたものも境界を失う。一体何が置かれているのか……小さな物音に耳を澄ませる。だが耳をそばだてていられるほど、落ち着いてもいられない。触られた胸の先端がおかしいのだ。どう接したのか、質感が残ったまま生温かく包まれ、痛みにも痒みにもならない、ちりちりとした刺激がある。
「……っ」
 桔梗は静寂のなかで身悶える。近くには石蕗がいるのだろう。見られているかもしれなかった。この有様に羞恥心が湧く。
「動いては……動いては、なりません」
 唇に柔らかいものが触れた。そして口腔へ水らしきものが注ぎ込まれた。しかし水ではない。両胸の頂に乾かず留まっているものに比べ粘性は感じられない。けれども、鼻の奥に巻き起こる熱は水ではない。酒だ。彼女は咄嗟に飲んでしまった。喉から胃のほうへ落ちていくのが分かる。酒気が意識をぼやけさせた。
「つわ……ぶ、き…………さん………」
 彼女の両目が布に覆われていたのは幸いであった。彼女は自身を映す泥濘んだような眼を知らずに済んだ。青々しく、瑞々しく、若いがゆえの戸惑いに満ちた瞳には、目隠しをされて婀娜な曲線を描くろうたき女の裸体が事細かく描かれている。
 屋敷の召使を務めて感情を押し殺し、無愛想を装っていても、彼も若く壮健な、生熟なま)れなりの煩雑な欲がある。桃の花を散らしたように荒れる肌が染まっていた。
 初めて目にする女体。普段は威丈高いたけだかに振る舞い、峻厳な態度をとる監視対象の女が、裸体を晒し、無防備に横たわり、肌を火照らせて甘い吐息を漏らすのだから、この面皰が初々しい若者の抑えがたい苦悩を汲み取りきるのは難い。だが恐ろしい、魔憑きのように残忍な殿に仕えているのだから、結局は蛇のような男なのである。その指先が不必要にその柔肌に触れることはない。





 桔梗はどこかへ運ばれていった。物音から察するに、広間のようである。彼女の寝そべっているものには車輪がついていたらしい。背中の奥深くに振動を感じる。そして浮遊感。
「よくできてるじゃないか」
 火照った肉体は茉莉の声に冷やされた。
「大殿もご趣味の悪い……」
 椿の山茶さんざもいるらしかった。呆れた声音である。
「みんなを労いたかったんだよ。石蕗くん、ありがとう。君には一番の褒美を取らせたいところなんだけれど……それはまた今度だ。今日はちょっとだけ。でも待っていてくれるね」
「かたじけなく存じます」
「うっふっふ。いいよ。君も席に着いて。いやぁ、配下を持ったら、そのうち一人には魚捌きを仕込んでおくことだね。山茶。そうは思わない?」
「まったくです」
 彼等の会話の中に、深い寝息のようなものが混じっている。
「さ、さ、枸橘からたちくん。目隠しを取ってあげてよ」
 茉莉の言葉が終わるやいなや、桔梗の視界は光と彩りを取り戻した。そして彼女は自分の置かれている状況を知る。裸体を複数人の男たちの前に晒し、その肌の上には魚の切身が綺麗に盛り付けてあるのである。
「あ……ああ………っ」
「素敵でしょう、桔梗。石蕗くんが、君をこんなに素敵にしてくれたんだよ。―ほら、葵。桔梗も君の快癒を願って、刺身の器になってくれたんだ。好き嫌いはよくないよ。食べなさい」
 桔梗は戦慄いた。宴会のような場に布団がひとつ敷いてあるのである。そこに埋もれているのは先程別れたばかりの葵であった。石蕗の介助によってゆっくり身を起こした。上体は裸で、包帯を巻き直したばかりらしい。どこか目は虚ろで、焦点が合っていない。
「桔梗様……?」
「傷開いちゃってね。薬飲ませたんだよ。でも空きっ腹だから、胃に沁みるでしょう。ほら、もう好きじゃない、前好きだった女の肌の温もりを感じなよ」
 茉莉は自ら、小皿にひょいひょいと切身を取った。そして金雀枝とかいった変わった風貌の小柄な下僕がそれを受け取って布団のほうへ持っていく。
「君等もほら、おれに構わず食べてよ。おれはこの一番美味しいところを食べるんだからね」
 そして茉莉が自らこの小皿に取って、葵や椿の山茶、石蕗、そして後から連れてきたらしい2人の隠密、枸橘と金雀枝を労う。
「いい眺めだね、桔梗。どうしたの?くすぐったい?」
 茉莉に覗き込まれ、桔梗は顔を背けた。
「乳頭が勃っているな。寒い?でも明日も予定無いだろう、君は。風邪をひいたら看病してあげる。一緒にたくさん暑くなって、汗をかこうね。その方法は君だって分かるだろう?」
 麗しく握られた箸は品良く切身を摘んで小皿に盛るのみで、不用意に器に触れることはない。
「ご慈悲を……どうか………」
「恥ずかしいよね。待ってて。隠してあげる」
 箸が飾り葉を摘んで彼女の胸の先端を隠す。
「ぅう……」
 葉が、疼き続けている箇所を掠った。茉莉は首を捻る。
「抱かれた?」
 貴人が振り返れば、すぐに魚を捌いて盛り付けた人物が傍へ駆けつける。
「抱いたの?」
「いいえ。少々、お神酒みきを」
「ああそう。もう抱いちゃったのかと思った。ありがとう、石蕗くん」
 石蕗は頭を下げると、大怪我人の介護に戻った。
「抱かれてないのにそんなに乳首勃たせてるんだ。やっらっし」
 次々と切身はなくなっていく。茉莉は酒瓶の首を掴んで一口呷る。嚥下による川のせせらぎが聞こえそうな喉の引き攣れが見える。
「じゃあそろそろおれも君を食べるとするか……」
 貴人はまたもや酒瓶を呷った。今度は飲み下さない。朗らかな美しい顔が接近する。視界が陰った。唇が割り開かれ、冷たい液体が粘膜を灼く。桔梗は酒気を飲んでしまった。
「いい飲みっぷり。おれの生臭い甘酒も飲んでほしいな。なんてね。嫌だよ。君にそんなことをさせたら、おれが憎いあまり、断絶を目論んで食い千切る気だろう?おれはいいけれどもね。断絶してくれよ。君はおれの生肉を食うがいいさ。白子まで食べてほしいね。けれども不味くてもちゃんと飲み込むんだよ?」
 褐色の液体を纏った白いものを箸で摘んでいた。手を添えて、口に運んでいる。
「うん。石蕗くんの捌いたお魚は一段と美味しいな。そんな彼にも貰って嬉しいご褒美をあげなきゃいけないよね。勧善懲悪に並んで、信賞必罰だよ。でもその前に」
 強い酒が回り、桔梗はぼんやりとしていた。まだ腹の中が熱い。溶けそうな眼球で貴人を見つめる。
「君も食べたい?でもあとでね。おれが好きなだけ食べさせてあげるよ。吐いちゃ困るから」
 彼は酒をつけた指で彼女の口の中を掻き回した。
人狼ひとおおかみの舌も、ネコみたいに痛いの?」
 桔梗は問いに答えられない。茉莉は彼女の酔った有様に口の端を吊り上げる。
「生臭いからね。拭いてあげる。葵も魚臭い女を抱くのは嫌がるだろうからね」
 これから何が行われるのか分かってしまった。
「い………や………」
 桔梗は暴れた。しかしいましめが肌を擦るばかりで身の自由を得ることはできなかった。その間に、彼女の肌の上には熱い濡布が這う。拭いているのは枸橘であった。豊かな乳房に掠った小指を、火傷でもしたみたいに押さえ、彼の目は女体の肉感に釘付けになっている。
「消毒もしておかないと。あらゆるものが、今の弱った葵には毒だからね」
 やんごとない人物に命じられ、小指を負傷したかのように固まっていた枸橘は、桔梗の腿を閉じさせた。彼女の胸から鼻を灼くような異臭を放つ透明な液体が湧水の如く落ちてきた。乳房と乳房の間を通り、臍を過ぎて、陰阜いんぷと腿に洲を作る。薄い水草が妖しく照る。
「さぁ、姫酒を味わおう。あっはっは」
 貴人はそれを鍾甌ちょくで掬って味わった。
「いやらしい味がするな。山茶も飲んでみなよ」
「あーしは、ご遠慮させてくださいましな」
 椿の山茶はいくらか貴人の所業に蒼さを見せていた。
「なんでよ。お女陰めこ酒、好きじゃん」
「いやはや、いやはや。どうも歳でございまして、自分でも驚いているところです」
 茉莉はまるで親しい兄に接するようであったが、椿の山茶のほうは多少砕けた態度は否めなかったが畏まっている。
「金雀枝くんは?飲めるよね?」
 奇特な風貌の使用人は鍾甌を持って貴人の前に跪く。
「頂戴いたします」
「うん、かわいいね」
 貴人は頬を染めて喜んだ。鍾甌を受け取り、掬い取る。金雀枝は下賜された鍾甌に拝礼する。
「さぁ、石蕗くんもお飲みなさい。飲めるね?」
 大怪我人に付き添っていた面皰面の使用人も貴人の汲んだ酒を拝受した。
「うっふっふ。おれの使用人たちはかわいいな。枸橘くん、待たせて悪かったね。残りはすべて飲むといい。そのままネコみたいにね。鍾甌じゃぁきりがないだろう」
 茉莉自ら桔梗の腿を閉じ、枸橘はそこに顔を埋めて酒を啜った。
「んが、たいへん、美味しうございます……ンぐ、げほ……」
 枸橘は顔を真っ赤にして笑っている。酒気にてられた者特有の緩みきって病的な表情であるが、貴人はこの様にたいへん満悦のようだ。
「当然。おれが愛で、葵が慕い、躑躅つつじの守った姫のお酒なんだからね。かわいい君たちにも最後までちゃんと食べさせてあげたかったんだけど、こんなもてなしでごめんね?ああ、石蕗くんの魚捌きはとても素晴らしかったよ。そうではなくて」
「よろしくないご趣味がはじまりましたな。その酒気に浮かれた面を見てくだされ。殿、気狂いお水は程々に」
 椿の山茶は片一方に揺れては元に戻る、すでに尋常でない枸橘を見遣る。長い髪を掻き上げる仕草は呆れているようだった。
「山茶のためにお女陰めこ酒も作ってあげたいけど、多分これ淹れたら、それこそ彼女のおめこが灼けちゃうよ。それに山茶、最後まで犯っちゃうでしょ」
「殿精選美酒ですから。誘惑には抗えません」
 貴人はまた別にある酒瓶を呷り、ごきゅりと喉をせせらがせた。その間、いやらしい視線は女体を這う。御手は粗末な小刀を掴み、肉皿となっていた足の縛を断ち切った。
「あ……」
 脚を開かされている。桔梗は首を振った。
「花芸でもして盛り上げてもらおうかな」
「できません………そんなこと………」
「はっはっは。冗談だよ。ここでやっても仕方がない。やるなら城でだな。あ~、本気にした?やってくれる?」
 貴い人の二本揃えた指が酒瓶に浸かった。そして透明な液体を纏ったまま、桔梗の脚の間へ消えていった。
「あ、あ、……!熱い……!」
「そうだね、君の中は熱いね。あっはっは」
 反対の手でまた酒を呷って茉莉は彼女の中を探った。
「あ、ああ……」
「きついな。報告では山茶の巨物を出し入れされたってあるけど?ほんとぉ?」
「確かに」
 石蕗は面皰の端々まで顔面を真っ白くして答えた。こちらは枸橘とは反対に、酒を入れると青褪めるらしい。
「何故、殿が私の愚物の事情をご存知なのです」
 椿の山茶は気味悪がるのを隠さない。
「おれは家臣を愛しているんだよ。家臣がどんなふうに妻を抱き、愛を囁き、睦むのか……主君として知って然るべきことだと思うな。だからおれも君たちの妻選び、娼妓選びには身を粉にして、心血を注いでいるわけだよ。どんなに忙しくてもね。どんなに忙しくてもだよ。君たち家臣を愛しているからね。ちゃんと君等の肌に合うおなごだろうか?って。記録部隊の記録部隊、さらにその記録部隊まで延々と、できることなら作ってあげたいくらいだよ!おれは家臣を愛しているんだ」
 茉莉は喋っているうちに興奮してきたのか、女肉を漁る手を速めた。だがその愉快げな口元は作為的に思えないこともない。
「あ、んっんっ、あ、あ……!」
「でもそれも厄介だと気付いたね。葵にくれてやろうと思っけど、葵ももう君には冷めたって言ってるし、君のような大罪人なら、精力的なおれの愛するかわいい家臣たちにどんな遊ばれ方をしても胸が痛まない。おれは家臣たちの妻選びだけに奔走して、君が娼妓の役目をやればいい。大役だよ。国を担う男たちの欲望の掃き溜めになっておくれよ。さすがに妻の任は、女一人じゃ務まらないからね……おれとしては桔梗、君に孕み袋として、おれの愛するかわいい家臣たちの世継ぎを産んでほしいけど、それは無理だからね。他にも、君の腹から出づる子が、善良まともとは到底思えない。極悪人の鬼の子じゃあ、胤がいくら良くっても可哀想だろう?だから君は娼妓止まりでいいんだ」
 貴人の麗らかな顔が陰湿な微笑で華やいだ。活動的な手の構えが変わり、おやゆびが据えられる。そして桔梗の敏感な肉豆へとぶつかっていくのだ。
「ああんっ、や、あっ!」
 踵や爪先が乗っていて台を蹴る。高らかな嬌声は酔っ払いたちの昏い注目を集めてしまった。
「こんないやらしい淫らな君になら適役だと思うな。おれの愛する家臣たちを君も愛してくれる?このお女陰めこで、抱き締めてあげてくれる?人狼と番えたその精力でさ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

パートタイム痴漢LOVER

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:3

私の性活

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:3,359pt お気に入り:11

10代の妻を持って若い母親にさせる話①

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2

【R18】エロゲーの世界で愛されすぎです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,541

愛する息子へ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:0

陰キャ系ぐふふ魔女は欠損奴隷を甘やかしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:16

王となった弟とその奴隷となった姉の話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,760pt お気に入り:300

処理中です...