1 / 22
ハチワレねこちゃむ
しおりを挟む※なんか初っ端から頭がおかしそうなことを言っていますのでご注意。
ハチワレねこちゃむが好きなんですけど(キジトラもすこ)、一時期めちゃくちゃかわいいハチワレねこちゃんが家にもいたんですわ。名前はモブ子。モブキャラ並みにどこにでもいそうな猫で、多分猫の島に放ったら見分けつかないです。
モブちゃんはメスで、わいちゃんはオスの動物苦手なんですわ。ペッ〇ーくん(某SBにいるロボット)にもレ〇プされると恐怖するくらい偏執的な不安に駆られているので、オスの動物怖いんですね(〇ッパーくんは有性なのか?)。オスの動物が怖いというか、オスの動物に懐かれている自分が気色悪く感じてしまうんですわ。孔雀は綺麗だけどね。メスの動物がレイ〇してくる可能性はまぁあるんですけど、不思議とオスだけ苦手なんですね。飼い猫だった子たちはわいちゃんのことを小馬鹿にしていてアウトオブ眼中なのとBLしているので(今だから分かるんですけどマウンティングでした)大丈夫だったのですが。オス猫に好意的に懐かれるのが苦手なんですね。枕や敷布団にしてほしいんです。でもわいちゃんを枕や敷布団や背凭れにしていた猫の他にめちゃくちゃわいちゃんに忠誠的な猫・パンダくんがいて、あの子のことを冷たくあしらったまま死んでしまって今になって胸の辺りがキュッとなるんですわ。すまんかったわ。居なくなってから意識に浮上するがめつい女。居なくなってから気付くのは居なかったのと一緒なんすわ。居て当然だったんじゃないよ、本当に蔑ろにして戻ってきたとしても気付いていられるのはほんの一瞬なのかも分かりませんわ。そしたらまた、当たり前に溶け込んでまた意識からいなくなる。その程度の存在。きっと。よっぽど痛い目に遭ったって、人の性は治せないんだ、怖いね。
ドイヒーだけど、恋愛ソングみたいにはいかん。失ってから気付くなんてことはないんや。でも思い出して罪悪感に打ちのめされる。しかし打ちのめされる、これだけが罰。パンダくんは戻ってこない。戻ってきても同じ態度を取るだけさ。キンタマがタウンアンドカントリー(廃されたローブランド)のパンダくん。パンダ柄というより牛柄のパンダくん。最後は病弱になった黒ちゃん先輩にマウントをとるパンダくん。短足ゴージャス後輩白ちゃんにケツ掘られたパンダくん。ノイローゼ起こして野良猫ゆきちゃん♂をわいちゃんのベッドに連れ込むパンダくんyeah...キンタマがタウンアンドカントリー(廃されたローブランド)のパンダくん。キンタマがタウンアンドカントリー(廃されたローブランド)のパンダくん。キンタマがタウンアンドカントリー(廃されたローブランド)のパンダくん…wow... uh...
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
.とろゝそば。
結局は俗物( ◠‿◠ )
エッセイ・ノンフィクション
画像上限200枚を越えたので完結です。要するに雑談付きイラストブック。一時期絵本作家になりたかったからそれのアレとか文章創作のイメージイラストとか。需要がなくても供給は過剰にするからすまんな。メイキングとかではないけれど画材とか書いたり書かなかったり。タイトルは「お絵かき→好き→とろろそば」+夏目漱石「こゝろ」リスペクトから。
文章創作のキャラクターイメージは作者個人のもので読んだ人々の中で各々に持っていただけたら幸い。話題脱線は恒例なので許してくれ…※批評・異見・反論・アドバイス・感想怖いのでコメント欄閉じてます。
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
幸福サーカス団
もちもちピノ
ホラー
幸福サーカス団
なんでも願いを叶えてくれるサーカス団のお話
幸福サーカス団とは
全ての人に幸せを提供するサーカス団
でも幸せにはルールがあるんだ
なんでもいいと言ってはダメ
願いを叶えたお客様は決して団員を傷つけてはいけない。
そして願いがどの方向に行ってもサーカス団に責任はない
そんなサーカス団とお客様と不思議な事件のお話
ネオンブルーと珊瑚砂
七草すずめ
エッセイ・ノンフィクション
初めての海外旅行、行き先は常夏の島グアム。旅のおともは家族にカメラ、それから妹の彼氏……!? ぽんこつな長女すずめと彼氏連れの次女つぐみ、マイペースな三女ひばりとちゃっかりものの末弟、羽斗。爽やか彼氏に行動的な父、天然の母が加われば、ただの旅行では終わらない! 筆者が見たグアムの四日間を切り取った、初の長編エッセイ。他人の家族旅行なのに、なぜかおもしろい!?
俗.とろゝそば。
結局は俗物( ◠‿◠ )
エッセイ・ノンフィクション
(3/10…上限200枚到達により完結)イラストブック2冊目。自分語り+懐古+自分語り+画材話。隙なくても自分語り。当コンテンツにpt入れたくない場合はプロフor関連リンク→個人サイト(厨二病ふぁんたじあ)→画廊にて大体同じものを掲載(気紛れテキストは無し)他サイト誘導ではないよ、いいね?
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる