上 下
171 / 174
ネタバレないと読めない人用ネタバレ

ネタバレ【蒸れた夏のコト】

しおりを挟む
ネタバレないと読めない・読まない人用のセルフネタバレスペース
※ラストまでネタバレをしております。
※あとがき・裏設定などは外部サイト(個人サイト)にて






図書館で自習をしていたカレシ持ちの主人公は遅い時間に1人で帰ろうとする男児を自分の家とは反対方向の彼の家に送り届けます。そういう日々に嫌気が差し、自習する図書館を変えたところ自分を知る同年代の男子に言い寄られ襲われます。この一件で主人公はカレシのことを避けてしまいます。(1話)





数年後、大学の夏休みで地元の帰省した主人公は元カレと再会します。そして数年前に自分を襲った人物が彼のいとこであることを知り、彼等の行っている祭囃子保存会の受講生の中に家まで送っていた当時小学生だった高校生がいることも発覚します。(~5話)





主人公にカレシがいることが気に入らないカレシのいとこと当時の小学生は結託し主人公を我が物にしようと画策します。結局主人公のカレシのいとこは自殺とも事故ともいえない死を遂げます。(~22話)





当時の小学生の脅迫に応じなかった主人公はカレシにも自分が別の人物と肉体関係を結ばされていることをバラされてしまいます。
主人公のカレシは異様な執着をする高校生男子の保護者にすべてを打ち明けてしまいます。(~33話)





切羽詰った高校生男子は包丁を持ち出して主人公とそのカレシを滅多刺しにし、自刃しました。


しおりを挟む

処理中です...