上 下
109 / 174
創作リアタイgoo.ブログからの転載

ハンケチ仕草 葛藤 2021.10.13

しおりを挟む
ハンカチを持っている男性像にめちゃくちゃビビビっとキちまいます。

プレゼントに迷ったら、マグカップかハンケチか迷うくらい(男女問わず)。多分無難なのはアマギフなのかも知らんが。わたくしはスタ◯行かないのにス◯バの1000円分ギフトカードもらったことあってぴょいい~ってなりましたが。謎の呪文覚えきれなかったのとヒーコー飲めんのや。ヒーコー以外もあるん、上が甘くて下はヒーコーなんぢゃないの。コーヒー牛乳は飲めます。

……というのは駄文です。余談でゎなく。


BLだとそんな気にならんのよな、ハンケチ。闇を感じるほど潔癖症拗らせまくってハンドクリーム必須レベルで手が荒れてる受さんが好きです。反対に便所後も手を洗わないような自然免疫()な野生児ティックで太々しい奔放なワンコ受けもいいんです、けど!

攻のハンケチ?そんなん知らんわ。その辺の野良猫の毛で拭いてれば?野良猫カワイソス


語りたいのはヘテ恋の攻略対象男性キャラクター。

ヒロインさんが泣くのよ。泣かせる展開にするんです。明るい話書くのクソつまらんので大体ヒロインさん泣かせる展開にするのよ。で、攻略対象男性キャラクター(以下野郎ども)が見つけるわけです。野郎どもの前で泣く展開もあるんですが、野郎どもの前で泣くのってなんかあざとくない?ある種の圧って感じがして、泣き落としハラスメントというか、そんな感じがしてあんまりやらせたくはないんですが、泣くわけです。

ここまで前提、そして余談。現実的な話だと、自分の意思に反して泣くことってありますからね。わたくしも本音を喋る時は泣きそうになります。そして人前で泣くのはみっともないという認識が拭い去れないので、人前で泣かないように本音は言わずにはぐらかすことにしたんですね。あたしゃピエロさ。HSP(ハイセンシティブパーソン/感受性強めの人的な)にある傾向なんですけど、ネットの無料自己診断みたいなやつでは中度という結果だったのでなんだかな。精神的な面のことだと思ったんですけど、肉体的な感覚過敏の人のこともいうんですかね。

どこまで話したっけ。泣いてるヒロインさんを野郎が見つけるわけです。そしてハンケチを出す。ここです、問題は。

時間帯にもよりますけど、朝っぱらならとにかく、そのハンケチが未使用(洗いたてという意味)の場合、トイレの後とか手を洗わないんですか問題に直面する。ジェットタオル(ブオオオンって空気で乾かすやつ)で済ましたんか?自然乾燥?服で拭く派?ちな引きこもりわたくしの行くところでは567の都合でジェットタオル大体使用不可になってました。手洗い場にあるペーパータオルという手もあるな。

かといって使用済みって、1回濡れると臭くなりませんか?っていう。洗剤、干し方が良いのでなりません?なるほど、解決です。解散です。わたくしのこの葛藤記事に意義はありませんでした。

最適解は2枚持ち。実用用と、ヒロインさんが泣いたとき用。もしくはまだ見ぬ女性が泣いているときに渡す用。

怖くない?物持ちがいいのかな。葬式のときか何かにシワのない綺麗な紙幣はマナー違反みたいな感じでさ、ヒロインさんや女さんが自分の目の前で泣くの待ちみたいな。いや、可能性としてはなくはないよ。リスクマネージメントとして大切やわ。リスクってなんぞって感じですが。


まぁ、とりあえず小難しいこと考えたくない場合はハンケチ2枚持ちか、朝っぱらにヒロインさん泣かせてハンケチ渡せばいいんですね。まぁ、野郎どももホワイトバーストする器官は持っていてもジャンル的に記号的なトイレはあれども深く考えるようなゴールデンシャワー(競走馬の名前ではない)という概念ないと思うんですけどね。スカトロジャンルなら分からんけれども。
 どういう意味?っていう方は調べなくていいのでカタカナ表記のまま受け取ってくださいや。


朝っぱらに未使用のハンケチを差し出す男性キャラクターにグッときますね。この人手を洗った後にハンケチ使うタイプなんだな、って透けて見えるので(2枚携帯)(ヒロインの泣き顔待ち)(トイレ後に手を洗わない)
そういう男性キャラクターにヒロインを任せたいんですよ。手を洗うのは自分のためでもあり、触れる相手のためでもありますからね。なんか献身的に見えて、よい。

ちゃんとトイレ後に手を洗える男性キャラクターを本命として見定められるかという難易度高めの試練を、あーしゃヒロインさんに課してるワケよな。しかも主軸ヒロインさんなあたり、あーしゃぁ攻略対象男性キャラクターをなんだと思ってるんだぃ。

そんなところで。

総評、便所の後は手を洗いましょう。

***
2021.10.13
しおりを挟む

処理中です...