上 下
106 / 174
創作リアタイgoo.ブログからの転載

18禁ヘテ恋【雨蜜】教師ルートを書きたかったんや。 2021.9.30

しおりを挟む
2021.9.30付けの記事の転載。

***

教師というものが、なんとなく自分の経験からあんまり信用ならない感じがして、同時に、なんとな~く、やっぱりわたくしも俗物なので、世間的評価として、まぁ教師だしンなアホなことはしないだろう、みたいな部分もあり。そんな話はどうでもいい。変な人が多いのはマジなんですけど(※個人の決め付け)、教師って大体の人が義務教育+高校の12年間関わるから目に映るって感じなんですね?熱い魂は職員室で削られるってマ?いうて保護者もクセ者多いからな。(※わたくしの経験上というか身の回りの話)

控えめにいって教師ルートにいかせたくなってしまった。名前もヒロインさんに寄せて付けたので……しかし教師ルートに行くとヒロインさんが、わたくしがちょっと眉を顰める感じになるという。ヒロインさんはそこまで気が多くないのさ。女性蔑視というか女卑というか、女性の貞操観念を縛り付けたいタイプというか。女が性に奔放なのはけしからん特にわたくしの描くヒロインは、みたいなところあって。

めちゃくちゃ複数人の攻略対象と書いて読みは野郎どもと関係を持っているというか持たされてしまうワケだが。でもやっぱり複数の男に対して性に積極的なのはお~ゆ~てぃ~なので大体、手籠にするとかいう。わたくしがヒロインさんの貞操観念にこだわった結果、男側がろくでなしの強姦魔になるしかない。ゆえにどいつもこいつも結局は性欲男やろげ!という感想になってしまうしそうでなくてもわたくしのヘテ恋は特に似たり寄ったりになるというね。

はいはい恋愛感情=性欲の野郎どもさんがヒロインさんを凌辱したけどヒロインさんには守りたいものがあるのでカラダ赦しちゃいます~みたいなテンプレが、わたくしのヘテ恋創作ですわ。

わたくしもヒロインさんに惚れてるので、わたくしが失望しちゃうと書けなくなる。よくやたら聖女と娼婦みたいな極端な比喩ありますけど、聖女属性は別に好きではないんですよね。どちらかというと娼婦属性のほうが好きです。ただ性に奔放で無軌道な女はよせよ(ヒロインにするのを)、と。

ヒロインでなければ好きかも知れない。ショタを誘惑するお姉さんとか、年下カレぴをいぢめまくるお姉さんとかな。(別にそれらは無軌道ではないが、性に肯定的/積極的という点でわたくしのヒロイン観から外れる)同級生萌えなんですけどね。BLもヘテロも年下男攻めか同い年純愛が好きですね。おねショタはショタおねでも構わんが。どちらもどちらでも美味しい。同い年は、遠慮とか手加減とかなく素のままぶち当たれてそうでいい。学生時代あるあるとかで他の奴等よりアドバンテージあるでな。わたくしさんはギャルゲーとかみたいなの想定して書いてるので基本的には1ルートではなく、こいつルートもあるにはあったんだよなって感じで書いてるので。


で、本題は、教師ルートが書きたくなってしまった。教師ルートにはしないが。ヒロインさんにはもうこいつしかいねぇからってやついるので。
でも、書きたかった。好きなものを好きなように書けばいいんですよ、それが元々のスタンスなので。ただやっぱりちょっとプロットに従いたくなってしまったことと、ヒロインの外聞みたいな感じで、そいついるのに教師ルートとる気かよ?みたいな。

ちな、この教師ルートいっても教師と生徒ではなく教師と保護者()です。


わたくし一個人は教師ルート行かせたくなってしまったのですが、小生意気に育ってしまった"創作者わたくし"としては教師ルートに行かせるべきでないと言ってるんですな。

教師ルートでプラトニックに恋の駆け引きしてドラマティックなのも書いてみたかったな。書けるのかは知らんけど理想言うのはタダやろげ。

ちなみにわたくしの書く野郎どもがすぐ結婚だの子供だのパパだの言い出すのはわたくしのシュミです。結婚という手枷足枷をヒロインさんに嵌めて喜んでいる。わたくしにとって結婚とは「性」です。ヒロインさんにウェディングドレス着せたい。わたくしはウェディングドレス萌えでもあるので。そしてパパになりたがって子供欲しがるのも、野郎どもはそういうこと言ってる自分たちに酔ってるんですな、きっと。自分はヒロインさんと結婚できるし、孕ませることもできるし、甲斐性もあるし、責任感もあるという人生設計。これに酔っている。ちょっとかわいいんじゃないか?わたくしの書く野郎どもは……わたくしのコンプレックスが混ざっているのかは分かりません。ヒロインさんを抱ける代理男体としての願望なのかも……







しおりを挟む

処理中です...