上 下
23 / 174
×試してバッテン×

【魚捌き初挑戦・いさき】 「人魚お兄さんを追ひ、魚を捌く、性癖は砂漠。」

しおりを挟む
BLサイト「fujossy」のアトリエブログ記事2020年12月26日付の記事から引用









※画像記事

※唐突に若干リョナ話含みます。

※なるたけ可愛くしましたが隠れきれない生魚の血肉画像あり

 

⭐︎導入。

 わいたんピーポーは刺身はあまり好きではないがスズキとイサキは結構好き、人魚お兄さんの男体盛り(人魚お兄さんの下半身か、ガチ魚類の刺身かは決まってない)が食べたい、人生に一度は魚を捌きたい、というこの3つの要素を持っていまして。

 

 それとは関係なくめちゃくちゃ魚の形が好き。

 

 人魚お兄さんにハラスメントしたい願望は【すかトロ~りプリリズム】にて昇華。しかし放置。

 

 

 多分まだ未就学児の頃、夏、とある水族館でマグロの解体ショーやっていてわたくしは観たかったのですが暑いからという理由で帰った思い出。このタイミングでそのことを母ちゃんに謝られた。

 

 

 11月27日の絵はキハダマグロ。わいたんの、魚へのあれです。

 

 

 でさぁ……

 

ついに……パースーで………


イサキの丸売りを見つけてしまったンゴね~!!

 画像加工ではなくぬいぐるみで店隠したのはこいつが可愛い自慢ではなく、画像加工はロープ~からすれば簡単に剥がせてしまうから、それできるロープ~がわいたんピーポーをヲチるとは特には思ってないけど、ワンチャンあるから。

 でも実際可愛いから実質自慢だな。


 

 簡単に考えていたんですよ!

 「あなたは食われるための魚です。まな板の上に乗せられたとき、何と言いますか」(意訳)という心理テスト、知ってる?

 これが何を示しているのかは、下部。これだぁ!という返答があればコメントに残して教えてくださいついでとばかりにどさくさに紛れてdisるのはやめろ?

 

 

 うろこ剥がしは、ド素人どころか初めてやるし今後やることもないと思うので鱗剥がし器持っていませんということで、ママンの助言からペットボトルのターフ~でやることになりました。ヘラはゼウスの妻。違った。ヘラは尾を押さえるために使っていましたが途中から鷲掴み。

 ひれはめちゃくちゃ尖っていてヤバみが深いのでゴム手袋付けました。

 

 ペットボトルのターフ~でいい感じに鱗は剥がれますが、下部とえらの横っちょのひれの裏側はなかなか難しい。逆剃りみたいな感じで、尾から頭って感じでそんなに力込めないで削れました。

 

 ひょうあられ?みたいに鱗が飛んで、降ってくるって感じでした。

 

 鱗の下の皮も簡単に削れちゃうのでわ?と思ったけど身の引き締まり具合と柔軟性があり、仮想人魚お兄さんの下半身は意外と強靭で安心しました。

 

 ここで、訳あって水場が使えない縛りが起こり、場所が変わります。血塗れの包丁と魚を持って密室リビングに息を56して隠れるわいたんピーポー

 

 ちょっと規約的にやべぇので、前に飼っていた猫、両目ちゃん、シンジ、白ちゃんで血をぼかします。

 魚は死んでますので痛くないはず。

※右の白い猫は白ちゃんではなく、いきなり出てきた謎の野良猫でした

 

 両側から斜めに包丁を入れたのですが骨に阻まれてなかなか硬さがありました。

 

 昔レバーを血抜きして、よく火を通すために細かく切ったことがありますが、

↓これ

 なんか、生き物食ってるなぁという心地がしましたな。

 

 同時に生肉加工のロープ~、すげえなって。高校のろくでなしブルース、今日から俺は、ルーキーズ、喧嘩番長みたいなおっかなくていかちぃ2つ上のパイセンが食肉加工の工場内定決まってたの思い出した。ンですぐに辞めてた。

 

 パースーでトバイしてた時に、この店のこの部署だけでここまで食品廃棄が出るのごいすぅだなぁと思った記憶。なるべく残さないように食いたいですね。食い過ぎて吐くのも、一旦腹に入るから無理に食ったほうがいい理論が無くもなかったのですが、「燃えよ剣」/司馬遼太郎の沖田総司が、吐くにも体力が要る的なこと言ってたな。わいたんは山南敬助が好き。

 

で、ネットで調べたとおりにやったら3枚おろしになりました。

 

 水場使えない縛りが起きているので何となぁく血が身に染みてる気がして生食ムリかも感。

 参考にしたやつではそのままスライスすればよかったのですけれども……なんか洗ってもあの透き通った刺身にならないかも感出てきたのと…

 イケそうな気がしたのですが……

 

  わいたんはイサキの刺身キボンヌだったのですが、

 

 アクアパッツァと焼き魚になりました。

 

 美味しくパッツァれましたよ。わいたんはイサキは刺身、パッツァるなら鯛とかがよかったンゴなんだが…………!?!?

 

 美味し。

 

 ダシもらったんすけどそれに付いてたレシピが良かったのもあり。作ったのママンなんですけどね。ばくゎら。

 

 

 で、この人魚お兄さんは鱗がヤベェってことと、鰭が痛ぇってことが分かりました。鱗取られたら簡単に包丁入っちゃうのも分かった。

 

 

 若干リョナみの強い話になるのですが、

 

 人魚お兄さんは下半身を捌かれたら4ぬんですかね?魚類は痛覚ねぇだろ、って考えだったのですが、痛覚あったとしたら人間の(クソでか主語。あんたひとりやで)傲慢ヤベェなって。

 

 出血多量で4んでしまうんだろうか?

 

 

 人魚お兄さんを痛め付けたくはなかったし、悲鳴や叫びを聞きたいわけでもない。人魚お兄さんの男体盛りをしたかったのですわ。人魚お兄さんの男体盛りって重複してる?でも人魚の男体盛りっていうと性別不問の人魚の下半身の刺身をオスヒトの身体に盛ってるみたいじゃん。人魚お兄さんの身体盛り………

 

 

 

 人魚お兄さんの男体盛りは諦めよう。

 人魚お兄さんの上半身に市販のガチ魚類の刺身を乗っけたいと思います。真人間に男体盛りやるのは人権の観点からマズい。人魚お兄さんは動物愛護法に引っ掛かるか分からないけれども、命だからね……羽虫とかGとかエーハ~だとあんまり罪悪感ないけれども。

 

 醤油の皿をお手々に持たせたかったのですが、飛んでかかったら痒くなっちゃうね。

 

 人魚お兄さん………人魚お兄さん、失恋して泡になって欲しいぉ。

 

 人魚お兄さんのいる水槽をハイハイしながら眺めたいですね。

 

 人魚お兄さんBLではなく、ヒトオス×人魚お兄さんがいいな。

 人魚お兄さん→→→セクシー美女でもいいがそれはまた別として。

 

 受攻なく、オギャりたみのスゴい人魚お兄さん→→→無邪気ワンコ系もいいな。

 

 

 人魚お兄さん………

 

 

 

上述の心理テストで分かるのは、その言葉が性的な初体験(おそらく性交)のときにあなたが発する言葉らしいですわ。』

2021.3.15
しおりを挟む

処理中です...