上 下
56 / 174
なんとなくのやつ

彩の雫のキャラクター紹介コラージュ作った

しおりを挟む




※拡大後のサイズでかめ

  とりあえず18人分。いや17人分なんですけれども。灰白ちゃむと極彩ちゃむが同一人物なので。


  ちなみにビジュアルはわたくしのイメージなので読んでくださっている方が、「こいつはもっとこうだろ!」みたいなのがあったらそのイメージを大切にしていただきたく。わたくしもこういうイメージで…ってのを100%ビジュアライズできたわけではないので、こいつはもうちょっとこうなんだよな…みたいな感覚的な誤差はあります。


  とりあえず恋愛ジャンルなので綺麗目を目指しました。現代ファンタジーものだとわたくしのシュミで、ヒロインのガチ恋相手は低身長とか歯並びが悪いとか一重目蓋とかシジミ目とかあるのですが、異世界ファンタジー系の恋愛ジャンルとなるとやっぱり相手は白馬の王子様みたいなのじゃないとな感。いうて、肌荒れ、八重歯、社畜、訛り、宗教信者、呑んだくれ、等々ありますが。酷い話、個人的にこれらはマイナスポイント。人それぞれですけれどもね、マイナスポイントかどうかなんて。セクハラだゎ、すまんな、ぽまいら(toさいしずの野郎ども)。しかし人格も知れないうちはルッキズムですよ、これは綺麗事じゃなかなか払拭できないンゴね。
  八重歯は個人的には可愛いと思いますけどね、なんか八重歯はマイナスポイントと言われて育ったきたものですから、そうなんだ…と。一線を画してマイナスポイント監禁男と強姦魔も入ってますね、最低です。たとえ萌えても、被害を受けた本人の極彩ちゃむは赦さんと思うぞ、分からんけど。あの人お人好しだったり無関心なところあるから。
 基本的にBL創作のほうでもそうしたいはそうしたいんですけど、レイプから始まる恋はない。たとえ付き合っても破局を迎えてくださいお願いします(toわいの創作のレイプから始まったCP)。あったとしたら錯覚か洗脳だね。まぁ色恋沙汰そのものが錯覚と洗脳みたいなものだからね。群青殿もそろそろ極彩ちゃむに告白ハラスメントするのやめたほうがいい。余談なんですけど、告白ハラスメントってわたくし的には1回告白してフられたのに何度も告白することだと思っていたんですが「好意のない相手から告白される・告白する」ことらしくて草生え散らかした。わたくしは、告白はエゴの押し付けだと思ってる側ですけど、ちょっとビビった。ちなみにこの何でもハラスメント付ける文化、わたくしは好きです。そのうち存在ハラスメントなんてものが存在するんじゃないでしょうか。出産ハラスメントとかね。「親が勝手に産んだんや!こんなのハラスメント以外何物でもないですわ」と。素晴らしいな。そしてわいちゃんは根っからのモラハラ気質。つらまろです。



 

2019.9.14
しおりを挟む

処理中です...