上 下
123 / 174
肉付けられなかった案的な

没案【もんす〜ん】 設定メモ書き

しおりを挟む
 タイトルはめちゃくちゃテキトーで、やっぱりフィーリングでその時浮かんだ単語なので、もし肉付けたならばタイトルは変わるでしょう。

 年齢制限もまだ決まっていなかったのですが、人妻モノです。寝取りモノ。おねショタ。おばショタ?なんでもいいけど、まぁ、わたくしの好きな人妻モノとおねショタをフュージョンさせたらもっといいのでゎ?みたいな、美味しいものに美味しいものを合わせたらもっと美味しいのでゎ?というところで。ところでわたくし、ペスカトーレとメロンソーダととろろ蕎麦がこの世で最高に美味しいと思っているんですけど、この3つを合わせたら果たして、病み付きになるほど美味しいものが出来上がると思いますか?



 そんなこんなで、わたくしは人妻モノも好きなんですけど、同時に寝取られた男も好きなんですよ。わたくしのBL/MLにやたらとメインCP外に名有りキャラクターいるの、寝取りっぽいし隙あらば寝取らせようとしているからで、ヘテロ恋愛では話が変わりますが、(ヘテロいうて性別の概念はわたくしにも謎ofなぞ)わたくしは他の男やまたは女に自分の妻を寝取られた男が大好きなんですよ。なんでか知らないけど。カノジョではダメです。切った貼ったの関係で済むから、恋人は。正直。


2017.12.28
(スクリーンショット保存時の日付)
しおりを挟む

処理中です...