上 下
88 / 174
自創作語りと銘打った自分語り

18禁BL【桃の香りがする。】(未掲載) BOYsのLOVEじゃねぇじゃん問題 2018.1.17

しおりを挟む
アメブロから転載。商品リンクや作品リンクなど省略してあります。




 短編BLのつもりで書いています。短編とかいって短編じゃなくなっているのがわたくしのあれなのですけれども、マジで3ページとかくらいで終わらせたいな…って。文字数や原稿用紙に換算した枚数ではなくて曖昧な定義でのページ数なら1ページがめちゃんこ長くても短編は短編なんですけれども。
 商業BLを目指していたつもりが、受がおっさんで髭で胸毛でギャンドゥで脛毛なんですわ。こりは商業BL目指しました!とかいうてる場合じゃねぇぞ、と。とはいえ、ずっと書きたかった年上受・臭そうなおっさん受・妙な性癖ある美青年 ね。それからわたくしが18禁創作すると必ずついてくる「登場人物の死」、ね。さて今回は誰が死ぬのか、死んでいるのか…(くっそネタバレ)

桃の香りがする。 (原文はリンク。アルファポリス未掲載)
あらすじ…高校教師・鰍沢(かじかざわ)の前に現れた記憶喪失の美青年は、突然ベランダから飛び降りる。

 タイトルは仮題です。今後変わると思う。新しく買った保湿力が弱すぎて肩透かしなボディクリームが匂いだけは最the高クオリティの桃の香りなので、ずっと鼻に桃の香りが纏わりついていたのでこの仮タイトル。disってしまった以上、商品名出せないな…

(原文は名指し。Amazonリンク省略)


ってか2人とも成人していて片方はおっさんなのでBoys Loveじゃねぇじゃん。
 
 それから強姦・凌辱小説でもBL表現って表現なのやばいからLで始まるそれっぽい単語探して逃げ道作ったほうがよくないから?せこい?(昔は)Boys(だった彼等の過ちを私は)Love(だと錯覚していたんだ)
 強姦・凌辱、性的にいたぶっている時点で何らかの好意がなければ出来ない…という理論ならあれなんですけれども、どうなんですかね。ここであくまで、フィクションですから^^現実と虚構の区別できな奴~wwwっていう意見があるのなら、なるほど…ともあるのですけれども。何が言いたいのか分からなくなってしまったのでここで。ひとついえるのは同性間にも両性間でも別個体に対する利己的な接触は犯罪ってこと。ただここでいう利己的も非常に曖昧な気がするのだ。難しいね。だから思った以上に社会は忖度で成り立っていて、忖度とエゴは紙一重で、さらに忖度できない人間はハブかれるか、腫物にされるか、例外的に本当に特殊な環境にいられるかって感じがしなくもない。かといって手前の忖度が正解かも分らんのだ。
 ただ好意でも何でもなく、生理的嫌悪を持っていながら征服欲や支配欲のマウントとりた奴もいるとは、思うんですわ。多分少数派だとは思うんですけれども。だからそのごくごく少数派と思しき人々のことをいちいち論じていても…と思いつつ、結局どこかを肯定するとどこかの理屈が破綻してしまうパラドックスとスパイラルに苛まれてしまいますな。


2018.1.17
しおりを挟む

処理中です...