上 下
45 / 68

妻に従うは夫の務め

しおりを挟む
「ちょっと、あなた、煙草が切れてるわよ」
 「ごめんなさい、ご主女(しゅじん)さま。今すぐ買ってきます」
ボクはコートを羽織り、コンビニへ走ります・・・


結婚して間もない頃、ボクは、ご主女さまに命令されるのがイヤでした。
 女男平等だよ!女と男は平等なんだから。
いくら女性の方が男性より能力的に優れてたって、そんなの関係ない。
 女と男は対等なんだから。
 夫は妻の召し使いなんかじゃないもん!
 不満が高まって、先輩の美夫(ミオ)さんに相談したこともあります。
 「もうっ、操夫(ミサオ)ちゃんたら、子供だなぁ。
  妻に従うのは夫の務めだよ。
  夫が妻に従順であることって、婦夫(ふうふ)にとってとても大切なことなんだよ」
もうっ、美夫さんって、いっつも女の人の味方みたいなこと言うんだから。
相談したボクが馬鹿だった。

テレビでパーフェクトスレイブの男性を見たことがあります。
 仕事に家事に夜のご奉仕まで、何事も完全以上にこなしていく完璧な男性。
まさにスーパーメディといった感じで、笑顔でインタビューに答える姿は、感動的ですらありましたが、きっとこんなのはヤラセに違いありません。

そんな考え方が変わったのは、ある出来事があってから。
ご主女さまの取引先の社長のご自宅に婦夫で招かれたときです。
「いつも主女がお世話になっております。夫の素直夫(スナオ)と申します」
上品なカーテシーの挨拶で出迎えてくれたメイド服を着た男性。

 自分の夫にメイド服を着せるなんて、ちょっと悪趣味じゃないかな?
そうも思いましたが、社長に小間使いのように次々と命令されながらも、料理に飲み物、煙草の世話など、流れるように接待を行なう姿は、まるでプロのメイドさんみたい。少し感動すら覚えました。
そして、社長とご主女さまの会話が仕事のお話になっても、臨機応変にテキパキと応えるスナさん。
素直夫さんの着ているメイド服が、一瞬スーツを着てタイトスカートにハイヒールを決めた有能な秘書さんに見えました。

ディナーショーとしてスナさんの鞭踊りが催されました。
 男性を卑しめた鞭踊りなんて、まるで唯のストリップです。
ボクという男性客もいるのに、ちょっと下品だとそのときは思いました。
 鞭が当たる度に、妖艶に衣装を脱いでいく素直夫さん。
 鞭打ちの後、裸のまま社長に抱きしめられ、やさしくキスされてうっとりとしている素直夫さんをみて、ボクは羨ましくて仕方なくなりました。
スナさんのご主女さまである社長に、彼が深く愛されていることがわかったからです。
そして鞭打たれた後の素直夫さんって、とても綺麗だった。
 男ってこんなにも綺麗になれるんだ。
そして、彼の太ももにはPSの飾り文字。
そのとき気がつきました、テレビでいつか見たパーフェクトスレイブのあの男性。
素直夫さんがそうだったのです。
あのテレビ番組はウソじゃなかったんだ。


 「ちょっと、あなた、煙草が切れてるわよ」
 「ごめんなさい、ご主女さま。今すぐ買ってきます」
ボクはコートを羽織り、コンビニへ走ります。
でも、ちっともイヤじゃない。
 『妻に従うは夫の務め』
ご主女さまのお役にたてるんだもの。
 実は時々、わざと煙草の買い置きを切らします。
 直接ご主女さまの命令を聞いて、煙草のお使いをするのって嬉しいんだもん。
 愛しています、ご主女さま。


 【酒・煙草のお使い】
ご主女さまの酒・煙草のお使いは、夫の大切な仕事です。
ご主女さまから命令があれば、夫はどんな時間でもすぐに買いに行くものです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】アリスの不条理な箱庭

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:541pt お気に入り:43

転生したら男性が希少な世界だった:オタク文化で並行世界に彩りを

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,044pt お気に入り:419

貞操逆転世界かぁ…やっぱりそうかぁ…

SF / 連載中 24h.ポイント:385pt お気に入り:214

男女比1/100の世界で《悪男》は大海を知る

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:335pt お気に入り:153

音楽無双――おかしな世界に転生したボクはSランク

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:292

貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:378pt お気に入り:1,629

処理中です...