上 下
9 / 68

ご奉仕は夫のしあわせ

しおりを挟む
呼び鈴で呼ばれたボクは、急いでご主女(しゅじん)さまの前に跪く。
ご主女さまの下着をおろした後、ボクは両手を後ろに組む。
すると主女さまは、いきなり股をボクの顔に押し付けた。
 「うわっ」
びっくりしてボクが避けると、ご主女さまは股をぐりぐりボクの顔に押し付ける。
ボクの顔は自転車のサドルのような状態にされてしまった。
 『もう、ご主女さまの意地悪ぅ~』
ちょっと、息苦しい。
ボクは一旦、口を離してしまった。
 「バチン!バチン!」
ボクは左右の頬を打たれて、顔に唾を吐かれた。
ボクは素直に謝る。
 「お許しください、ご主女さま」
 勝手に口を離したボクが悪いんです。
ご主女さまはボクの髪の毛をつかむと、また、アソコをボクの口に押し付けた。
 「ふぐっ」
 思わず逃げようとするボクの頭を両手で押さえ、ご主女さまはアソコを押し付ける。
 苦しい、息ができない。
 酷い。
 口の中がラブジュースでべたべただ。
 「飲んで、あなた」
ご主女さまはボクの鼻をつまむ。
ボクが必死に飲み込んだら、体を離してくれた。
ふう、ようやく息ができる。
ボクが床に座り込んで息を整えていると、ご主女さまはボクの頭をやさしくなででくれた。
 嬉しい。ご主女さまに喜んでもらった。さっきまでの不満の気持ちが一遍に吹き飛ぶ。
ボクは感謝を込めてアソコの尖端にキスしたあと、念入りにお掃除のご奉仕をする。
ご主女さまはボクの髪の毛をつかむと、髪の毛でアソコの周辺を拭いた。
 湿った髪の毛が首筋に少し張り付くのが気になるけど、なんだか嬉しい。
ボク、ご主女さまのお役にたてたんだぁ。
 愛しています、ご主女さま。


【往復ビンタ+顔面への唾】
オーソドックスな調教です。
ご奉仕が下手だったり、粗相があった場合の罰です。
男性は痛みよりも屈辱を強く感じるため、精神面での調教効果が期待できます。
主人公は素直に謝っていますが、彼は従順で素直な性格なためでしょう。


髪の毛でアソコの周辺を拭いた】
夫の髪の毛は、タオルやハンカチ代わりとしてよく使われます。
Hやご奉仕の後、アソコに残った水分を妻は夫の髪の毛で拭き取ります。
トイレ後や食事中のお手拭としても使用されます。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

蜘蛛の糸の雫

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:835

飴と鞭 サド痴女姉妹に拉致監禁された男

ホラー / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:78

脅迫者は優しいご主人様

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:221

ちゃんとやさしく

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

俺をおもちゃにするなって!

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:601

悪い男に遊ばれたい。

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

奴隷性活はじめます。R18

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:715

魔王にさらわれた聖女の君は、僕の言葉で堕とされ『花嫁』となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:644

この両手を伸ばした先に

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:332

后狩り

BL / 連載中 24h.ポイント:2,911pt お気に入り:919

処理中です...