上 下
20 / 56

婦夫で和食デート

しおりを挟む
結婚首輪にリードを着け、僕は上品に妻の三歩後ろをついていきます。
はぁ~、カッコイイ。
彼女の背中を見つめながら歩くのが好きです。
レディススーツを着て颯爽と歩く彼女。こんな素敵な彼女が僕の妻。
僕はそんな彼女に、首輪のリードを曳かれながらメイド服姿でついてきます。
こんな格好とっても恥ずかしいけど、実はちょっとドキドキして楽しい。
途中で高級そうな店構えのお店に妻は入ります。
こういった高級そうなお店って、男性の入店は禁止だったりします。
やっぱり、お店の前に「ペットと男性の入店はご遠慮ください」って書いてありました。
僕は外壁のリードフックに繋がれて、行儀よく妻を待ちます。

今日の外食は和食のようです。
僕は玄関に脱ぎ捨てられた妻の靴を丁寧に揃えてから、彼女の後についてお部屋に入ります。
座椅子に肘掛のある奥の上座に妻に座っていただき、僕は廊下側の下座に座ります。
生意気な男性とお店の方に思われないよう、もちろん座椅子と肘掛は自分の席から外します。
ついでに座布団もとって、僕は冷たい床に正座します。
お店の方がお茶を持ってきました。
僕は急須を受け取り、自分で妻にお茶を入れてお渡しします。
妻のお世話をするのは夫の特権だもの。
「まあ、上品で礼儀正しい夫ですねぇ~」
お店の方が感心したように言います。
そんなの当然です。だって、『夫は礼儀正しくすべし』ですもの。
まあ、お店の方が褒めるのは決まり文句なんでしょうけど、ちょっと嬉しい。

でも、和食でよかった。
これが洋食だったら大変です。
洋食の場合、女性は椅子にテーブルで普通に食事だけど、男性はテーブルの床下に跪いて餌皿で食べるのがマナーとされているんです。
女尊男卑には結構慣れてきたけど、人前で床で餌皿なんてちょっと屈辱的だし、悪趣味だと思います。
「そろそろ、お酒はいかがですか?」
僕は彼女の横に席を替えて、お酌を始めます。
「っん!」
突然、彼女からキス。いえ、口移しでお酒を飲ませてくれました。
美味しくて嬉しい。蕩けてしまいそうです。もう、彼女ったら男の扱いが上手いんだから。
僕は感謝を込めて彼女のつま先にキスしました。
「まあ、貞淑で従順な素敵な夫ですね」
しまった、お酒のお代わりを頼んでいたんだった。
お店の方に後ろの襖を開けられて、トゥーキスを見られちゃった。恥ずかしい。


【トゥーキス】
男性が女性のつま先にキスをする行為で、従順な愛の表現です。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

ビキニに恋した男

廣瀬純一
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

由紀と真一

廣瀬純一
大衆娯楽
夫婦の体が入れ替わる話

身体交換

廣瀬純一
SF
男と女の身体を交換する話

入れ替われるイメクラ

廣瀬純一
SF
男女の体が入れ替わるイメクラの話

10秒で読めるちょっと怖い話。

絢郷水沙
ホラー
 ほんのりと不条理な『ギャグ』が香るホラーテイスト・ショートショートです。意味怖的要素も含んでおりますので、意味怖好きならぜひ読んでみてください。(毎日昼頃1話更新中!)

処理中です...