???妄想ノート~奴隷を夢見る女の子???

みさお

文字の大きさ
上 下
33 / 96

33.結婚首輪は愛の絆

しおりを挟む
夫婦の愛の象徴である結婚首輪ですが、実はあたしこれがずっと苦手でした。
 首回りが窮屈だし、なんとなく息苦しい感じがして、どうしても慣れなかったんです。
お風呂のとき一時的に外されると、お風呂上りにまた着けられるのを逃げ回るようになりました。
そんな気持ちが変わったのは・・・

首輪の鍵の調子が悪くなり、修理に出すことになりました。
 「う~ん。気持ちいい」
 首回りがスッキリして、通り抜ける風が気持ちいい。
あたしは、久しぶりの解放感に酔いしれました。

でも、2、3日経つと、何だか落ち着きません。
 首回りを通る風も、すき間風のように薄ら寒くさえ感じます。
 「さみしい」
 無意識に言葉が口にでていました。
そうです、首の回りが涼しすぎてとても寂しいんです。
あたしは首輪の修理が終わるのが、待ちどうしくてたまらなくなりました。
 彼にいつ修理が終わるのか何度もお聞きして困らせたり。
 彼が修理の終わった首輪を持ち帰ったとき、あたしは嬉しくて飛び上がりました。
 「あたしに首輪をつけてください、ご主人さま」
あたしは彼の前に跪き、頭を差し出しました。
 「カチッ」
 首の後ろで鍵がかかる小さな音。
 「あたしはご主人さまに愛と貞節と服従を誓います」
 誓いの言葉を述べて、あたしは彼のおみ足にキスしました。
 嬉しい。
この首輪って、ご主人さまの大きな手のようにあたしを包んでくれてるみたい。
なんだかご主人さまに守られているような安心感があって、とても落ち着きます。
この首輪はもう、一生外したくありません。
ご主人さまとあたしを繋ぐ愛の絆
ありがとうございますご主人さま、愛しています。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

奇妙な日常

廣瀬純一
大衆娯楽
新婚夫婦の体が入れ替わる話

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ビキニに恋した男

廣瀬純一
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

兄になった姉

廣瀬純一
大衆娯楽
催眠術で自分の事を男だと思っている姉の話

処理中です...