59 / 73
濡れ結ぶ④
しおりを挟む僕は少し腰を引いてから、今度はザクロの奥底まで貫いた。
「こんなに、奥まで……。奥まで……」
「どうですか、痛くないですか? 続けてもいいですか?」
彼女は返事の代わりに、僕の腰を引きつけようとする。僕は腰を引いたところで動きを止める。
「サキさん、言葉にしてください」年上相手だけど、軽くたしなめる。
「……続けて、もっと来て。平気だから、もっとして」
もちろん、快く御要望に応えた。腰をリズミカルに腰を使い、時折りダイナミックに、深く打ち込んだ。
サキさんの悲鳴は止まらない。僕は次第に、リズムを速めていく。
サキさんがしがみついてきた。僕の首の後ろに両腕をまわし、激しい動きから振り落とされないように。
「もっと、奥までいきますよ」
そう言って、深く打ち込む体位へと移行する。僕の両肘と彼女の両膝の裏をかみ合わせ、細い腰をベッドから浮かした。両脚を大きく広げ、潤ったザクロを極限まで開く。
大胆極まりない体位に、彼女はまたもや顔を覆ってしまう。でも、拒絶の気配は皆無だ。
「いきますね」
僕は角度をつけて、バナナを深々と打ち下ろす。ザクロの奥底を先端で突いた手応え。サキさんは身体を大きく捩らせる。さらに、リズミカルに打ち下ろす。
彼女の反応を確かめながら、僕は彼女の奥底を突き続ける。サキさんの悲鳴は可愛らしい。聞いているだけで、バナナの硬さと腰の動きは勢いづく。
彼女はたちまちエクスタシーに上り詰めるが、僕の動きは止まらない。御要望通り、エネルギッシュなセックスをたっぷり堪能してもらう。
サキさんには最高の快感によって、身も心も解放してもらいたい。
同時に、もう一つの考えもある。亡くなったカズのことだ。
なぜ、カズは死んだのか? 事故なのか、それとも殺されたのか?
ほとんど何もわかっていない。その当たりの情報をサキさんから引き出したい、と僕は目論んでいた。
今はひたすら腰を使い続け、若さと力強さをアピールする。
ただ、優しさを忘れてはならない。サキさんがエクスタシーに達したところで、一旦、腰を止める。丸いおでこにキスをしてから、朗らかに笑いかけた。
「痛くないですか? このまま、続けても平気ですか?」
彼女は呼吸を整えてから、潤んだ眼で僕を見上げる。上気した顔で、首を縦に振った。
0
『裸のプリンスⅣ』の御閲覧をありがとうございました。シュウの物語・第4弾はいかがだったでしょう。もし、お気に召したのなら、「お気に入り」登録をお願いいたします。どうぞ、お気軽に楽しんでください。前作の『裸のプリンス』、『裸のプリンスⅡ』、『裸のプリンスⅢ』『愛のしたたる果実【R18】』、『ブラックアイドル【R18】』も合わせて、よろしくお願いいたします。
お気に入りに追加
6
あなたにおすすめの小説





そこは、何の変哲もない村だった
MEIRO
大衆娯楽
【注意】特殊な小説を書いています。下品注意なので、タグをご確認のうえ、閲覧をよろしくお願いいたします。・・・そこは、なんの変哲もない、村だった。そして、なんの面白みのない、ただの村だった。自然に囲まれ。綺麗な空気にかこまれ。ただぼんやりとしていて。のんびりと過ごすには、丁度いい、そんな村だ。村民は、建物を円状に建て、静かに暮らしているようだ。建物の並び方としては、些か歪とも思えるよう形だが、原因は村の中央にある、建物が原因だろう。人が住むには小さすぎるような、そんな建物だった。それが、何かを祀るかのように、ぽつんと、たれられているのだった――。

アレンジ可シチュボ等のフリー台本集77選
上津英
大衆娯楽
シチュエーションボイス等のフリー台本集です。女性向けで書いていますが、男性向けでの使用も可です。
一人用の短い恋愛系中心。
【利用規約】
・一人称・語尾・方言・男女逆転などのアレンジはご自由に。
・シチュボ以外にもASMR・ボイスドラマ・朗読・配信・声劇にどうぞお使いください。
・個人の使用報告は不要ですが、クレジットの表記はお願い致します。

ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる