裸のプリンスⅣ【R18】

坂本 光陽

文字の大きさ
上 下
45 / 73

クールでジューシィ⑨

しおりを挟む

 優しく、優しく、時折、雄々しくダイナミックに。僕は全身全霊で山本さんを愛してさしあげる。

「サキさん、とてもセクシーです」
「ああ、シュウくん」

 僕たちは互いの身体を確かめ合い、共に快楽の大波に翻弄される。山本さんはたちまち、エクスタシーに上り詰めた。

 でも、僕は動きを止めない。ゆるやかに動き続け、彼女が落ち着いてくると、力強く責め立てる。

「シュウくん、すごい。私、こんなの……、初めて」
「たっぷり楽しんでください。いくらでもリクエストに応じますよ」
「……リクエストって?」
「例えば、ここをもっと触ってほしいとか、こんな体位で愛してほしいとか、そういうことです」

 山本さんは少し考えて、首を横に振った。

「ううん、このままで……、このままがいい」

 正常位は互いの顔がよく見えるし、基本中の基本の体位だ。時折、脚を高々と抱え上げたり、上半身を密着させたりして、僕たちは情熱的に愛し合った。

 互いの汗と体液にまみれて、いつしか、二人とも獣のようになってみた。

 何度も繰り返しエクスタシーを味わってもらい、頃合いを見て僕はフィニッシュした。

 心地よい疲れとともに、全身全霊で女性を愛した後の充実感、達成感に満たされる。

「頭の中が真っ白になったみたい。本当にこんなの初めて」

 しみじみとした口調でいっていただいた。

「ありがとうございます。楽しんでもらえて、僕もうれしいです」
「カズくんとは全然タイプがちがうのに、本当に不思議ね。あ、別に二人を比べているわけじゃないのよ」
「ええ、よくわかっています」

 どっちが気持ちいいとか、どっちがテクニシャンだとか、他人と比べることの無意味さはよく知っている。ただ、それでも、訊いておきたかった。

「もう一度、カズに会ってみたいですか?」
「ううん、少し前まではそうだったけど……。今のカズくんは、私の知っているカズくんではないような気がする」
「その気持ち、何となくわかります」

 正月に会った時、カズは荒んだ雰囲気をまとっていた。すっかり変わったカズに幻滅してしまう、というケースは悲劇だろう。

「カズは世渡り上手ですし、どこかで元気にしていると思いますよ」

 何の根拠もない言い草だが、何となくそう思っていた。カズと思いがけない再会を果たすことになるとは、この時の僕は知る由もなかったのだ。
しおりを挟む
『裸のプリンスⅣ』の御閲覧をありがとうございました。シュウの物語・第4弾はいかがだったでしょう。もし、お気に召したのなら、「お気に入り」登録をお願いいたします。どうぞ、お気軽に楽しんでください。前作の『裸のプリンス』、『裸のプリンスⅡ』、『裸のプリンスⅢ』『愛のしたたる果実【R18】』、『ブラックアイドル【R18】』も合わせて、よろしくお願いいたします。
感想 0

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

何もない部屋

MEIRO
大衆娯楽
【注意】特殊な小説を書いています。下品注意なので、タグをご確認のうえ、閲覧をよろしくお願いいたします。・・・ 何もない部屋に閉じ込められた少女の下品なお話。

そこは、何の変哲もない村だった

MEIRO
大衆娯楽
【注意】特殊な小説を書いています。下品注意なので、タグをご確認のうえ、閲覧をよろしくお願いいたします。・・・そこは、なんの変哲もない、村だった。そして、なんの面白みのない、ただの村だった。自然に囲まれ。綺麗な空気にかこまれ。ただぼんやりとしていて。のんびりと過ごすには、丁度いい、そんな村だ。村民は、建物を円状に建て、静かに暮らしているようだ。建物の並び方としては、些か歪とも思えるよう形だが、原因は村の中央にある、建物が原因だろう。人が住むには小さすぎるような、そんな建物だった。それが、何かを祀るかのように、ぽつんと、たれられているのだった――。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

アレンジ可シチュボ等のフリー台本集77選

上津英
大衆娯楽
シチュエーションボイス等のフリー台本集です。女性向けで書いていますが、男性向けでの使用も可です。 一人用の短い恋愛系中心。 【利用規約】 ・一人称・語尾・方言・男女逆転などのアレンジはご自由に。 ・シチュボ以外にもASMR・ボイスドラマ・朗読・配信・声劇にどうぞお使いください。 ・個人の使用報告は不要ですが、クレジットの表記はお願い致します。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

おかしな家

MEIRO
大衆娯楽
【注意】特殊な小説を書いています。下品注意なので、タグをご確認のうえ、閲覧をよろしくお願いいたします。・・・ おかしな家の、不思議で下品なお話です。

処理中です...