犯罪者と博士
【犯罪者】
日常で隠れながら、犯罪を犯す井岡は久保田博士と出会うことから物語は動いていく。
日常で隠れながら、犯罪を犯す井岡は久保田博士と出会うことから物語は動いていく。
犯罪者
あなたにおすすめの小説
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
Let me in
泉 沙羅
ホラー
※映画「ぼくのエリ 200歳の少女」(原作小説「MORSE―モールス―」)のオマージュ、リスペクト作品……のつもりですが、客観的に見るとリメイクに近いかもしれません。
読者様の評判があまりよくないので、期待せずにお読み下さい。(とくに原作ファンの方)
モントリオールに住む15歳の少女、サマンサ。彼女は母親と折り合い悪く、学校でもいじめに遭い、どこにも居場所がなかった。
ある日、住んでいる高層マンションの隣の部屋に奇妙な親子が引っ越してきた。
そして、サマンサはミステリアスな美少年「ネル」と出会う。
妖しい魅力を持つ彼に心惹かれていくサマンサだったが、ネルは普通とは違う面が多すぎた。学校にも行かず、スマホも知らず、ケーキも食べられない。
そして彼が引っ越してきた辺りから、サマンサの住むモントリオールで不気味な連続殺人事件が起き始める。
※ライトノベル作法研究所の鍛錬投稿室に投稿済です。
※なろうに投稿予定です。
※オマージュとしてはオリジナリティが足りない作品、とのことだったので今後改稿する可能性があります。しないとしても、加筆修正はちょいちょいします。
表紙はMARIA ROSE(Twitter @mravw)様。
2022/01/16 13話を編集しました。
2022/05/11 2話に加筆、14話とラストを編集しました。
2022/05/19 3話に加筆しました。
2022/05/24 ラストを少しカットしました。
2022/06/04 12話に加筆しました。
2022/07/20 10話に加筆しました。
2022/07/25 5話に加筆しました。
2022/08/02 表紙を変更しました。10話に加筆しました。
2022/08/04 12話に加筆しました。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【完結】纏い女!
ジャン・幸田
ホラー
ある日、目覚めた少女は自分が奇妙な格好をしていることに気付いた! 顔が・・・無くなっていた。しかも人間じゃなくなっていた。それは全ての災いの始まりだった。
その日以来、次々と女性の身体が別の生命体のようになる通称「ゼンタイ病」に罹患するようになった世界で、どんなに周囲の者が発病しても変化のない少女「レン」を安全地帯に連れて行く破目になった克也の危険な旅が始まった!
※あまりにも棚ざらしに長くしていたので、十話で完結といたします。同じプロップで練り直して新作に仕立てますので、よろしくお願いします。
川の向こう側
砂月ちゃん
ホラー
僕の通学路は大きな川沿いにある。
これは毎朝、川を挟んで自転車ですれ違う彼女と僕の話し……
締め切り5分前にギリギリ投稿(笑)
なろうでも投稿しています。
【完結】にするのを忘れてました。
また何か思いついたら、書こうかと思います。
とりあえず【完結】で!
【R18】スライム調教
不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
ホラー
スライムに調教されちゃうお話です
「どうしよう、どうしよう」
Aは泣きながらシャワーを浴びていた。
スライムを入れられてしまったお腹。
中でスライムポコポコと動いているのが外からでも分かった。
「もし出そうとしたら、その子達は暴れて君の内臓をめちゃくちゃにするわよ。
だから変なことなんて考えないでね」
スライムをいれた店主の言葉が再びAの頭の中をよぎった。
彼女の言葉が本当ならば、もうスライムを出すことは不可能だった。
それに出そうにも店主によってお尻に栓を付けられてしまっているためそれも難しかった。
「こらから、どうなっちゃうんだろう」
主人公がスライムをお尻から入れられてしまうお話です。
汚い内容は一切書く気はありません。また人物はアルファベットで表記しており
性別もどちらでも捉えられるようにしています。お好きな設定でお読みください。
※続きを書くつもりはなかったのですが想像以上に閲覧数が多いため、少しだけ続きを書くことにしました。