上 下
8 / 39

8もう終わりにしろ★

しおりを挟む
 講義を終えて家に着いたのは十九時過ぎ。
 駐車場に車が止まっているのに気が付き、俺は自転車を止めた。
 あいつ……
 家に帰らないと明日の準備はできないし、どこかに泊まれるほどの金もない。
 俺は深いため息をつきながら、自転車から降りて、重い足取りで家に近づいた。
 部屋の灯りが点いている。
 蒼也が来ているのは間違いなかった。
 自転車を止め、震える手で玄関を開ける。
 中に入るなり現れた蒼也の姿に、心底震えた。

「お帰り、緋彩」

「お前、帰れよ」

 極力冷たい声で言い、俺は鍵をかけて蒼也を避けて中に入ろうとする。
 すると、腕を掴まれそして、そのまま壁に身体を押し付けられてしまった。
 蒼也と目が合う。
 怖い。
 蒼也はどうも機嫌が悪いようで、俺を睨み付けている。

「なんで俺を避けるの?」

「決まってるだろ、そういうところだよ」

 恐怖を押さえようと思うが、出た声は震えている。

「無理やり俺を従わせようとする、お前が俺は嫌いなんだ」

 嫌い、とはっきり言うと、蒼也の目が細くなる。
 怖い。
 けれど、ここでひいたらまた俺はこいつに抱かれることになる。

「もう、俺には構うなよ。見合いしてるんだろ? そこでオメガ見つけて……」

 言いかけた唇を塞がれ、舌がすぐに入り込み俺の口の中を蹂躙していく。
 逃げようと肩を押すが、その手はすぐに掴まれてしまう。

「そ、う……」

 口が離れたとき、唾液が漏れ出て銀色の糸を引く。
 蒼也は瞳を怒りの色に染め、俺を見ている。

「俺には緋彩がいるのに? なんでオメガの相手なんかしなくちゃいけないの」

「お、お前はアルファだろ? 俺みたいなベータの相手なんてしてるんじゃねえよ」

「俺は緋彩がいいんだよ。俺には、緋彩しかいないんだって、何でわかんないんだ?」

「わ、わかるかよ、そんなの」

 俺にとってそんな蒼也の感情は迷惑極まりないものだ。
 俺は、ふつうに過ごしたいんだ。

「緋彩、なんで俺を避けようとするんだよ? 緋彩はずっと、俺が守ってやるって言ってるのに」

「お、お前に俺は守られたいなんて……思ってねえよ。頼むから俺の事は、放っておいてくれ」

 震えながら言うと、蒼也はにやにやと笑いだした。
 なんなんだこいつ、なんでこんな顔で笑ってるんだ?

「緋彩の身体は、俺なしじゃいられないのに?」

 あぁ、やばい。
 こいつ……また、力を使いやがる。

「もう、やめろよ、それ使うの……」

 口では強がってみせるが、心は蒼也を求めだす。
 
「ほら、お風呂で準備してきなよ? いっぱい、愛してあげるから」

 逆らいたいのに、俺の心は蒼也に支配されてしまい、抗うことはできず重い足取りで風呂場に向かった。



 俺のベッドの上で、蒼也が後ろから俺を貫く。
 言いたいことがあるのに今はそれを言うことができない。
 出るのは、蒼也を求める言葉ばかりだった。

「蒼……奥、イイ……」

「素直になりなよ、緋彩。緋彩には俺だけがいればいいんだから」

 違う。俺にはお前だけじゃない。
 俺は首を振るが、出る言葉は真逆の物ばかりだ。

「蒼也……ちがう、奥……あぁ!」

 蒼也は激しく腰を打ち付けて、その度に俺の視界は歪む。
 
「緋彩、中気持ちいい」

「そう、やあ……だめ、だって……」

 蒼也の力が消えてきたらしく、俺の口からは本音が漏れだす。

「駄目って、何が? 緋彩のここ、俺のモノ締め付けて離さないのに?」

「ちがっ……俺は、お前とこんなこと、したく……うあぁ!」

「なんでそんなこというの、緋彩は俺の事嫌いなの」

「嫌に決まって……あぁ!」

 奥をこじ開けるように腰を打ち付けられて、俺は背を反らし叫んだ。
 気持ちよさよりも嫌悪感の方が酷い。
 頭の中を、浅木さん……奏さんの顔がちらつく。
 言わないと、蒼也に。
 だから、もう、俺に構うなと。
 鍵を、取り上げないと。
 
「緋彩、大好きだよ、緋彩」

 余裕のない声で繰り返し、蒼也は動きを止める。
 腹の奥が熱くなるのを感じ、俺は中に出されたことに気が付いた。
 こいつ……中出されると、後が大変だって言うのに。
 楔が引き抜かれ、俺は辛い身体を押して蒼也を振り返る。
 彼はベッドに手をついて座り、俺を見ていた。

「蒼也……もう、俺の家に来るなよ」

「なんでそんなこと言うんだよ」

 悲しげな顔で蒼也は言い、俺に手を伸ばしてくる。
 俺はその手を掴み、そして顔を近づけて言った。

「もう、終わりにするんだ、蒼也。鍵を渡せ。じゃないと、父さんに言うからな、お前がここに入り浸ってること」

「緋彩……」

 蒼也の目に、悲しみの色が浮かぶ。
 俺は母さんには忌み嫌われているが、父とはまだ会話ができる。
 そして蒼也は、父さんの言う事はまだ聞くはずだ。

「オメガを相手にしてろよ。俺じゃなくて。いい加減俺から離れろよ。俺、恋人、できたから」

 すると蒼也は大きく目を見開く。
 唇を震わせそして、俺を勢いよくベッドに押し倒した。

「恋人ってどういうことだよ、兄さん」

「そういうことだよ、蒼也。だからもう、お前とはこんなことしない。もう、終わりにするんだ」

 語気を強めて言うと、蒼也の手が俺の首にかかる。
 まさか、首を絞められる?
 一瞬恐怖を感じると、蒼也は俺の身体を反転させてそして……首に噛み付いてきた。

「ひっ……!」

 ガブリ、とうなじに噛み付かれ、俺は痛みに涙を流す。
 うなじに噛み付く意味を俺は理解している。
 アルファが、オメガに対してやるものだ。
 唯一の番として認めた相手にやる行為。噛めば、そのオメガは噛んで来たアルファの番になり、三か月に一度はあると言う発情期をコントロールできるようになるとか聞いた。
 でも俺はオメガじゃない。
 噛まれたところで、番にはなれないしなるわけがない。

「い、たいから……蒼也、そんなことしても、虚しい、だけだろ?」

 呻きながら言うと、蒼也は俺の首から口を離しそして、そのまま背中から俺を抱きしめた。

「緋彩はなんで、オメガじゃないの?」

 哀しみをはらんだ呟きは、俺の心に重くのしかかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勇者のママは今日も魔王様と

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:751

家の中で空気扱いされて、メンタルボロボロな男の子

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:158

Mな体が抑えられなくて行きずりのHをしてしまいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:155

神の手違い転生。悪と理不尽と運命を無双します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,143

おまけのカスミ草

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,131

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:2,138pt お気に入り:1,932

お昼ごはんはすべての始まり

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:31

処理中です...