上 下
20 / 21
飛衣視点の小話

パラダイス4

しおりを挟む
 宿泊するホテルの部屋に入った朱里は、首を動かしながら感嘆の声を上げた。
 ここはいわゆるスイートルームだ。
 泊まるのならふたりでゆっくりできる場所がいいと思い、広い部屋をとった。

「やばっ……」

 そう呟き、朱里はこちらを振り返った。

「なんでお前いつもこんな広い部屋をとるんだ?」

「朱里とゆっくりすごしたいからだよ」

 そう答え、俺は荷物を床に置くと朱里を後ろから抱きしめた。

「あ……」

「やっとふたりきりになれた」

「ちょ、おま……何言ってんだよ」

 そう呟いた朱里は下を俯いてしまう。
 そんな朱里の首筋に口づけそして、俺は先ほど買ったネックレスを朱里の首にかけた。

「あ……」

 驚いた様子で朱里は呟くと、首にかかったネックレスに手を触れてそれを見つめる。

「朱里が俺の物だって証、できたらもっといろんなものを贈りたいけど」

「そ、そんなに貰えるかよ」

 と、戸惑いの声を上げる。

「今日買った服のほとんどは朱里の為に買ったんだけど」

「え、あ……それ本気で言ってんの?」

 言いながら朱里は俺の方を振り返る。

「本気だよ、俺は。朱里の身に着ける物を全部俺が用意したいんだ」

「な、何言ってんだよお前」

「普通の事だよ。朱里は俺の番なんだから」

 そう囁き、俺は朱里の耳たびを食み、ぺろぺろと舐めた。

「あっ……」

 朱里は声を上げ、下を俯いてしまう。
 可愛い朱里。
 できたらこのまま抱いてしまいたいけれど、でもそうはいかない。
 朱里はベータだから準備をしなくちゃいけない。
 朱里を抱けるのは夕食を食べて夜を迎えてからだろう。

「飛衣……俺、ベッドに……あ……」

 俺が首を舐めると朱里の声がどんどん色を帯びていく。

「ちょ、お前……今何時だと」

 そう言う割に、朱里は逃げようとしなかった。
 
「可愛い朱里」

「可愛いとかうれしくねぇ……って、首にキスするなよ」

 言いながら朱里は身をよじりこちらを振り返ると、頬を紅く染めて言った。

「もっと、欲しくなるじゃないか」

 その顔を見て俺は、身体の奥底が熱くなる気がした。


 大きなベッドの上で、俺は仰向けに寝転がる朱里に覆いかぶさり口づけていた。
 唇が触れるたびに朱里の漏らす吐息が熱くなっていく。
 まだ明るい時間だし、風呂に入る前にこんなことをする気はなかったのに。
 口づけながら俺は朱里のするネックレスの飾りに触れる。

「と、い……」

 うっとりと俺の名を呼ぶ声が耳に絡みついてくる。
 早く抱きたい。けれど朱里はベータだし、準備しないと抱くことはできない。それがもどかしくてたまらない。
 俺は唇から顎、首に口づけを落としながら彼が着ているTシャツを捲り上げ直に肌に触れる。

「んン……」

 乳首を指先で摘み、軽く引っ張ると朱里はいっそう甘い声を上げる。

「あぁ!」

「ほら、朱里は可愛いよ」

「そ、んなことないって……」

「そう? 腰が浮いてるけど」

 無意識なのかわからないけれど朱里の腰が揺れている。
 俺の言葉に朱里は真っ赤な顔をして俺から視線を逸らして言った。

「だ、だって……気持ちいい、からぁ……」

 恥ずかしげに言う朱里の姿に俺の心臓が跳ね上がるのを感じた。
 早く抱きたい。
 抱き潰してしまいたい。
 でも抱けないのがもどかしくて仕方なかった。

「もっと気持ちよくしてあげたいけど、そうしたら最後までしたくなる」

 俺は苦笑いを浮かべて言い、朱里のネックレスの飾りに口づけた。

「飛衣……」

「だから朱里、夜までお預けだよ。そのかわり今日はいっぱい可愛がってあげるから」

「だ、だから可愛がるとかそういうこと言うなよ」

 恥ずかしげに告げて、朱里は横を向いてしまう。

「なんで、事実でしょ? ねえ朱里、今日、朱里の為にいっぱい服買ったから、その中から明日着る服を選ぼうか?」

「え、あ……マジで?」

 驚きの声をあげながら朱里はばっとこちらを見る。
 俺はネックレスを指先で撫でながら朱里の顔を見つめて言った。

「本気だよ俺は。別に今ある服を捨てろとかいうつもりはないから。ただ、この旅の間だけでも俺が選んだ服を着てほしくて」

 正確には俺と朱里で選んでいるけれど。
 朱里とあれこれ言いながら選んだ服だ。おかげで朱里の好みがだいぶわかった。
 シャツなどはオーバーサイズを好み、ジーパンよりも綿パンの方が好きらしい。

「下着だって、どれが好みか聞いたでしょ」

 俺の言葉に朱里は顔を真っ赤にしたかと思うと手近にあった枕を掴み、それで顔を覆い隠してしまった。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】うさぎ亭の看板娘♂は、第1王子の運命の人。

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:380

酷いことをしたのはあなたの方です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:986

私の婚約者の苦手なもの 番外編

jun
恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:394

私のことが大嫌いらしい婚約者に婚約破棄を告げてみた結果。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:6,907

異世界帰還者〜異世界で手に入れたチート能力で現実世界に復讐する〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:44

悪魔皇子達のイケニエ

BL / 連載中 24h.ポイント:3,146pt お気に入り:1,949

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが集団お漏らしする話

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,777pt お気に入り:7

悪の総統は逃げたつがいを探している

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:794

IMprevu ―予期せぬ出来事―

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:471

処理中です...