5 / 6
迅速な復讐
しおりを挟む来る日は案外早くやってきた。
「ねえ聞いた?オルテンシア商会のとこの後継、同級生を妊娠させたって……」
「え!?この間ワイズ家のアデル様と婚約解消したっていうあの?それってつまり……」
「原因は浮気なんじゃない?」
教室内に空席が2つ。周りの人たちの噂話。
どうやら全てがうまくいったと知り、私は深いため息をついた。
恐らくあの2人はもう学校に来ないだろう。
馬鹿げた策だと思ったけど、結局フィンレーさんの思い通りになった。
『子供向けメーカーの後継息子が、浮気相手の貴族令嬢を妊娠させたとなれば、どうなるんでしょうか…』
『……何する気ですか?』
『ん?ただ彼の手持ちと、この細工済み避妊具を交換するだけですよ。部下が』
発想が陰湿すぎて引いた。
ストーカーとはいえ、彼の気持ちを利用して彼(の部下)の手を汚させたことに後ろめたいことがないといえば嘘になる。
そんな私の微妙な顔を見て、フィンレーさんはとろけるような笑みを浮かべた。
『共犯って素晴らしい響きですよね、アデルさん。これからもよろしくお願いします』
迅速な婚約破棄の為とはいえ、全く本当にやばい男と契約を交わしてしまった。
皆様も怒るに任せ安易に人と交渉するのはやめておいた方がいい。
「ははうえ、ちちうえにいつまでもひっつかれて気持ち悪くないの?」
「慣れれば虫みたいなものよ」
「それってかなり不快なのでは……」
……まあ私はなんだかんだ彼と結婚して、20年経った今でも後悔したことは特にないのだが。
145
お気に入りに追加
106
あなたにおすすめの小説
見えるものしか見ないから
mios
恋愛
公爵家で行われた茶会で、一人のご令嬢が倒れた。彼女は、主催者の公爵家の一人娘から婚約者を奪った令嬢として有名だった。一つわかっていることは、彼女の死因。
第二王子ミカエルは、彼女の無念を晴そうとするが……
こんなに馬鹿な王子って本当に居るんですね。 ~馬鹿な王子は、聖女の私と婚約破棄するようです~
狼狼3
恋愛
次期王様として、ちやほやされながら育ってきた婚約者であるロラン王子。そんなロラン王子は、聖女であり婚約者である私を「顔がタイプじゃないから」と言って、私との婚約を破棄する。
もう、こんな婚約者知らない。
私は、今まで一応は婚約者だった馬鹿王子を陰から支えていたが、支えるのを辞めた。
愛の負債《完結》
アーエル
恋愛
愛を間違えた場合、負債は即時支払いましょう。
その場限りの反省ではふたたび間違いを犯し、さらなる負債を背負い・・・身の破滅へ。
相手を見誤ると、取り返しのつかない未来へ家族を巻き込むでしょう。
・・・ねぇ、ソフィーちゃん。
注:ソフィーちゃんとは筋肉ムキムキの『伯爵子息』です
他社でも公開します
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる