32 / 32
side 亮太
ハッピーエンド?(後日談)
しおりを挟む◆◆ ◆ 数日後 ◆ ◆◆
平日の昼休み、いつも通り市井弟との昼飯中に、『こないだの、告白&プロポーズお泊まり会の時に撮影した奴、映像制作できたよ。』と父さんからメッセージが届いた。
『父の告白と亮太のプロポーズ』と題した、王族用特別客室でのあれこれは、編集されて1つの作品(?)になったらしい。
そういや撮影するって言ってたしな。
撮影機材見た記憶無いけどなぁ。
王族やっぱ怖ぇ。
鑑賞会は週末にするらしい。
父さんの告白ちゃんと映ってるといいな。
あの日のスーツ姿も格好よかった。
父さんエロく映ってるかな、超楽しみ。
・・・と、亮太は完全に油断していた。
もちろん父の告白も、完璧なエスコートも、格好いいスーツも、優しい微笑みも、ちゃんと映っていた。
だが父も映っているが、もちろん亮太自身も映っている。
父がちゃんと映ってたって事は、亮太もちゃんと映っていた。
バスローブ姿の父が、精液ドロドロの服一式をクリーニングに出そうとして寝室を出た間に、「パパが居ない!」と泣いてる姿や、
クリーニング済みの服を手に「パパが僕に着せるの!!」との強気のお強請りも映っていた。
それはまだいい方で、絶景の夜景が見える部屋でのお漏らしや、
しょ・・・中学生にしか見えない、自分の裸ハイソ蝶ネクタイ&拘束の姿、
泣きながら「射精させて!」とお強請りする姿が記録されていた。
更に、トロトロに溶かされて記憶が朧気だったお泊まり2日目、
父がルームサービスの電話中に「パパぁ、動いてぇ、もっとぉ!」とお強請りしたり、
ルームサービスを届けに来たホテルマンに、駅弁スタイルで喘ぎながら「っは、ごはんん、ありがと、っぁん、」と返事してた。
更に風呂場やトイレでもやらかしていた。
その全てが鮮明で、本当に、本当に超大作だった。
・・・鑑賞会の結果、その翌日から1週間、亮太は寝室に籠もって自分のしでかしたアレコレに悶える事となった。
涙目・無言で訴えて、引き籠もる時に寝室から父を閉め出した。
憤死する勢いで恥ずかしすぎる。
あんな痴態を大好きな父さんの前で、恥ずかしげも無く・・・
「あ゛ー!!!!」
居たたまれなすぎてたまに叫んだ。
◆◆ 何故1週間で出て来られたか ◆◆
引き籠もって5日目に市井弟から、
『季節外れのインフルエンザ大丈夫?』
と言うメッセージがスマホに届いた。
その時は、父さんが俺はインフルって事にしてくれてるんだな。と思った位だったが、事態は翌々日に動く。
市井兄からメッセージが来たのだ。
『弟のメッセージツールから申し訳ない。
唐所長の部下で兄の方の市井です。
亮太くん久しぶり。
季節はずれのインフル、親子で罹って大変だね。
唐所長の病状はどんな感じですか?
唐所長と今週連絡つかなくて。
亮太君は若いから回復も早いだろうと思って、君に連絡してみたんだ。
唐所長大丈夫?』
と言うメッセージが来て、驚いて寝室を飛び出した。
「父さん!!」
リビングのソファで見つけた父さんは、俺を心配し過ぎてげっそりしていた。
俺を見た父さんが、フラリと立ち上がる。
「亮太、もう体は大丈夫かい?」
俺!?俺、体は何ともないですけど!?
「父さんが大丈夫じゃないよ!!
ご飯ちゃんと食べてた?
お風呂は?
無精ひげ凄いよ?」
俺は3食しっかり食べてたし、シャワールームもトイレも寝室に併設してある。
「食事は・・・うん。
ふふ、よかった。
君が泣いてたらどうしようかと思った。」
あ゛っ、父さん絶対ご飯食べてない!
「よくないよ!
父さん、誤魔化したでしょ!
ご飯食べて!!」
「亮太、抱き締めていい?」
「いいよ。
だから父さん、ご飯食べてから、お風呂しよ!!」
「愛してるよ。」
「俺も大好き!だからご飯とお風呂!」
「キスしてもいい?」
「いいよ!だから・・・
『自分に何かあったら父がエラいことに!!』と彼は学んだ。
※父はちゃんと息子を心配してました。
超大作を気に入って、仕事休んで繰り返し見てたわけではありま・・・。
―― fin ――
0
お気に入りに追加
167
この作品は感想を受け付けておりません。
あなたにおすすめの小説
愛され末っ子
西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。
リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。
(お知らせは本編で行います。)
********
上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます!
上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、
上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。
上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的
上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン
上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。
てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。
(特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。
琉架の従者
遼(はる)琉架の10歳上
理斗の従者
蘭(らん)理斗の10歳上
その他の従者は後々出します。
虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。
前半、BL要素少なめです。
この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。
できないな、と悟ったらこの文は消します。
※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。
皆様にとって最高の作品になりますように。
※作者の近況状況欄は要チェックです!
西条ネア
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる