Golden Spice

朝陽ヨル

文字の大きさ
上 下
1 / 59
キャラ紹介

攻め アレッシュ

しおりを挟む

【名前】アレッシュ・アル・リディネクト
【年齢】30歳~
【性格】兄貴分であり、どこか飄々としている
【その他】
 リディネクト家の長男。
 騎士隊の総隊長として厳しい面もあるが、的確な指示出しや指導後の優しさ、人当たりの良さがあり部下からの信頼が厚い。
 趣味は剣の鍛錬や筋トレで誰よりも気を抜かないストイックさがある。身体能力は子供の頃から優れている。
 カリスマ性を持つがそれは表の顔で、前王の勅命で暗躍していたことがある。国家というよりも前王に忠誠を誓っている。
【今までの恋人関係】
 前王と秘密の関係だった。前王が亡くなったことで一途に想う反面、一時期自棄になり不特定の人と体のみの関係を結んだり、弟のローランにも手を出すこともあった。(未遂)
 あの人以上に自分を昂ぶらせてくれる人はもう現れないだろうと考えている。
しおりを挟む

処理中です...