王子様との婚約回避のために友達と形だけの結婚をしたつもりが溺愛されました

竜鳴躍

文字の大きさ
上 下
59 / 113
ウインター王国

お腹が苦しい!

しおりを挟む
湯あみのためにレナードが僕を浴室にお姫様抱っこで運ぶ。

「レナード様。気持ちは分かりますが、あまり過保護にするといつまでも体力が戻りませんから、今だけですよ。」

メリーに指摘されてレナードはバツが悪そう。かわいい。



浴室の姿見で、出産後の自分の姿を見た。

う~ん…。聞いてはいたけどショック…。


赤ちゃんがいたお腹はぺたんこにならずに、すこ~し膨らみが小さくなったかなぁ程度。


うわぁあ。



「すっかり体がぶよぶよになっちゃったなぁ。」

「俺たちの子どもを産んでくれた証だよ。ありがとう。」


「僕のこと、嫌いにならない?」

「なるものか。俺はアレックスが絶世の美人だから好きになったんじゃないぞ!」


うふふ、うれしいなー。


………でも、僕より若くてかわいくてスタイルのいい子が現れたら嫉妬しちゃうと思うから。

頑張るぞ!ダイエット!





「あーん、あーん。」

湯浴みから帰ると、同じようにリリーにお風呂に入れてもらってほかほかになったルカが泣いている。


「お腹すいたんですね、はい。ミルクですよ。」

メリーがミルクを作ってやってきた。



赤ちゃんを産んだのに、僕のおっぱいはあんまり出てくれなかった。


「抱っこ。僕がミルクをあげるから。ルカ、おいで。お母様だよ。」



おっぱいがじんわりと濡れる。

乳首につんと走る痛み。



「どうしたらおっぱいがでるのかなあ。」

「そうですね。胸を温めるとかマッサージするとか聞いたことあります。あと、吸われているうちにだんだん出るとか。」

そっか。ルカに僕のおっぱいも吸ってもらおう。

「一番は水分とか栄養とか。しっかりとることですね。」


そうなんだ。





「うっ、はく、くるし」

「アレックス、無理するな。」

「だって、たべなきゃ。おっぱいでないんだもん!」
しおりを挟む
感想 15

あなたにおすすめの小説

出来損ないのオメガは貴公子アルファに愛され尽くす エデンの王子様

冬之ゆたんぽ
BL
旧題:エデンの王子様~ぼろぼろアルファを救ったら、貴公子に成長して求愛してくる~ 二次性徴が始まり、オメガと判定されたら収容される、全寮制学園型施設『エデン』。そこで全校のオメガたちを虜にした〝王子様〟キャラクターであるレオンは、卒業後のダンスパーティーで至上のアルファに見初められる。「踊ってください、私の王子様」と言って跪くアルファに、レオンは全てを悟る。〝この美丈夫は立派な見た目と違い、王子様を求めるお姫様志望なのだ〟と。それが、初恋の女の子――誤認識であり実際は少年――の成長した姿だと知らずに。 ■受けが誤解したまま進んでいきますが、攻めの中身は普通にアルファです。 ■表情の薄い黒騎士アルファ(攻め)×ハンサム王子様オメガ(受け)

婚約破棄?しませんよ、そんなもの

おしゃべりマドレーヌ
BL
王太子の卒業パーティーで、王太子・フェリクスと婚約をしていた、侯爵家のアンリは突然「婚約を破棄する」と言い渡される。どうやら真実の愛を見つけたらしいが、それにアンリは「しませんよ、そんなもの」と返す。 アンリと婚約破棄をしないほうが良い理由は山ほどある。 けれどアンリは段々と、そんなメリット・デメリットを考えるよりも、フェリクスが幸せになるほうが良いと考えるようになり…… 「………………それなら、こうしましょう。私が、第一王妃になって仕事をこなします。彼女には、第二王妃になって頂いて、貴方は彼女と暮らすのです」 それでフェリクスが幸せになるなら、それが良い。 <嚙み痕で愛を語るシリーズというシリーズで書いていきます/これはスピンオフのような話です>

[離婚宣告]平凡オメガは結婚式当日にアルファから離婚されたのに反撃できません

月歌(ツキウタ)
BL
結婚式の当日に平凡オメガはアルファから離婚を切り出された。お色直しの衣装係がアルファの運命の番だったから、離婚してくれって酷くない? ☆表紙絵 AIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。

運命の息吹

梅川 ノン
BL
ルシアは、国王とオメガの番の間に生まれるが、オメガのため王子とは認められず、密やかに育つ。 美しく育ったルシアは、父王亡きあと国王になった兄王の番になる。 兄王に溺愛されたルシアは、兄王の庇護のもと穏やかに暮らしていたが、運命のアルファと出会う。 ルシアの運命のアルファとは……。 西洋の中世を想定とした、オメガバースですが、かなりの独自視点、想定が入ります。あくまでも私独自の創作オメガバースと思ってください。楽しんでいただければ幸いです。

出世したいので愛は要りません

ふじの
BL
オメガのガブリエルはオメガらしい人生を歩む事が不満だった。出世を目論みオメガ初の官僚としてバリバリと働いていたは良いものの、些細な事で体調を崩す様になってしまう。それがきっかけで五年程前に利害の一致から愛の無い結婚をしたアルファである夫、フェリックスとの関係性が徐々に変わっていくのだった。

【完結・ルート分岐あり】オメガ皇后の死に戻り〜二度と思い通りにはなりません〜

ivy
BL
魔術師の家門に生まれながら能力の発現が遅く家族から虐げられて暮らしていたオメガのアリス。 そんな彼を国王陛下であるルドルフが妻にと望み生活は一変する。 幸せになれると思っていたのに生まれた子供共々ルドルフに殺されたアリスは目が覚めると子供の頃に戻っていた。 もう二度と同じ轍は踏まない。 そう決心したアリスの戦いが始まる。

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

お飾り王婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました?

深凪雪花
BL
 前世の記憶を取り戻した侯爵令息エディ・テルフォードは、それをきっかけにベータからオメガに変異してしまう。  そしてデヴォニア国王アーノルドの正婿として後宮入りするが、お飾り王婿でいればそれでいいと言われる。  というわけで、お飾り王婿ライフを満喫していたら……あれ? なんか溺愛ルートに入ってしまいました? ※★は性描写ありです ※2023.08.17.加筆修正しました

処理中です...