上 下
5 / 113

初夜だけどしないよね?

しおりを挟む
結婚式も終わった!
今日から僕はナードのお嫁さん!

王命が来たってへっちゃらだ!
だってもう、アレックス=コンフォートって名前の公爵令息はいないのだから。

アレックス=クリフォート伯爵令息夫人だもん!


「急だからまだ家具が揃ってないけど、今日からここが俺たちの部屋だよ。」

ナードがドアを開くと、可愛い天蓋のダブルベッドに薄いピンクのカーテン。


窓際の植木鉢の花は風に揺れて気持ちよさそう。


広くとられた天窓。

いつの間にか上がっていた月は僕たちを見守っているみたい。


「すてき!」

〈わあ!私たちのおうち!〉

精霊は喜んで植木鉢を家に選んだ。


「巻き込んでごめんね!よろしく!」
唇を指で止められる。

「俺はアレックスがすきだよ。」

ウェルカムドリンクを飲みながら、明日からどう過ごそうか、2人の未来に花を咲かせる。



「アレックスは可愛い。綺麗だし美人だよ。」

「え~?ナードはかっこいいよ!せかいいち!でも僕は平凡だよお。」

「ありがとう。ねえアレックス、俺のアレックス。着飾らせて見せびらかしたい。いい?」

「いいけどぉ…………」



あれえ?


なんか頭がふわふわするう。


躰も熱い。酔っぱらったのかなあ?



「…………んっ。」

なんか、お尻がじんわり濡れている。

粗相だったらどうしよ!


「ちょ、といれ」

ナードが僕を抱きかかえた。


「夫婦なんだから、ね?今日は初夜だよ。」

「しょや………。」


え?しないよね?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます

BL / 連載中 24h.ポイント:1,377pt お気に入り:10,025

運命とは強く儚くて

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:361

【完結】寝室は、別々のはずですよね!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,922

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

BL / 連載中 24h.ポイント:4,942pt お気に入り:1,458

あなたの瞳に私を映してほしい ~この願いは我儘ですか?~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,058

処理中です...