上 下
48 / 48
番外編 R18詰め合わせ

ハワード×アレックス

しおりを挟む
「ハワード、ハルは可愛かったなぁ。私と違って素直だし…。私より小さくて、なんかこう守ってあげたくなる感じだった。」

結婚式前夜。

明日の結婚式に参列するためにやってきた従兄弟のユリウスが、パートナーを連れてやってくるというので、とても楽しみにしていた。


150cmくらいしかないんじゃないだろうか。

小柄で子どものような体格に、少女のような可愛らしい顔。

生まれつきの疾患で、男の子だけれど生殖機能に欠陥があり、そのせいでこのような姿なのだと聞いた。

元々はハル=ベリー。ベリー男爵の長男。


あの夜会の前には、実の弟の策略で家を出されて路頭に迷っていたらしい。


ユリウスと同じように酷い親から生まれて、それでも彼自身は穢れていない。



「なあハワード。彼はお前の2学年下だぞ。あれだけ可愛かったら学園でも噂だったんじゃないか?」


「なんですか。アレク。俺を試したいんですか?俺は、どうやったらあなたの側にいけるかそればっかり考えてたんで、恋愛事は疎かったんですよ?……そうですねえ、1年にすっげえ可愛い子がいるって噂になってましたね。男の子だけど、令嬢より可愛いって。男からは好意を寄せられて、女からは愛でる対象にされてたと思いますよ。当の本人は気づいていないようでしたけど。」


「疎いって言う割には詳しいじゃないか?」


「あれだけ噂なら嫌でも耳に入りますって。それに、彼は席次1番でしたからね、目立ってましたから。」



「ふぅん。」

彼を嵌めた弟の入学はその翌年だ。
ハワードはその時のことを知らないが、もしあと1年ハワードが学園にいたならば、きっとハルを助けたに違いない。
正義感が強い男だから。
でももしかしたら、それをきっかけに…。


「ねえ、ハワード。今夜はいっぱい愛して♡」

「イイですよ。」












「……っ、は、ああぁ……っ。」

ハワードの太くて大きなものに自分から跨る。

漸く全部収めて、ハワードを見下ろした。


「ああ、すご…。全部喰われる感じ…。」


「そうだ、旦那さま。お前は一生俺のもの。」


騎上位でゆるゆると腰を動かす。


「一度思いっきり、ずっとエッチだけやってみたいな。どれだけできるか。」

「48手ですか?」


「それもいいな。」


「いいですよ、研究しときます。」


肌が汗ばみ、体がぶつかる音がして、ナカは水音が爆ぜる。

お互いに欲しがって、何度も体位を変え、何度も白濁を受け。


頭の先からつま先まで、ハワードの匂いに包まれる。




「……っ、あんっ!」

「ぁっ!」




白濁が泡立って溢れ、柔らかくなったソレは蓋の役割さえできない。

大分孔も広がって、さすがにもう締め付けるのは難しい様だ。

ハワードに抱かれるようになって、もうだいぶ経ち、私からは見えないが私の孔もだいぶ変わったらしい。
生娘のようじゃなくなって、飽きたか?と聞いたら、そうではなく、自分が変えたのが嬉しいのだとか。


繋がったままドロドロになって抱き合って寝落ちして、明日は式だというのに。



ふふ、二人で侍女に怒られよう。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

いぬぞ~
2022.09.18 いぬぞ~

ユリウス君の商会の皆んなも幸せになったし、ユリウス君とハル君もいちゃラブで良かったです。

アレクが、学生時代にハワードがハル君と出会ってたらを気にしてたけど、ハワードはハル君を助けても、良くて親友どまりかなぁ…。だってハワードのタイプ、アレクさんだもん。ちょっとタイプ違うもの(*´∇`*)

竜鳴躍
2022.09.18 竜鳴躍

感想ありがとうございます。
私もそう思います。

解除
いぬぞ~
2022.09.15 いぬぞ~

弟ホントに屑いですね。君は自業自得というものだよ。

ハル君がユリウス君の相手になってて本当によかった。

竜鳴躍
2022.09.16 竜鳴躍

ユリウス様はいい攻め様だと思います。

解除
いぬぞ~
2022.09.13 いぬぞ~

うわぁ、ハル君ついついお世話したくなっちゃうタイプなのかぁ〜💕

ご飯食べさせて、磨きあげて…。
楽しみですねー。

竜鳴躍
2022.09.13 竜鳴躍

綺麗になります。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雨月の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:75

短いお話

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:52

僕の秘密を知った自称勇者が聖剣を寄越せと言ってきたので渡してみた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:356pt お気に入り:93

Home,sweet home

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:119

『希望の実』拾い食いから始まる逆転ダンジョン生活!

IXA
ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:678

ハコ入りオメガの結婚

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,276

ドラゴンの居る、何でも屋。~目指せ遥かなるスローライフ!~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。