上 下
47 / 52

オリーブ

しおりを挟む
「なによ。なんなのよ。」

私を牢屋に入れたくせに。


…あれ?こいつだったっけ???

でもいいわ、最終的にはこいつが決定したんだから一緒よ。


金髪は乱れ、愛らしかった顔は汚れて、白いデビュタントのドレスもくすみ、ギラギラした瞳がストーンを睨む。



「睨むなよ。醜い顔がさらに醜い。そもそも不敬だぞ?今のお前は男爵令嬢を通り越して平民なんだからな。」


「平民っ!?」

「当り前だろう。王城で、国をあげての公式行事の場所で、あんな騒ぎを起こして。お前の兄は爵位を返上したぞ。かわいそうになぁ。あいつ自身は親に似ずまともで、あいつ自身は何もしていないのに。最後に残った妹のせいで性奴隷の身に堕ちた。裸にさせて騎士舎にぶち込んだからきっと今頃は…。アルファでもより強いアルファにやられれば、オメガに変異するらしいから、今頃はオメガかもな。」


「……私だけでも貴族に戻してよ!私のお陰でしょ!あの子がオメガだって、あなたの本物の運命の番だって教えてあげたのは私なのに!」



「兄の心配なんてしない、自分だけよければいいか。お前は本当にクズだな。」


「私は世界一可愛いのよ。私はちやほやされるべきなのよ!」

「昔は可愛かったが、今はそこまでのものか?成長で顔が縦に伸びてバランスが崩れたんだろ。小さい頃可愛すぎると、大人になったら劣化するもんだ。私のあの子はますます可愛くなっていたがな。そこも本物と偽物の違いだな。」


「うっさいわね!私を解放しなさいよ!」


「お前が私の望みをかなえてくれるなら、貴族に戻してやるぞ?」



「何をすればいいのよ?薄々分かるけど。」



「あの子を騙して連れて来い。」




「私のこと嫌ってるんじゃない?」

「無理なら貴族には戻れないな。お前は嫌いでも兄の方はどうなんだ。」



「なるほどね。……やってみるわ。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

追放されたボク、もう怒りました…

猫いちご
BL
頑張って働いた。 5歳の時、聖女とか言われて神殿に無理矢理入れられて…早8年。虐められても、たくさんの暴力・暴言に耐えて大人しく従っていた。 でもある日…突然追放された。 いつも通り祈っていたボクに、 「新しい聖女を我々は手に入れた!」 「無能なお前はもう要らん! 今すぐ出ていけ!!」 と言ってきた。もう嫌だ。 そんなボク、リオが追放されてタラシスキルで周り(主にレオナード)を翻弄しながら冒険して行く話です。 世界観は魔法あり、魔物あり、精霊ありな感じです! 主人公は最初不遇です。 更新は不定期です。(*- -)(*_ _)ペコリ 誤字・脱字報告お願いします!

【完結】お嬢様の身代わりで冷酷公爵閣下とのお見合いに参加した僕だけど、公爵閣下は僕を離しません

八神紫音
BL
 やりたい放題のわがままお嬢様。そんなお嬢様の付き人……いや、下僕をしている僕は、毎日お嬢様に虐げられる日々。  そんなお嬢様のために、旦那様は王族である公爵閣下との縁談を持ってくるが、それは初めから叶わない縁談。それに気付いたプライドの高いお嬢様は、振られるくらいなら、と僕に女装をしてお嬢様の代わりを果たすよう命令を下す。

その部屋に残るのは、甘い香りだけ。

ロウバイ
BL
愛を思い出した攻めと愛を諦めた受けです。 同じ大学に通う、ひょんなことから言葉を交わすようになったハジメとシュウ。 仲はどんどん深まり、シュウからの告白を皮切りに同棲するほどにまで関係は進展するが、男女の恋愛とは違い明確な「ゴール」のない二人の関係は、失速していく。 一人家で二人の関係を見つめ悩み続けるシュウとは対照的に、ハジメは毎晩夜の街に出かけ二人の関係から目を背けてしまう…。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

平凡でモブな僕が鬼将軍の番になるまで

月影美空
BL
平凡で人より出来が悪い僕、アリアは病弱で薬代や治療費がかかるため 奴隷商に売られてしまった。奴隷商の檻の中で衰弱していた時御伽噺の中だけだと思っていた、 伝説の存在『精霊』を見ることができるようになる。 精霊の助けを借りて何とか脱出できたアリアは森でスローライフを送り始める。 のはずが、気が付いたら「ガーザスリアン帝国」の鬼将軍と恐れられている ルーカス・リアンティスの番になっていた話。

【完結】婚約破棄された僕はギルドのドSリーダー様に溺愛されています

八神紫音
BL
 魔道士はひ弱そうだからいらない。  そういう理由で国の姫から婚約破棄されて追放された僕は、隣国のギルドの町へとたどり着く。  そこでドSなギルドリーダー様に拾われて、  ギルドのみんなに可愛いとちやほやされることに……。

気づいたら周りの皆が僕を溺愛していた。

しののめ
BL
クーレル侯爵家に末っ子として生まれたノエルがなんだかんだあって、兄達や学園の友達etc…に溺愛される??? 家庭環境複雑でハチャメチャな毎日に奮闘するノエル・クーレルの物語です。 若干のR表現の際には※をつけさせて頂きます。 現在文章の大工事中です。複数表現を改める、大きくシーンの描写を改める箇所があると思います。当時は時間が取れず以降の投稿が出来ませんでしたが、改稿が終わり次第、完結までの展開を書き始める可能性があります。長い目で見ていただけると幸いです。 2024/11/12 (第1章の改稿が完了しました。2024/11/17)

処理中です...