上 下
26 / 77

閑話 僕だってオトナだもの

しおりを挟む
ベリーお兄様の朝は早い。


早く体をもとに戻すため、痛みに耐えながら毎日リハビリに取り組んでいる。



聖女リリー様が癒してくれた機能は何も問題がなくて、モンスターの襲撃に紛れて狙撃され、破壊された脳は正常に機能している。


事件前の記憶も正確だし、復習のために訪れた家庭教師たちも涙を流して喜んだ。


一番喜んだのは、親友であるブライト騎士団長だろう。



「リリー様は今日から学園なんだろう?あれだけ美しい方だ、聖女だと明かさなくても爵位的にも問題ないし、きっとおモテになるだろうな。だから、焦っているんだろう?」

頬に切り傷のある逞しい美丈夫は、お兄様をからかった。
今日も勤務前にお兄様を見舞ってくれたらしい。


「……一番のライバルはチャーリーかな。1年以上、義理の兄弟としてずっとそばにいたんだ。母君が亡くなって、家が乗っ取られてからは、すぐそばでずっと守っていたという。だが、私だって負けてはならないからな。正々堂々、アタックあるのみさ。まずは、ダンスでエスコートするのはもちろん、最低限リリー様をお守りできるほどには戻さないとな。」

出会った順番にチャンスがあるわけじゃない。


リリー様はまだ誰のものでもないのだから、私にだってチャンスがあるはずだ!


と、お兄様は燃えている。


いっぱいお肉を食べて、ブライト様が持ってきてくださったバーベルなどのトレーニング用具で体を鍛えるお兄様。


すこしなよなよしてるかな?くらいには戻れたみたいだ。


歩くのもゆっくりならできるようになったみたい。


早い。


早すぎるけど、これが愛の力なのかもしれない。







因みに、お兄様には婚約者は元々いない。

僕の婚約者はね、一応中立派だったはずだったから、まんまと婚約者になっていたけどね。
お兄様は、全てが片付くまでフリーでいるつもりだったみたい。


だって、お母様みたいな不幸が考えられるからね。


まあ、お兄様がフリーだったせいで、僕は絶対に婚約しなきゃならなかったんだけど。






「お兄様、僕、リリー様達と行ってきますね。くれぐれも無理はなさらないでくださいね。」


「ああ、学園を案内してやってくれ。」





お兄様の部屋を出ると、スタンリーが布を持って待っていた。

そうそう、目隠ししないとね。


「スタンリーがつけて。」


髪をかき上げ、目隠しの布を通してもらう。



「この青い瞳が、隠されてしまうなんて勿体ないです。仕方ありませんが。」


「うふふ。僕の瞳はスタンリーだけを見つめているの。それでいいでしょう?」



「でっ……殿下!!?本当に私でいいんですか?爵位だって伯爵家だし、地味だし冴えない、男くさい騎士ですよ!?」


「いいの。僕は、真面目で真摯で、本当に僕を大切にしてくれるスタンリーと結婚するの!お父様も認めてらっしゃるんだから諦めて?」


「いや…でも…それは…殿下の視力が…。」


「関係ないよ!ねえ、スタンリーだけ僕の身の回りの世話で僕の恥ずかしいところ、全部見ているじゃない?今度、僕にスタンリーがおしっこするところ、見せてほしいなぁ。」

「えっ…!?」



「なんなら、もっとすごいことしてもいいよ!僕だってもう18歳なんだし、オトナなんだから!」


「殿下ぁ~~~~~!」



「フフ、チャーリーとリリーが待っている。行こうか。」


5つも年上なのだから、もうちょっと積極的になってくれてもいいのに。

視力も戻ったことだし、今度、押し倒してみよう。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

乙女ゲームに転移したけど無理ゲー過ぎて笑える(仮)

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:531

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:10,586pt お気に入り:2,347

【完結】要らない私は消えます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:6,115

追放されたボク、もう怒りました…

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:860

嫌われ忌み子は聖女の生まれ変わりでした

BL / 完結 24h.ポイント:569pt お気に入り:2,201

置き去りにされたら、真実の愛が待っていました

BL / 連載中 24h.ポイント:988pt お気に入り:181

処理中です...